5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

GANTZって漫画読み終わったんやが君ら知っとるか?

5chアニ速

GANTZって漫画読み終わったんやが君ら知っとるか?_1


めっちゃおもろかったで

5chアニ速

おっちゃん死んだのめっちゃ悲しかったわ

5chアニ速

E読んでる

5chアニ速

最後どうなって終わるん?
映画版しか見た事ないわ


5chアニ速

どこがおもろかった?
ワイはカタストロフィ到来がピーク


5chアニ速

同じ作者のいぬやしきも面白いから読んでクレメンス
アニメでもええで


5chアニ速

終盤のたえちゃんけいちゃんは週刊で読んでて苦痛だった

5chアニ速

結局ぬらりひょんが最強だよな

5chアニ速

レイカ死んだとこガチで1週間くらい憂鬱なったわ

5chアニ速

結局オリジナルは死んどるってことでええのか?

5chアニ速

ギリシャ編?までは面白かったと思う
西君が可哀想すぎる


5chアニ速

次は嘘喰い読もうや

5chアニ速

大阪編良かったわ

5chアニ速

ぬらりひょんが1番って言うやつおるがワイはチビ星人が一番やと思うわ。タエカスを囮にしてのXガン発射で殺したときのチビ星人の顔がええ感じや



5chアニ速

何がおもしろいん

5chアニ速

まとめ読みするとカタストロフィ編も神

5chアニ速

ダビデ像みたいなところのインフレ凄まじいよな

5chアニ速

強さ的には神星人がぶっちぎりの最強でそのはるか下に覚醒桜井とぬらりひょんいる感じやろ

5chアニ速

Eって千手観音出てくるところまで知ってるんやけどどうなったん?

5chアニ速

スピンオフで他に100点の奴出てたけどやっぱりぬらりひょん別格だよな
300点貰えてもええわ


5chアニ速

千住編の奴ら生き残ってたら結構活躍してたと思う
空手外国人とかスナイパーとか
まあ相手が悪すぎた


5chアニ速

後日談見たかった

5chアニ速

殆ど全滅とはいえよく千手観音倒せたよな
Eやとハードスーツ軍団でも全滅やで


5chアニ速

次はサンダー3やな

5chアニ速

ラストはあれでいいと思うけど何かこう一枚絵みたいなのが欲しかったわ

5chアニ速

ラスボスのイヴァよりぬらりひょんのが強いよね?

5chアニ速

ZERO ONEも読んでみて
令和の作品と言われても信じてまうわ


5chアニ速

Gantzこそワンピースみたいにネトフリとガチでやったらいけそうやがなぁ

5chアニ速

吸血鬼の存在がいまいちよく分からんかったわ



5chアニ速

ワイもガンツ好きなんやが他におすすめの漫画はあるか?

5chアニ速

別にカタストロフィだらだらやられても困るからOで十分だわ

5chアニ速

あの後死んだ人達復活出来たのかね
地上にあるガンツ王はハッキング済みで宇宙のはぶっ飛んだけど


5chアニ速

GIGANTなかなか良かった

5chアニ速

岡がかっこよすぎる

5chアニ速

サンダー3は現地人パート長いのがな
ストーリーあんまり進まないし


5chアニ速

手だけおじさん好き

5chアニ速

手長いスーツすき

5chアニ速

和泉はもう少し引っ張って欲しかったな

5chアニ速

最後は投げてお金儲けうまうまよ

5chアニ速

和泉ってどうやって死んだっけ

5chアニ速

ハードスーツとかいうかっこいいだけで戦績微妙なやつ

5chアニ速

GANTZのどっかの巻末にあったにゃんころもちって商品化してほしいわ

5chアニ速

ヴァンパイヤより鬼の方が好き

5chアニ速

きんにくらいだー



5chアニ速

結局Eの千手観音と本編の千手観音ってなんか関わりあったんか?

5chアニ速

GANTZ:Oブルーレイ買うくらい好き
CGアニメの傑作や


5chアニ速

ここも良かった
https://pbs.twimg.com/media/DagZ56BUwAUjSg-.jpg


5chアニ速

逆に一番弱い星人って誰?ネギ星人?

5chアニ速

田中星人って実際に遭遇したら絶望感やばいよな

5chアニ速

言っちゃ悪いけど作者の性格の悪さが垣間見れてキツくて見てられなかったわ

5chアニ速

鬼星人の雑魚が1点なの絶対おかしいよな
あいつらスーツすら無効の攻撃してくるのに


5chアニ速

実写映画もええでいいとこ取りで

5chアニ速

ぬらりひょん達ってガチ妖怪だったから~星人ってついてないの知ってる?

5chアニ速

イタリアで無理ゲー化するの好き

5chアニ速

ワイも最近全部読んだわ

5chアニ速

地球にいた星人たち皆殺しにしないで侵略に来た宇宙人と共闘する展開も見たかった

5chアニ速

てか吸血鬼ってなんだったん?

5chアニ速

アメリカ勢めっちゃ強いみたいな風潮あるけどイタリアの星人も虐殺できるくらい強いのかあれは誰が戦っても無理なのか気になる

5chアニ速

桜井良かった
https://livedoor.blogimg.jp/suko_ch-chansoku/imgs/1/6/16eb73f9.jpg




5chアニ速

カタストロフィから仲間になったやつ誰も覚えてないやろな

5chアニ速

ありがとう玄野君定期

5chアニ速

たえちゃんかわいい

5chアニ速

好きだった女と元カノ天秤にかけて間をとって西くん甦らせるところ好き