5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ベストバウトだと思ってたら

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ベストバウトだと思ってたら_1




5chアニ速

(あっさり壊れるブレードランナー)

5chアニ速

このセリフが後からどんどん効いてくるのいいよね

5chアニ速

未だに咄嗟の事態でお医者さんが出てくるコイツはどんな気持ちでこれ言ってたんだろうね

5chアニ速


あっけなさすぎる2戦目いいよね


5chアニ速


目の傷は不治の効果受けてるのに切り落とした腕や足はセーフの判定はよく分からんなそう言えば


5chアニ速


そもそもアンディがめっちゃ強い


5chアニ速


このコンビ相手に一番の課題がラトラの不当(暫定)をどう掻い潜るかだったしな


5chアニ速


否定者の中ではどれぐらいの強さなんだろループ前リップ


5chアニ速


テラーに能力が優秀と言われてはいるね


5chアニ速


ちょっと調子に乗りすぎじゃないですか隊長


5chアニ速


ラトラと二対一なら普通にアンディに勝てたんじゃと思わなくもない


5chアニ速


不治の致命傷入れるのにもラトラが命懸けなきゃいけなかったしそれやってもヴィクトル交代で無効化できるのが本当に…


5chアニ速

この頃はアンディのスキルツリー開放前で遠距離技少なかったのもあるしな…




5chアニ速

死線や死道習得後だと遠距離戦でも苦しくなってくるし

5chアニ速

オデ……ワカラナイ……


5chアニ速


デッドロード


5chアニ速


はズルいと思う


5chアニ速


力量差あってもベストバウトは成立するんじゃないか


5chアニ速


そもそもまずショーンの腹切った不治をどうやって解除したのかが謎なんだ


5chアニ速


実はリップが切った傷じゃなかったとかかな


5chアニ速


不治自体はオンオフできるんじゃないの?


5chアニ速


いつも目から血を流してるわけじゃないしリップ


5chアニ速


リップが両脚斬り落としてブレードランナーで飛び道具使えてたけどさ


5chアニ速

あれアンディなら死閃でいくらでも代用できるの酷すぎない?

5chアニ速


歴戦のゾンビ戦士とただのお医者さんだった人を比較してはいけない


5chアニ速


互いが互いのアンチ性能してるんだけど地力が違いすぎた


5chアニ速


実際不治で死ねるんだろうか


5chアニ速

アンディヴィクトルを殺すか引っ込ませるかはできるかもしれないけど別の魂生えてきて無効にされんじゃねえかな




5chアニ速

いつかリップが死ねば不治が解除されて再生するから


5chアニ速


不死というかアンディの性格が不治にメタすぎる


5chアニ速


不死って不滅と不老の上位互換だよね


5chアニ速


ループの度に45億年を律儀に過ごさなきゃいけないって町は超絶デメリットあるけどな


5chアニ速


「死ねない」をメリット捉えるならまあそうかな……


5chアニ速


でも不老とタイマンしたら不死勝てないし…


5chアニ速

なんで突然やってきてシールをコマ外で殺してんだこのジジイ

5chアニ速


人格交代問題も無視してどれだけうまくやれたとしても不治の寿命死で不治解除されるからそうなったらまた不死が戻っちゃうんだよね


5chアニ速


まず性格が全く人を傷つけるのに向いてないので成長の余地があんまりないんだ


5chアニ速


色々やってきた155歳とついこの間まで善良なお医者さんだった男だ経験値が違う


5chアニ速


今回のループはリップが医者以外目指すルートもありだと思う


5chアニ速


対サンで不減が使ってた武器をリップが使ったらかなりダメージ与えられるんじゃない?


5chアニ速


その代わり一発撃ちきりになる


5chアニ速


男二人で抱き合って乗れば良いんじゃないかい?


5chアニ速

アンリペアアンデクリース




5chアニ速

ファンに関してはマジであの時点のアンディでは勝ち目見えなかったから


5chアニ速

不幸ありにせよ撃退し続けてた2周目風子が異常すぎる

5chアニ速


確かに足換装する時どうやったんだろうね


5chアニ速

ライラの手術に代理人立てようとしてるあたり任意のオフは出来ないみたいだけど

5chアニ速


不停止はもう間に合わん!してるのが地味にこいつわかってんなと


5chアニ速


ショーンの第3の目の説明のところにリップ指示のもと手術云々って書いてあったから


5chアニ速

多分ブレードランナーも手のやつもリップが指示して別のやつがやってるんだと思う

5chアニ速

アンダーにそんなことできそうなやついたっけ

5chアニ速


戦場帰りのテラーさんならなんかできそうな気がする


5chアニ速


あとは友才もやれそうだけど不抜で刺した針が抜けん!ってコントになりかねないのが


5chアニ速


テラーさんが喉に機械ブッ刺してるから医療知識あるかも


5chアニ速


ラグナロク読み直してて一番首を捻ったのはなんかシール殺しててもジジイだしなってなるジジイよりも


5chアニ速

ウサギに能力使ってて推定他対象の不燃(燃えないだけで熱は伝わる)なのにサンに素手でパンチしてる奴だった

5chアニ速

真八極組ですらアーティファクトで押してんだぞ

5chアニ速

友才が綺麗に切ってテラーが縫う感じなのかな…




5chアニ速

でも不治がオフ不可能だとリップ出血多量で死なねぇ?


5chアニ速


実力差はあれだけどアンデラのバトルの中で最後のリップ戦が一番好きだな


5chアニ速

あれで持ち直した感もあるし

5chアニ速


神のお気に入りでもあるけど作者もかなり好きというか描いてる時脂乗ってる感あるんだよね


5chアニ速


アンデッドアンヘルシーがどう見ていいのかよく分かんない感じだっただけだし…


5chアニ速


でもあれがないと後ループのゴーストの話に繋げられないのはわかる


5chアニ速


調整者もかなり大切なところで使ってきそうなのもわかる


5chアニ速


わかるけど…って感じだな


5chアニ速


治らないって分かってるなら治らないなりに影響少ないよう切れるんじゃないのかな


5chアニ速

医者としてとんでもなく優秀なんだし

5chアニ速


不死不健康で出てきたUMA周りの設定は今ループで掘り下げて欲しい


5chアニ速


リップ自体3巻から出てるしオークションオータムスプリングと最後のバトルで沢山戦ってるよね


5chアニ速

安野先生の印象に残るわけだわ

5chアニ速


正史だとどこで死んだんだろうな


5chアニ速

とりあえず風子死んだらアンディがアンダー許せなくなるけど




5chアニ速

もしくは風子が死んだ時点で生きる気力無くなってヴィクトルと入れ替わるか


5chアニ速


アンディがキレてあそこにいたアンダーのメンツみんな殺しそう


5chアニ速


ママが好きそうなイケメンキャラだしな


5chアニ速


アンディってライバルキャラはリップくらいしかまともなのいないからな


5chアニ速


ビリおじは?


5chアニ速


同じループを超えられるイケメンとか


5chアニ速


(ヴィクトルのことだろうか…)


5chアニ速


やさしいおじさん


5chアニ速


1人で全部背負うと決めた馬鹿の先輩


5chアニ速


目の傷は自罰的に入れてるっぽい気がする


5chアニ速

たぶん治せても治さないやつ

5chアニ速


不治の詳しい説明って単行本のおまけページで出てたっけ


5chアニ速


うーん描写的には自分で切り落としてそうだけどなぁ


5chアニ速

少なくとも腕は自分で切り落としてそう?


5chアニ速

足は普通に手術受けたんだろうな



5chアニ速