5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】180話 感想...命令を

5chアニ速

【アンデッドアンラック】180話 感想...命令を_1


筋肉こそ最大の能力

5chアニ速



5chアニ速

俺には14分あるように見えるが

5chアニ速

ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

やっぱりスーパーなドクターに育ってた

5chアニ速

アンディが約束してたのを先生が忘れてるわけなかった

5chアニ速

嬉しいけど状況が状況すぎて喜んでる場合じゃねえ!

5chアニ速

というのを瞬時に飲み込んで指示出すボスはすげえよ…

5chアニ速

とうとう来たな

5chアニ速

dead endの文字見えて泣きそうになる

5chアニ速

アンディがヤバい状況に陥ってる説とかあったけど杞憂だったな!!

5chアニ速

風子の不穏なセリフと分身ってのでまだ分からんぞ

5chアニ速

大丈夫?アンディ相手の不運

5chアニ速

少なくとも分身寄越せるくらいだから悪堕ちとかはなさそうだなって



5chアニ速

本体来れなくて複製だから勘弁な!って言ってるからヤバくないわけではないと思う

5chアニ速

本体じゃなくて腕しか行けないの見るに多分何かある

5chアニ速

痕跡すら残さないなんてどこで何やってるのアンディ…

5chアニ速

分身とはいえ再会思ったより早くてびっくりした

5chアニ速

こう…もっとここぞってタイミングでやるのかと

5chアニ速

初の絶対理戦はまあまあここぞじゃない?急に来た感はあるけど

5chアニ速

ボスが言ってたように前ループでの約束があるから今がここぞだと思うよ

5chアニ速

絶対理1位とか2位とかと終わらない戦いをしてるとかかな

5chアニ速

あの死にたがりってわざわざ話してるしシックとは既に戦ったことあるんじゃねえかな

5chアニ速

わざわざ分身飛ばすってことは本体が来れない状況ってことなのは間違いないと思う

5chアニ速

一応本人じゃなくて身体の一部の分身なのか

5chアニ速

前ループの分身はカサブタとか皮肉骨でバラけてたのに強くなったな

5chアニ速

ヴィクトルがやってたからまあ出来るわな

5chアニ速

ヴィクトルが指から分身とかしてたしあの域に到達したらやれそうとは思ってた

5chアニ速

まだ何があるんだろうとは思ってたけどこんなサプライズとはこの李白の目でも見抜けなかった



5chアニ速

俺はリップ編始まったときに攻撃だけ飛んでくると予測してた

5chアニ速

分身とはいえ身体が来て感情がスレ画になった

5chアニ速

本誌でループ開始したのが丁度1年前だからある意味タイミングバッチリの再登場

5chアニ速

ヴィクトルみたいに分身生成できるようになったんだな

5chアニ速

リップ編で出ないわけにはいかないし

5chアニ速

再会するわけにもいかないからこうなるなって

5chアニ速

RRRで見た奴

5chアニ速

パスした課題報酬 不死の所在ってかなり重要だったのか

5chアニ速

アンディも成長してるのがこの数コマで分かる…

5chアニ速

会話する前に分身消滅かな

5chアニ速

クエスト的にはクリアは諦めたのか全員参加型なのか

5chアニ速

シックは半分のまま動いてキモいしやる事がイラつくからアンディに思いっきりボコられて欲しい

5chアニ速

ここでアンディ復活とかわかってるな…

5chアニ速

新たな不運で隕石対処と言うけどアンディ相手だとちょっと触っただけでも隕石より酷いことにならない?

5chアニ速

リップ救うのは充分ここぞってタイミングだよね



5chアニ速

来てほしいなぁって思ってたし

5chアニ速

こうくるのは予想外だった

5chアニ速

めちゃくちゃ嬉しい

5chアニ速

流石にアンディは約束破る男じゃないよな

5chアニ速

アンディが来るだけでボスがヒロインであることを再認識出来た

5chアニ速

アニメのおかげで脳内ボイスがスムーズに流れ込んでくる

5chアニ速

いいね最高だ

5chアニ速

ここまでの展開で今回は出ないか出るにしても裏からかなと思ってたからここまで思いっきり出てくるとは思わなんだ

5chアニ速

シックくんがアンディを死にたがりって把握してたし一度会ったりしたんだろうか

5chアニ速

ループの記憶持ち越してるからヴィクトルの方を指してるかもしれない

5chアニ速

ジュイスのことを知ってるっぽいからヴィクトルと会ったことあるとかの可能性も

5chアニ速

ヴィクトルやジュイス達みたいな過去のユニオンと交戦歴が有るんだろう

5chアニ速

今週ので震えてしまった

5chアニ速

やっぱりアンディ良いわ

5chアニ速

中村さんが「最近僕本誌にいないんですけどね(笑)」したら



5chアニ速

来たよ…不死が!!

5chアニ速

約束のこと気にしてたファンも多かったもんな

5chアニ速

「死合う約束はどうした出雲風子ォ!!!!」

5chアニ速

お互い正面切って顔は合わせてないからまだ本当の再会はここじゃあないんだ

5chアニ速

真の意味で再会するのはあの場所でないとな

5chアニ速

隕石があるってことは

5chアニ速

そこに風子がいるってことで

5chアニ速

アンディ側からはめっちゃ見つけやすいな

5chアニ速

アニメでアンディいい…ってなってる所にこれはズルいね

5chアニ速

アンディに色々聞きたいことが多すぎるけどマジでそんな状況じゃねえ!

5chアニ速

現実時間でちょうど1周年くらいかアンディ

5chアニ速

連載追ってるとちょい長く感じるのに単行本だとめっちゃサクサクだな…

5chアニ速

ループ開始が去年の10月24日の47号

5chアニ速

ほぼぴったり1年ぶり

5chアニ速

ニクいことしてくるねえ



5chアニ速

作者さん狙ってたでしょ!

5chアニ速

というかたぶんこれアニメ化にも合わせてるな…

5chアニ速

アニメ見てる人が原作追っててアンディおらんやん!ってならないようにここで一度出しとこうってことなんだろう

5chアニ速

これに関してはマジでピッタリ合わせたと思う

5chアニ速

ぴったりすぎ!!

5chアニ速

リップの約束は言うまでもないがシックはルーシーにとっても敵だろう

5chアニ速

週刊漫画うめえなあ…

5chアニ速

アニメ化したのに主人公のもう片方に出番無し〜

5chアニ速

…とか言ってたら最高の再登場してきやがった!

5chアニ速

久しぶりに海苔を見た

5chアニ速

俺「アンディどこで何やってんの?」

5chアニ速

風子「アンディどこで何やってんの?」

5chアニ速

まさかのシンクロ

5chアニ速

そういえば今回出てきた一心っておじいちゃんの方だっけ

5chアニ速

今いくつなんだろう



5chアニ速

まだ中身見せてないから孫の方に交替してる可能性もあるよ