5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースさん、海外ドラマ成功でジャンプ最強の作品へと変貌を遂げる

5chアニ速

ワンピースさん、海外ドラマ成功でジャンプ最強の作品へと変貌を遂げる_1


漫画 アニメ 映画 ゲーム グッズ カード ドラマ全てのメディアミックスで成功を収めた模様

5chアニ速

漫画→歴代1位
アニメ→20年以上放送を続ける国民的作品
映画→興行100億超え(歴代TOP10入り)
ゲーム→ソシャゲ累計1億DLが2作
グッズ→フィギュア何年も爆売れ
カード→プレミア付きまくり


5chアニ速

ネト不利の映画の評判はどうなっとるんや?

5chアニ速

実写とか関係なく元からそうやん

5chアニ速

ネトフリで世界90ヶ国1位なんやろ?
世界規模で人気でとるやん


5chアニ速

1話だけみたけどゴムゴムの手の演出チープすぎやろ
あそこから良くなるんか?


5chアニ速

ドラゴボとかもはやオタクがガチャ回してるだけだからなあ
ライト層はいないから映画は爆死してる


5chアニ速

あの世界観を見事実写に当てはめたことだけは褒めてやる

5chアニ速

1人の作家が1つの作品でやっていい規模のことじゃない

5chアニ速

正直漫画ワンピの臭さで敬遠してた奴らなら実写の方が向いてると思う
ルフィは実写の方がかっこいいわ


5chアニ速

いくら人気とはいえあのドラゴンボールの10倍も人気になるとはな

5chアニ速

Netflixの代表的な作品は何かわかる人も多いだろう
イカゲーム ストレンジャーシングスの二つは鉄板
そして急成長を遂げてるウェンズデー
ストレンジャーシングスは終わりが近付き
イカゲームは中々続編やらない
下手したらワンピは世界規模でこれらに次ぐネトフリの柱として推されるかもしれん


5chアニ速

お前ら世界90ヶ国1位だからな
そこらの一位とは訳が違う
視聴者数も集計方法が変わった今年の6月以降では最高のスタートや
これは日本のみの集計ではないぞ
世界での集計だからな


5chアニ速

元から頂点だったろ
ただドラゴンボールが成し遂げられなかった実写成功をクリアして完全に超えた感じになるな




5chアニ速

外国人キャストにしたのは英断すぎるな
日本人やとどうしてもコスプレっぽくなるから


5chアニ速

あとミュージカルだけやな
ミュージカルはテニミュには敵わんやろ


5chアニ速

地味にどっちのソシャゲも人気あるの草

5chアニ速

ゾロがカミソリリクエストしたんだからセーフだろ

5chアニ速

ゾロってやばくねえか
三刀流というギャグみてえな戦闘スタイル
幼なじみの刀をしゃぶる
このギャグ要素があるのにイケメンとして人気なんだぞ


5chアニ速

ワンピースは海外で人気ないって昔から言われてたけど実は海外だけで1億部売れてるらしいな

5chアニ速

次ネトフリが実写化狙ってるアニメは?

5chアニ速

チェンソーマン もアメリカで実写化してくれ

5chアニ速

デビルメイクライ実写化してほしいんやがどうなん?

5chアニ速

【悲報】ワンピース実写のタコの剣士は表現が難しいからリストラされる
どうすんのこれ


5chアニ速

あとドン・クリークもレストラン前にリストラされてる

5chアニ速

あれって東の海編だけ?

5chアニ速

戦争編がまず無理やからそこまでいかんやろ

5chアニ速

はっちゃんクビにするとか魚人島編mでやる気ないんか?

5chアニ速

まあ絵面がチープになるんやったらどんどん切って良いわ



5chアニ速

あいつだけで制作費数億増えそうやしな

5chアニ速

空島も戦闘描写きつそうやし次アラバスタやったらW7に飛びそう

5chアニ速

あ、すまんはっちゃんのことか
魚人島のゾロの相手の話かと思った


5chアニ速

おらんの?
ゾロ誰と戦うねん


5chアニ速

魚人島編やる時どうするんやろうか

5chアニ速

ナミがなんか許したから流されてるけど実際クズやしいなくてええわ 完全にヒールに徹するアーロンだけでええ

5chアニ速

原作のアーロンもバカだけど実写版のアーロンは輪をかけてバカだったわ
自分で城壊したみたいなもんや


5chアニ速

これ何百億も掛けたって宣伝してなかった?
全然そんな風に見えない
もしかして海外でも中抜きがあるのか?


5chアニ速

表現が難しいからリストラってタダの仕事放棄やん
そこを何とかするのがプロやろ


5chアニ速

ブルックも表現できないしリストラされるだろな

5chアニ速

表現が難しいからカットって勝手に言ってるのは1やけど

5chアニ速

難しくはないな
金がかかるだけ


5chアニ速

[emoji:1BD]「面白くないものを面白いとは言えない」
[emoji:1BD]「ワイから言えることは一つだけ」
[emoji:1BD]「ルフィがいた」