5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぬらりひょんの孫、15巻分無料!

5chアニ速

ぬらりひょんの孫、15巻分無料!_1


無料公開見て1話からコイツに似たようなのがいると思ったら御本人だった

5chアニ速

お前ぬらりひょんの孫だったのか…

5chアニ速

だいたいfateのキャラと間違えられてる

5chアニ速

実際ワカメで御曹司で途中まで嫌な奴だったからなコイツ…

5chアニ速

途中っていうか一話で堕ちとる!

5chアニ速

知らなかったの!?

5chアニ速

こいつはぬらりひょんの孫ではないよ!

5chアニ速

ぬら孫無料やるってことはまたどっかで椎橋先生のトンチキ新連載やるのかな

5chアニ速

あれあの先輩の推薦終わったの?

5chアニ速

終わってないけどもう一本くらいいけるやろ

5chアニ速

今大人気だしぬら孫10周年で記念コラボ表紙やるよ

5chアニ速

あの…岩元先輩…

5chアニ速

それは知ってるよ!

5chアニ速

ワカメでもねーよ!



5chアニ速

ワカメのお題画が悪い

5chアニ速

中の人はどっちかというと森君

5chアニ速

弱虫ペダルのやつかと思った

5chアニ速

八割くらい慎二なのもよくない

5chアニ速

ワカメはプロに大喜びしたりしないだろ

5chアニ速

ストーブ修理のプロなら喜ぶだろ

5chアニ速

ウルジャン読んだらぬきたし載っててびびった

5chアニ速

慎二はこんな屈託のない顔しない

5chアニ速

ただただ純粋なやつ

5chアニ速

スレ画のセリフが神谷浩史のボイスで完全に再生余裕なのが悪いよ

5chアニ速

俺は今だに神ゆいというか鍵人さんに狂わされてるよ…

5chアニ速

この飴マズいっすねー!

5chアニ速

みたいな台詞があった気がする

5chアニ速

当時そこでこいつさては最高なキャラだなと完全に受け入れたんでわりと印象深い

5chアニ速

なぜか一部の読者に妙に記憶に残ってる場面だと思う



5chアニ速

多分8歳シンジ

5chアニ速

改めて読むと金持ちでノリが良くてリーダーシップあって話に欠かせないキャラだった

5chアニ速

じゃあ慎二じゃないな…

5chアニ速

金持ちと話に欠かせないだけなら慎二も該当するだろ!

5chアニ速

欠かせないほどではないな…

5chアニ速

ルートによっては聖杯だし…

5chアニ速

金持ち要素あんまあいつから感じない!

5chアニ速

敵の策略で主人公は悪いやつだ!って追い詰められる中信じぬいて情報を集めるため奮闘する非戦闘員友人キャラとして完璧な活躍もする

5chアニ速

いいやつだよなこいつ

5chアニ速

小学生の頃はイヤなやつだったよ

5chアニ速

ぬらりひょんの孫アニメは見てたけど

5chアニ速

プロが来たんだの元ネタだとは知らなかった…

5chアニ速

どこで無料やってるの!?

5chアニ速

ジャンプ+!ちなみに15巻までだ

5chアニ速

元ネタ確認は大事



5chアニ速

コイツに限らずなんか独特なノリのキャラ多いなこの漫画…

5chアニ速

15巻までは凄いな

5chアニ速

京都編全部読めそう

5chアニ速

テニプリのコマかと思ってた

5chアニ速

1話は嫌な奴だったけど2話からもう面白い奴になってた

5chアニ速

このワカメ貼ると色んなワカメが湧いてくる

5chアニ速

無料呼んでたら全館買いたくなったんだけどカラー版とモノクロ版どっちがいいだろうか

5chアニ速

墨っぽい表現とか多いし俺はモノクロの方が映えると思う

5chアニ速

この作品というか作者の場合はモノクロの方がいいと思う

5chアニ速

あとヒロインっぽい子が意外とヒロインじゃなくてビックリするよね

5chアニ速

カナちゃんより日常で積極的に妖怪サイコー!してくれる清継くんや頻繁に妖怪に襲われる鳥居ちゃんのほうが日常担当ヒロインしてる

5chアニ速

ヒロインとしてはつららとゆらちゃんが強すぎる

5chアニ速

ゆらちゃんは何というかこうツッコミ役感が強いけど

5chアニ速

清麻呂くんだっけ

5chアニ速

ガッシュじゃねぇか!



5chアニ速

俺雪女の子と羽衣狐様好き…!

5chアニ速

女の子みんな可愛いけど初期ゆらちゃんみたいなおっとり系は描けないっぽかった

5chアニ速

好みじゃないもの仕方なく描いてるんだろな感が滲み出る

5chアニ速

コイツかァ〜!ってなるよね

5chアニ速

あと女の子が大体可愛い

5chアニ速

すぐ殺されるモブすら

5chアニ速

猫目っぽい子いいよね

5chアニ速

百物語に取り込まれた幽霊状態がすごくいい

5chアニ速

ずっとFateアンソロの何かだと思ってた

5chアニ速

ひるリクオの存在感がどんどん無くなっていく

5chアニ速

ぬら孫は羽衣狐に性を狂わされた

5chアニ速

嫌な奴イメージ付きがちなのは真面目にワカメの侵食が強いと思う

5chアニ速

読み返すと黒田坊と首無しは当時人気高かったろうなと

5chアニ速

一番盛り上がるというか土蜘蛛狂骨羽衣狐といい敵多いのは京都編だけど

5chアニ速

人間としてのリクオの仲間たちにスポットが当たるので百物語も好き



5chアニ速

爺が現役時代の頃のイケイケ一つ目を見ると現代の姿が悲しくなる

5chアニ速

つららちゃんがひたすら可愛い

5chアニ速

ゆらちゃんも可愛いけど後者の可愛さというか…

5chアニ速

なんでや!巫女モードかわいいやろ!

5chアニ速

過去編は山ン本のビジュアルが悪すぎる

5chアニ速

だからラスボスの鵺はビジュアルいいよ

5chアニ速

ビジュアルだけはいいよ

5chアニ速

無料やってるの!?

5chアニ速

負けヒロインババア好き

5chアニ速

愛しておったヴオオオオオみたいな断末魔こわい

5chアニ速

雪女がまさかあんな勝利宣言するとは

5chアニ速

鬼纏強すぎ!

5chアニ速

ラスボス手前の晴明の息子がリクオと同じ四分の一妖怪なのは美味しい設定だけに駆け足なのが惜しい

5chアニ速

土蜘蛛いいよね

5chアニ速

百物語編あたりはリクオの正体バレと



5chアニ速

それ知った清嗣くんが現地に走るシーンで個人的に元が取れてる