5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アニメの風子可愛いよね

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アニメの風子可愛いよね_1


ここからどんどん好きになれる人が増えていってその人たちに降り掛かる悲劇を見せ続けられて凄い顔をするようになる

5chアニ速

最終的にループ開始前のスレ画と同じ顔するよね

5chアニ速

誰かと思ってイメググったらアンデッドアンラックちゃんなのか…

5chアニ速

声が本当によく合ってる

5chアニ速

濁点ついてる叫び声が特にいいよね…

5chアニ速

ぶっちゃけ原作より可愛いような…

5chアニ速

髪切ってからはちんちくりん感の方が強かったからな…

5chアニ速

表情がころころ変わって可愛いですね🌝

5chアニ速

それが味にもなってるんだけど原作はやや絵柄が今風だからそこが変わってるアニメ風子は本当にヤバい

5chアニ速

アニメ版の風子は可愛すぎる

5chアニ速

おかしい……もっと太ましいちんちくりんのはずだ

5chアニ速

かわいくなりすぎじゃない?序盤から人気出ちゃうよ

5chアニ速

アニメだとやたら動くな…ってなるボス

5chアニ速

少年メイド…



5chアニ速

ロング時代が普通に美少女だしショートになってもめちゃくちゃ可愛い

5chアニ速

動きがつくとめちゃくちゃ可愛いってのはある

5chアニ速

仕草やしゃべり方が可愛いのがアニメで際立ってる

5chアニ速

この風子のリップ編の着せ替えシーンはかなり期待している

5chアニ速

この声と表情がやがてボスるんだな…

5chアニ速

ロング髪風子可愛いんだな…ってアニメ化で分かった

5chアニ速

超今風作画な原作をアニメ化で今風に!ってのは期待してた

5chアニ速

シャフト演出とかで割と期待より上のものをお出しされた

5chアニ速

パニくる時の声がね…風子だよね…

5chアニ速

一応水辺でナンパされる程度には美少女だ

5chアニ速

この作画でタチアナ出すのマズイですよ!

5chアニ速

範囲的に出れねえんじゃねえかな!

5chアニ速

どうしてこんなことになっちゃうの!?のシーン早くアニメで見たいなあ

5chアニ速

三つ編み風子かわいいよね

5chアニ速

新人にやらせるにはあまりに重い役だよねボス



5chアニ速

組織に入ったら周り中堅〜ベテランだらけでレベリングすごそう

5chアニ速

アニメ化範囲だとロクに出番がない筈のムイちゃんですら石川由依がやってるのは気合が入り過ぎてて怖いよ…

5chアニ速

リアル風子…

5chアニ速

本誌は途中までしか読んでなかったけど美少女ロングヘア風子に釣られてアニメ観て単行本まで買ってしまった

5chアニ速

いいね!最高だ!!

5chアニ速

そんなボスが今では…

5chアニ速

ムキムキに…

5chアニ速

二周目ボスはジーナちゃんとジーナおばさまくらい演技プラン変えて欲しい

5chアニ速

見返すとまじでボイドさんが目茶苦茶あっさり死んだ…

5chアニ速

(格好)いいよね…

5chアニ速

出てくるキャラ大抵想像してた声で喋るから凄いよこのアニメ

5chアニ速

中村さんがビリーもオーディション受けたと聞いてあー!それも合うだろうな!と思った

5chアニ速

漫画読んでると忘れられがちだけど

5chアニ速

このアニメは時間経過による背景の変化を丁寧に描写してて偉いなって

5chアニ速

アニメのボスがドレスアップする回が楽しみ



5chアニ速

NLカプ好きによる女性向けの同人誌がもうちらほら出てるけど

5chアニ速

能力問題は軽くスルーして普通にいたしてたりで奴らそういうとこ強いなって思った

5chアニ速

リプラトとか美男美女だしありそうだけど本編読むとちょっと余地が無いすぎる…

5chアニ速

今更だけどアンディが死ぬことって本人的にはそれが望みだから不運ではないよな…

5chアニ速

最終的に風子と一緒に生きてえなあ…ってなっちゃって未練うまれるかもしれないとは思う

5chアニ速

ニコの超技術でVRってことにすれば行ける行ける

5chアニ速

原作の絵が微妙だからアニメで良くなった

5chアニ速

タチアナは口の件があるからやりようはありそう

5chアニ速

アン風前提無自覚に風子へ矢印向けるファンが見て〜

5chアニ速

突如現れたアンディに出雲風子ォ!!何だその男は!!って突っかかるファンか…アリだな…

5chアニ速

そしてこうやってリメンバーをぶち込んで前のループの記憶を蘇らせます

5chアニ速

俺と戦え不死ォ!!

5chアニ速

今のファンとアンディのバトルは滅茶苦茶見たい

5chアニ速

リメンバー使ったら目茶苦茶強くなりそうな気がする

5chアニ速

前ループラストで不意打ちか真っ向勝負かは不明だけど単独でシール殺してるからね



5chアニ速

あいつ自称とはいえUMAの王なのに

5chアニ速

でも守りたいものがある今周回の方が強いって方がやっぱりエモくない?

5chアニ速

どうせならオータム法で現ファンvs前ファンとか見たいわ!

5chアニ速

組織と関わらなくてもどの周回でも修行はしてただろうな

5chアニ速

本編ではもちろん駄目だけど二次創作とかでファン風見たくなってきちまった…

5chアニ速

この周回風子周りで別カプの可能性を産みすぎる

5chアニ速

アンディが合流したあとに俺を見ろ…見てくれ出雲風子…!とか呟くファン?

5chアニ速

このジジイリメンバー使ったら息子殺した記憶蘇ってショック受けそう

5chアニ速

ストイックに昔のオレならそうするだろうなって受け入れそう

5chアニ速

今の俺は違うんだって風子に笑われるんだよな

5chアニ速

ちょっと顔がアンディに似てるボイドさんとのボイ風はありますか!

5chアニ速

ボクシングの時はだいぶキテたな…

5chアニ速

最終周回でのリメンバーはもうそれだけで神器クラスの性能ありそう

5chアニ速

否定者の家族が時間スキップに着いていってるのいいよね

5chアニ速

みんな本来送れた時間を投げ捨てることに躊躇いがなさすぎる…



5chアニ速

なんかあんな感じでご家族の方もいるってわかると気軽に火山噴火とかさせてよかったのかなって…

5chアニ速

失ったら悲劇になる家族って事は逆説的に良い人達だからね…

5chアニ速

ついてこなかったの大切な村のみんなと孫がいる一心じいちゃんと老けないから時間関係ないファンだけだったっけ

5chアニ速

特に日本の一般家庭感あるチカラくんのご両親がきてるのすげーって思っちゃう

5chアニ速

ファンが叫ぶたびキテル…ってなる

5chアニ速

家族がループについてこなかった否定者たちはみんな天涯孤独なのかな

5chアニ速

ジーナボイドショーンは家族いない描写あったけど

5chアニ速

(どんどん大所帯になっていく円卓ガチャルーム)

5chアニ速

チカラママが「ちー君と何年も離れ離れになるなんて嫌っ!」でずっと続いた老舗のお店とか諸々捨てる覚悟決められるのが愛が強えんだ

5chアニ速

そんな愛の深いご両親が前のループでは…と思うと辛ぇんだ

5chアニ速

否定者はめっちゃ増えたが円卓自体の席数って今いくつあるんだろ

5chアニ速

リプラト除いて今回参戦した否定者の分は有るんじゃないかな

5chアニ速

テラーが座ってるのまでは確認できるからボスのイメージ通りなら最低6席?

5chアニ速

一心(先代)は残ったし春歌ちゃん成長したっぽいから代替わりしてんのかな

5chアニ速

説明されずに20年ジャンプさせられてたニコかわうそ…



5chアニ速

しょうがないけど力くんと涼ちゃんは今ループでも離れ離れか…