5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

神緒ゆいは髪を結いというスケバン猛将伝

5chアニ速

神緒ゆいは髪を結いというスケバン猛将伝_1


表紙詐欺すぎる…

5chアニ速

ヒロインより敵のスケバンの方が可愛かった

5chアニ速

髪色そうなんだ

5chアニ速

ってなるやつ

5chアニ速

いちばんかわいいのはスケバンですらないヤンキーギャルの子

5chアニ速

マジ卍固め

5chアニ速

割と面白かったけどジャンプの長期連載には届かなかった

5chアニ速

ボツになったはずのスケバンバトルを最初からやってたらもっと長生きしてたかも…いや多分ダメだな…

5chアニ速

表紙詐欺すぎるけど、一応こういう画風も行けるってことなのかな?

5chアニ速

むしろスケバンバトル始めたから打ち切りになったわけだし…

5chアニ速

東海道新幹線人造スケバン

5chアニ速

打ち切り決まったからスケバンバトル始めたんじゃないの?!

5chアニ速

人気微妙だったからそっちに舵切ったんじゃないかな多分

5chアニ速

序盤のでアンケ取れてたらやらないだろうし



5chアニ速

今なら続いてそう

5chアニ速

スケバン猛将伝が初期案のタイトルだからスケバンバトルは既定路線

5chアニ速

打ち切りになるからはっちゃけて予定以上に早くスケバンバトルした

5chアニ速

ってとこでは

5chアニ速

奈良怪光線お釈迦スケバンは打ち切り決まってただろうから本当にただ出したかっただけなんだろうなって

5chアニ速

ギリギリまであれ出してるんだから最終回がテキトーすぎる

5chアニ速

マジいい主人公なんスよ…

5chアニ速

好きなんだけど多数にウケはしないだろうな感はあった

5chアニ速

でも好きなんスよ…

5chアニ速

(塾に)行くか自分をアゲにな!のシーンで一気に好きになった

5chアニ速

この精神本当に大事にしたい

5chアニ速

序盤の積み重ねがあったからこそ説得シーンの説得力がちゃんと出るのいいよね

5chアニ速

スケバンバトル自体は結構続いてたから打ち切り決まったのは修学旅行だろうな

5chアニ速

3巻まで公開してるのでぬら読み終わったらこっちも読む

5chアニ速

竜二が出てきたの結構上がった記憶あるな



5chアニ速

見開きでの迫力というか画力は本当に凄いと思う

5chアニ速

誰向けなんだよという感じだったなあ

5chアニ速

イケメン高スペックモテ男が主人公とか少年漫画向きじゃ無さすぎる

5chアニ速

でも自分自身がイケメン高スペックモテ男であろうと頑張ってる姿には好感が持てる

5chアニ速

でも岩元先輩を見るに結局最終的には能力バトルにしかならなかったと思う

5chアニ速

この表紙の絵柄で一回書いて欲しい

5chアニ速

今どこにいんのと思ったらウルジャンか

5chアニ速

最果てまで来たな

5chアニ速

キイトさんの本当の良さ出てくるの序盤過ぎてからだしな…

5chアニ速

ここ最近のジャンプ漫画だと数少ない単行本買った作品なのに…

5chアニ速

ソシャゲの1枚絵描いて欲しい

5chアニ速

序盤のキイトさんとかはまあ主人公と言われても信じられない程度には嫌なモブだったからな…

5chアニ速

黒ゆいの理不尽美少女さが刺さる人多そう

5chアニ速

ジャンプラに来て…

5chアニ速

スケバン登場カットすごく好きなんすよ



5chアニ速

面白くなってきたなあと思ったら終わった

5chアニ速

スケバン猛将伝のほうで続けてくれよ!

5chアニ速

全く本編要素がない…

5chアニ速

自分をアゲにな!

5chアニ速

連弾するキイトさんいいよね…

5chアニ速

山羊沼さんすこ

5chアニ速

陰陽師を出してさりげなく前作との繋がりを持たせていく

5chアニ速

よく読むとカナちゃんがグラビアアイドルとして大成してたりする

5chアニ速

絵力すごいから誰かが上手く手綱握ればSPY×FAMILY生み出せたりしませんか?

5chアニ速

主人公が好きすぎて同じキャラをもう見ることができないって事実が悲しくて仕方がない…

5chアニ速

この絵柄で本編も描けばもう少し長生きできたのでは?

5chアニ速

ぬら孫で鍛えたホラー描写がたまに出てくるの好き

5chアニ速

この表紙から繰り出されるおどろおどろしいご当地スケバンバウト!

5chアニ速

いい主人公だしスケバン外連味あるしかわいいしでもっといけると思ったから悲しかなった

5chアニ速

キイトさんは体がバラバラになったままゆいに想いを全部伝えて心を救う男だからな…



5chアニ速

スケバンバトルもしつつ、主人公のキイトが女を落とすことで決着していて上手いことやってた思うけどな

5chアニ速

誰か原作者つけてやれよ…

5chアニ速

スクエアでのびのび?やってるし…

5chアニ速

ウルトラ!ウルトラジャンプです!

5chアニ速

最終的に主人公がヒーラーになるのいいよね

5chアニ速

本編だと一番ボロボロなの主人公だけど

5chアニ速

エビちゃん可愛かった

5chアニ速

ぬら孫焼き直しじゃんでまず振るいにかけられて

5chアニ速

残ったやつはスケバンバトルで振るいにかけられる

5chアニ速

ゼブラでこれの説明文読むとラブコメ…?ってなる

5chアニ速

ご当地スケバンもっと見たかったな…

5chアニ速

キイトさんのキャラとご当地スケバンは良かったけどストーリーは…みたいなところは今やってる連載でもあんまり改善されてない

5chアニ速

オムニバスっぽく短い話やってるといい感じだけどたまに長い話やると微妙になる

5chアニ速

ぬら孫のキャラが出てきたあたりからの雰囲気の変わり方が凄い

5chアニ速

そこからさらにスケバンバトルに発展するのも凄い



5chアニ速

読み返すとやっぱエビちゃん可愛いな…

5chアニ速

やっぱり女の子描くの上手いなぁ…

5chアニ速

おまけページの未登場ご当地スケバンいいよね

5chアニ速

楊貴妃とかクレオパトラもスケバンだったんだろうな多分

5chアニ速

炎火ちゃんとかアヤ子の味方落ちコンビ凄い好きだったんだよな

5chアニ速

あのへんのキャラ立ちの上手さは流石と思ったけど肝心のヒロインのキャラがあんまり弾け切らなかった

5chアニ速

本当にもっと早くスケバンバトル漫画になっておくべきだったと今でも惜しい漫画

5chアニ速

読者応募スケバン企画…見たかった…

5chアニ速

スケバン名乗りカットめっちゃいいよね…

5chアニ速

スケバンを中心にぬら孫と先輩が繋がるのがちょっとおかしいな