5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】GANTZのぬらりひょん、どう考えても点数が低すぎる

5chアニ速

【悲報】GANTZのぬらりひょん、どう考えても点数が低すぎる_1


100点じゃ割に合わんやろ…

5chアニ速

少なくとも1000点は必要やろ

5chアニ速

こいつとイタリアのやつってどっちが強いん?

5chアニ速

千手と同じはおかしいわな

5chアニ速

ぬらりひょんには意識外の攻撃以外通じないんだ!←西くんの不意打ちが効かなかった理由

5chアニ速

ぬらりひょんは過大評価され過ぎや
大阪チームの薬中がトチらなければ即効退場してた
千住編におったゴルゴが生きてたら簡単に攻略してた


5chアニ速

東郷いたら一瞬で終わってた雑魚やん

5chアニ速

鬼でどんぐらいなんや
あいつ天狗と犬神よりは強いよな


5chアニ速

西やなくてゴルゴ再生すべきだったよな

5chアニ速

攻略法さえ分かれば簡単やろうけどそこまで辿り着くまでに何人死ぬんやってレベルやしな

5chアニ速

はじめてGATNZ読んだの大阪編だったからマジでネームドキャラばんばん死ぬんやってなった

5chアニ速

スピンオフで千手観音でてきてるのは草

5chアニ速

女の番外編はそこそこ面白かったけど江戸時代編は面白くなるんかアレ…

5chアニ速

50%で勝てるで



5chアニ速

岡は過去におんなじ感じの倒したことあるみたいな反応だったのになんで負けたのか謎やわ

5chアニ速

杏「4人で住もう!」←お前らならどうする?

5chアニ速

岡とかいうヘタレがもう少しだけ根性見せてれば死ぬこともなかったものを

5chアニ速

正直千手の方が絶望感あった気がする
たまたま再生能力のアイテムが破壊されたから良かったけど序盤で出していい敵ではないだろ


5chアニ速

巨人とかぬらりひょんだけで壊滅しそう

5chアニ速

牛鬼もロボなけりゃ地味にヤバかった

5chアニ速

メガネくんとかいう山咲生き還される約束を果たした男
こいつ地味にすごいやろ


5chアニ速

大阪チームじゃ絶対に倒せない敵だったな

5chアニ速

ちっこい時にステルスZガンで終わりちゃう?

5chアニ速

言うほどゴルゴいたら勝てるか?
不意打ちでも致命傷とれなかったら再生するんやろ?


5chアニ速

触れたらアウトの玉吐きます・Zガン無効で岡スーツもワンパンです・天井に張り付いててなんか強いです←カタストロフィは巨人よりこのへんがやばかったやろ
なんなら巨人も扱いきれんやろこいつら


5chアニ速

ニートだったワイが転生したらGANTZぬらりひょんだった件w

どう?


5chアニ速

岡がもうちょい協力的ならなあ

5chアニ速

風とタイマンしてる時にホスト侍か透明化西くんに後ろからバッサリ斬られてても死んでるだろうし複数でやれば難しく無さそうだよな

5chアニ速

なに基準の誰目線で点数決まっとるんや?



5chアニ速

普通に最初から協力してれば割りと余裕だった

5chアニ速

不意打ちZガン以外倒す方法がない

5chアニ速

ステルス解いたらバチバチなるのかっこよすぎるよな

5chアニ速

なんか骨星人だっけ
やたら硬いやつおったよな


5chアニ速

今連載してる外伝の江戸編で千手が超強化されて100点になってて笑ったわ

5chアニ速

奥先生は早く01 ZERO ONEの続きを書いてくれないかな
今こそあのVRゲーム漫画を完結させる時だろ


5chアニ速

終盤の触っちゃいけない光を出してくる敵が意味わからんわ
あんな危険なもんを巨人が飼ってるんか?
巨人も死ぬやろアレくらったら


5chアニ速

千手は攻撃がもれなくスーツを無視して即死するようなのばっかしなのもキツイ
まああれもZガンがあれば楽勝そうではあるけど


5chアニ速

途中から普通のスーツがただの布切れになってるの草生える
斬撃系に弱すぎやろ


5chアニ速

GANTZって大阪のやつから見ても理解できる?
たまに貼られてる大阪のやつの画像見たらめっちゃおもろそうやった


5chアニ速

雑魚100匹殺す方がええ

5chアニ速

びわ星人とかいう糞雑魚なのに一体10点のボーナスキャラ

5chアニ速

最後全員復活するんやっけ?
なんか記憶が曖昧やわ


5chアニ速

てかイタリアのボス倒したのだれやねん強すぎやろ

5chアニ速

さすがに軍神ならぬらりも瞬殺やろ



5chアニ速

パチでもスロでも千手強いからな

5chアニ速

最初がネギ星人なのって地味にエグいよな
いきなり人間味あるやつはキツいは


5chアニ速

改めて読むとスーツの耐久力ムラありすぎやろと思ってしまう
ぶっ飛ばされてすぐにキュウウウンってなるやつもいれば玄野とか風はやられまくってもなかなかスーツ壊れんよな


5chアニ速

スーツは切る系に圧倒的に弱いな

5chアニ速

スピンオフ見ても100点はみんなぬらりひょんと互角かちょい下くらいの強さばかりなのに
ぬらりひょんに手も足も出なかった岡八郎どうやって100点荒稼ぎしたんや


5chアニ速

ホスト侍いなかったら勝てへんかったやろ

5chアニ速

まあでも黒野が生きてたら
ねらりひょんも普通に倒してそうなんだよな
GANTZ黒野の主人公補正が終始ヤバすぎる作品だったわ

最後もラスボスをタイマンで倒すしな


5chアニ速

GANTZバトロワゲー作ってほしいわ

5chアニ速

他の国は軍人とかがやってんのやろ?
死んだ奴らで構成されてる日本とはレベチやほ


5chアニ速

GANTZ続編だけでやっていけたやろ

5chアニ速

ホスト侍は桃太郎侍2匹やったのに最終点数40点くらいなんだよな
他にも何匹かやってたことを考えたら、桃太郎侍1匹10点台って低すぎるやろ
スーツ無視攻撃でイキリ三兄弟を倒せるほどの強さやんあいつら


5chアニ速

大阪の主要メンバー全滅してあの面子でぬらりひょんやれる感無かったのに岡は逃げてどうするつもりやったんや
100点クラスから簡単に逃げれんやろ


5chアニ速

玄野弟は結局なんやったんや…
あいつだけ扱い酷すぎやろ


5chアニ速

終盤たえちゃんの話とメガネかけた巨人と玄野がつるんでた印象ばっかで戦闘の記憶あんま残ってないわ
大阪とか終始戦闘の記憶ばっかなのに