5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】実写ワンピースさん、ストレンジャーシングス、ウェンズデーの記録を抜いてしまう

5chアニ速

【朗報】実写ワンピースさん、ストレンジャーシングス、ウェンズデーの記録を抜いてしまう_1


ネトフリの歴代記録を破る 84ヶ国で同時1位
お祭りになってるやんけ
https://i.imgur.com/59D8Jdz.jpg


5chアニ速

伸びすぎやろ

5chアニ速

どっちも知らん
有名なん?


5chアニ速

しょせんNetflixやし

5chアニ速

やったぜ

5chアニ速

ほんまウケてしまったんやな
あんな期待されてなかったのに


5chアニ速

https://flixpatrol.com/top10/netflix/world/2023-09-01/full/#netflix-2

今93まで伸びてるな


5chアニ速

これたぶん同時記録やな
ストレンジャーシングスは合計で87くらいまでいったから


5chアニ速

ガチだったらかなり凄いやん

5chアニ速

ストレンジャー・シングス超えって嘘やろ?

5chアニ速

ストレンジャーシングスの1期の期待感は異常

5chアニ速

全体的によく出来てたと思うがおかしな所はいくつもあったろ
原作読んでなかったら理解できないシーン沢山あったぞ
世界各国にファンがいるとは考えられんし明らかにおかしい


5chアニ速

原作知らんほうが楽しめるかも

5chアニ速

ストレンジャー・シングスと水曜日っておもろいん?



5chアニ速

外国人が描く日本を見ると萎えるように日本人が描く西洋文化も似非すぎて萎える要素
全く別のジャンル誰も正解を知らないジャンルってのが良いのかもしれん


5chアニ速

普段は外国人の評価が絶対!って感じでトマトメーターとか持ち出してるのに
こういう時は頑なに否定するのは何でなん?


5chアニ速

まぁアニメの知名度あるしな

5chアニ速

GANTZの奥が絶賛してるのに草生えた

5chアニ速

これで続編は確定やな
スモやんよかったな


5chアニ速

原作じゃないオリジナルは良かったし逆に原作通りでチープな部分もあったし色々不満はあったが全体的に楽しめたがネトフリの歴代記録抜いて1位とか全然納得できない

5chアニ速

言ってみれば初動記録やろ?
宣伝とコンテンツが持つ知名度の結果やから内容の評価じゃない


5chアニ速

とりあえず二期はやるだろうけど
次は予算増やして12話くらいでやってほしいわ
可能なら24話


5chアニ速

イーストブルーは短くまとまってて面白いもんな

5chアニ速

ウダウダ言わず認めろや
時代は変わる


5chアニ速

ここから人気ハリウッドスター続々参戦する流れか
真剣佑がスターになってしまうな


5chアニ速

ウソップとカヤがキスするのは違うわ

5chアニ速

風車なんで外してるんや

5chアニ速

メチャクチャ人気出て前編やることになったらチョッパーとフランキーとブルックで頭抱える羽目になりそう

5chアニ速

ルフィ役の人ってどこの国の人なん?
かっこいいよね




5chアニ速

アラバスタで完結でええやろ

5chアニ速

冒頭からさらっとロジャーの伏線入れとるんよな
「お前が望んだことや」って
原作ありきやからこそ出来ることやね


5chアニ速

チョッピーはどうなるんやろな

5chアニ速

いい意味で改変が活きとるから二期やるとしたら上手い具合に作るやろ

5chアニ速

ルフィ役がブラジル人じゃないのは意外やわ
尾田くんルフィはブラジルって言ってたのに


5chアニ速

ハチおらんのか

5chアニ速

どうでもいいけど落としたおにぎり食ったところで若干引いてしまった
あれ餓死寸前じゃなきゃ食わんやろ


5chアニ速

みんな吹き替えで見てるんか?
ワイは洋画っぽい感じ味わいたいから字幕で見てたけどアニメの声優そのままって聞いてそっちもアリな気がしてきた


5chアニ速

カウボーイビバップで大コケしたスタジオなのによう作らせたな

5chアニ速

ゾロとナミが酒飲みながら過去を当て合うシーンすこ
あそこ原作ではないよな?


5chアニ速

ストレンジャー・シングスとウェンズデーより上はガチヒットやんけ
ネトフリの大ヒット作やからな


5chアニ速

ワイも続きは吹き替えにしとくか

5chアニ速

2期あるかもな

5chアニ速

てかサンジがガチマッチョすぎて吹いたわ
登場人物の誰よりもマッチョやんけ


5chアニ速

悪魔の実の能力の描写はもうちょいエンタメ感ある演出でやって欲しいな
戦闘もリアルでやってるのが見せ場なんだうろけどもっとエフェクトや効果音あってもいい




5chアニ速

これで続編作れるやん

5chアニ速

なんかゾロとミホークの戦闘シーンのショートムービーだけ見たけど
クッソしょぼくて笑った
この重要な戦闘シーンであのクオリティはアカンわ


5chアニ速

ウェンズデーおもろかったわ
なんか最終回だけショボいハリポタになってて笑ったが


5chアニ速

これ原作未読の人が読んで面白いもんなのかな
原作読んでるとどうしてもそっちと比べての楽しみ方になってよく分からん


5chアニ速

尾田が関わると何でも成功するんやな

5chアニ速

注文つけるならルフィの役者もうちょい筋肉つけてほしいわ
ウソップの役者よりヒョロガリやし


5chアニ速

続編やるとしてチョッパーはどうなるんやろな
名探偵ピカチュウみたいになるんやろか


5chアニ速

ゾロの子役がそっくりで草生えたわ

5chアニ速

漫画をアメリカが実写にする流れ来るんか[emoji:32F]
次はドラゴンボールやね🤗


5chアニ速

殺陣はるろ剣の担当してた人がやってるんやっけ?

5chアニ速

アーロンあんなんで死ぬんか

5chアニ速

てかルフィの役者の地声がめちゃくちゃアニメのルフィっぽくて感動してしまった

5chアニ速

サンジかっけーよなぁ

5chアニ速

シャンクスの袖食われたシーン見たいわね

5chアニ速

原作を先に知ってると細かい所が気になって集中出来ないのはあるあるだから
媒体による違いを楽しまないと




5chアニ速

必殺技叫ぶいかにも漫画的なバトルなんかドラマでウケるんか

5chアニ速

ストレンジャーシングス越えるって結構すごい事だと思うんだけど
実際どんな感じなん?おもしろいん?


5chアニ速

普通に吹き替えより英語のが声合ってるわ
最後の樽蹴るシーンのルフィとウソップが良かった


5chアニ速

実写版の悪魔の実はどんな味なんや?
ルフィ完食してたけどうまいんか?


5chアニ速

バギーが怖すぎんよ
バットマン呼ばないとあかんわあれ


5chアニ速

原作通りにやったらアニメでええやんってなるし実写風に改変させた尾田くんは賢いやろ

5chアニ速

ジャンクスの「ピストル抜いたからには命賭けろよ」が無かったのは残念

5chアニ速

実写化して気づいたけどONEPIECEの世界ってバチバチに多様性の世界なんやな
原作やと漫画やから特に気になってなかった


5chアニ速

ルフィのルフィ感すごくね?
よくこの役者探してこれたな


5chアニ速

マリオは大ヒットやしワンピも当たり
日本コンテンツ強いね


5chアニ速

ルフィとウソップは文句なしだわ
ナミとゾロはこれじゃない感ありすぎ