5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】俺こいつ嫌い

5chアニ速

【アンデッドアンラック】俺こいつ嫌い_1


また下位互換がスレ立ててる…

5chアニ速

楽でいいな好きでもないやつに嫌われるのは

5chアニ速

そうかい俺は好きだぜこのお人好しのおじさん

5chアニ速

(使えなくなる不死)

5chアニ速

不滅は2周目でどうなるか楽しみ

5chアニ速

あいつちゃんと仲間になる予定なんだもんね

5chアニ速

どうやってクソヤローと敵対するようになるのか楽しみだ

5chアニ速

UMA体内に飼ってるのクロちゃんみたいでかわいいね

5chアニ速

屁理屈で言い訳する余地はありそうな気がしたけど

5chアニ速

自分自身が前のループのこと覚えてない時点でループ越え不可なのは事実だしな…

5chアニ速

今回初めて生成されました!みたいなケースは無いんだっけ?

5chアニ速

出会ってないだけでどこかにポップしてる

5chアニ速

もちろんあり得るよ

5chアニ速

ただこの場面はルインを煽れりゃ勝ちなので



5chアニ速

真相がどうあれまんまと煽られたルインの負け

5chアニ速

戦闘面でも血と闇で補助してるだけだしなんだかなあ

5chアニ速

不滅は能力解釈次第ではループ超えられるけど神の信奉者だから神による滅びを本人が受け入れてしまってる説

5chアニ速

ループ出来てないじゃんってスレ画の煽りを真に受けた結果じゃねえかな…

5chアニ速

アンディも不死自覚前は傷の治りが早い程度だったからありそう

5chアニ速

いくらでも理由付けようとすりゃ出来るかもしれないが本人が反論できずけおおおおおお!ってなった時点でもう終わりなんだ

5chアニ速

UMAのようにルールを作ってるわけでもなく否定者なのに運命に抗おうとしないからただの出来損ないの道具でしかないよね

5chアニ速

あの年代までたどり着いたのは初めてだしシナリオの流れで必要になった駒だから必ずしもそれ以前のループでもポップしてるとは限らないのでは

5chアニ速

ビリおじがループできなかったことで不滅がループ超えられない証明になっちゃってるよね

5chアニ速

(どうしてタチアナは俺を嫌ってくれないんだ…)

5chアニ速

ロングケーキバーの時とか本性さらけ出しすぎだよおじさん嫌いになれないよ

5chアニ速

本当のおじさんは天然ボケで高いところが怖いやさしいおじさんたからね…

5chアニ速

歴代不運ちゃん達は短期間で亡くなっては能力移ってると思うと辛い

5chアニ速

下位互換と言われたらそれまでなんだが不死と不滅は何が違うんだ…

5chアニ速

肉体は再生しても死んだと思い込んだらその時の人格は消滅して新しい人格になり実質他人になるとか?



5chアニ速

不均衡と不定はどうやって手に入れたの

5chアニ速

イタ電でもしたんじゃない?

5chアニ速

もしもし不均衡?

5chアニ速

ピサの斜塔はクソ

5chアニ速

不死は肉体ありきの能力

5chアニ速

不滅は肉体が無くても大丈夫

5chアニ速

UMAはシールが追加創造された事例がある

5chアニ速

否定者は今のところそういう描写はない

5chアニ速

不均衡の建築家が自分の否定能力となんとか折り合いつけて建物つくるだろ?

5chアニ速

それを爆破すれば死ぬほど嫌われるって寸法よ

5chアニ速

下位互換が死んだ理由がわかったらアンディの死ぬ方法が判明すんのかも?

5chアニ速

滅びっていうのがかなり曖昧だから解釈は無限大みたいなところある

5chアニ速

身体は滅ばなくても心は死ぬみたいなのは全然ありそう

5chアニ速

今回の条件だと合流したら不死確定なの強い

5chアニ速

あー俺死んだわ!で人格生まれ変わるタイプならアンディみたいに俺は誰だでずっとうろうろしてるから脅威にならない



5chアニ速

不死は肉体の死を否定してるけど不滅は魂さえ残ってたら肉体が無くても大丈夫そうだし

5chアニ速

そして魂だけになったら多分神に回収される

5chアニ速

音で見るって言いながら不動発動してるの許されちゃいけない使い方だと思う

5chアニ速

あれ要するに力が進化したら五感で感じる限り止まってろが出来ることになるし

5chアニ速

不可避を使って運を固定するみたいな爺ちゃんも居たしそれくらいアリだろ

5chアニ速

今ループではおじさまの活躍が控えめだな…って思ってたんだけどよく考えたら今ループでは信頼できる仲間が増えから一人で抱え込まなくてもよくなったってことだよね

5chアニ速

やっぱ核落とさないと…

5chアニ速

いきなり核撃ち込もうよとかでよくいけると思ったな

5chアニ速

不滅は意外と痛覚がないとかそういう違いだったりして

5chアニ速

不滅に痛覚消える要素ないだろ

5chアニ速

この病も痛みもって言ってるから痛覚あるな

5chアニ速

この病も痛みも神が与えたから意味があるとか言ってたし痛みはあるぞ

5chアニ速

今考えるとシェンみたいな好感度依存型が相手取るには相性悪すぎるな前週のビリー

5chアニ速

こいつだけ能力いっぱい持ってるの不公平だろ

5chアニ速

毎週ポップしてるはずの素ヴィクトルはどこに居るんだろう



5chアニ速

まあ不死じゃないから今回ももう死んでるだろうけど

5chアニ速

基本宇宙空間で地球に生物が生息できるようになったら引っ張られるとか言ってなかったか

5chアニ速

それは不死でループしたヴィクトルじゃん?

5chアニ速

そうじゃなくて新しい地球で生まれてるはずのヴィクトルくん

5chアニ速

だからいないってそんなの

5chアニ速

そういや風子も2人になってたりしないからそうか

5chアニ速

ヴィクトルはアンディの裏に引っ込んだだけで死んだわけではないと思う…

5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

恐らくループしてるメンバーも生まれてると思ってる

5chアニ速

地球はほぼ前週のコピーじゃん?

5chアニ速

n週前からずっと生きてるヴィクトル(アンディ)ともう1人普通に新しい地球で生まれて不死が付与されず死んでいくヴィクトルがいるんじゃないの?って話だったんだけど

5chアニ速

ループしてる奴は魂のせいか生まれてこないっぽいなって

5chアニ速

不死は地球ができた時点で引っ張られる(生存できる環境かは関係ない)

5chアニ速

アーク使用者は生物が住める環境になったらリポップ

5chアニ速

よく知らんが魂云々の都合で不死が無くならない限り誕生しないんじゃない?



5chアニ速

原作でループした者は同一人物が次の地球では生まれないようになるみたいな話あったっけか

5chアニ速

無料公開で今ちょうどその辺に触れてる話あるよ

5chアニ速

よかったら単行本も買ってね(ダイマ

5chアニ速

むしろ不滅は痛覚とか消える事なさそう

5chアニ速

俺はどんな先輩だった?

5chアニ速

こいつの盲目設定いい部分しかねえな

5chアニ速

格好良いシーン出ると(でもこの人高い所苦手なんだよね..)てなるおじさん

5chアニ速

安野先生がいないと風子は早くに死ぬし風子がいないとアンディは戦力にならないしアンディがいないと安野先生は漫画を描きません!

5chアニ速

こんなの予想できるか!

5chアニ速

ヴィクトル封印しつつクエストでGライナーにループ情報付与してないと条件揃わないんだよね

5chアニ速

今回のループってちゃんとに家族生きてるよね?

5chアニ速

リセマラのシーンにいるよ

5chアニ速

良かった良かった…

5chアニ速

1人存在すればPOPしない仕様な気がする

5chアニ速

新ループでは風子の代わりに出雲幸子ちゃんみたいなのが生まれてたりするのかな



5chアニ速

そんな読み方するやついるのか