5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】麦わら一味で一番要らない奴は?

5chアニ速

【ワンピース】麦わら一味で一番要らない奴は?_1


これはチョッパー

5chアニ速

ごめんゾロだわ

5chアニ速

ウソップや

5chアニ速

ナミもウソップもロビンもいなくても問題なさそう
ワノ国編だと空気だったろアイツら


5chアニ速

ナミ←ログポースと地図
ロビン←要らない
チョッパー←医者マスコット
ウソップ←いらない
ゾロ←いらない
サンジ←コック
フランキー←大工
ブルック←いらない


5chアニ速

ジンベエいるしナミもいらんな
ルヒーロビンジンベエの3人旅で行こう


5chアニ速

ゾロはいるだろ
誰がオニギリすんだよ


5chアニ速

ジンベエは一味じゃなくてもやっていける

5chアニ速

戦闘員とかいう役職が一番要らん最近はサンジとの差もなくなってきたしゾロ一択だろ

5chアニ速

ナミさんは?

5chアニ速

骨やろ
存在感も無いし


5chアニ速

ナミと骨以外要らない
戦闘もいちいちする必要もない


5chアニ速

骨は船長に完全な忠誠を誓ってる騎士だしいいキャラしてると思うけどな

5chアニ速

鼻が長いやつ



5chアニ速

骨はまぁまぁ役に立ってるからなあ

5chアニ速

男三人 戦闘員と料理人
女二人 穴
チョッパー 非常食
魚 操舵手
ロボ 大工

やっぱ骨か鼻だろ🤔


5chアニ速

サンジくんは覇王色あるんですかぁ?

5chアニ速

骨は有能や
どう考えてもウソップ


5chアニ速

楽家って欲しいよな

5chアニ速

まあウソップか骨よな
遠距離攻撃はゾロがおるから狙撃手なんて不要や


5chアニ速

骨は戦闘外で役立つからまだマシ
鼻はマジでいらん
そもそもワンピ世界で狙撃手は


5chアニ速

ウソップはクビにしても何ら影響ないからな

5chアニ速

骨は隠密として結構優秀やしなぁ
近年の活躍基準だと迷わず鼻


5chアニ速

ウソップになるな
味方の狙撃が活躍したら漫画にならんよ


5chアニ速

骨は偵察に使えるし精神攻撃できるし有能だよな

5chアニ速

つっても骨は昔のサンジの役割与えただけだからいらんやろ

5chアニ速

ウソップは血筋◎だから骨だろ

5chアニ速

ナルトの同期メンバーみたいなもんやろ
基本的にはいらん奴ばっかりや


5chアニ速

つまらん植物使いに成り下がった鼻



5chアニ速

ここまでニコ・ロビン無し

5chアニ速

ロビンいらないとか正気か?いなかったら古代文字読めるの光月のおっちゃんだけやぞ

5chアニ速

同じ戦力外グループだったのにウソップとコビーヘルメッポて随分差がついたよな

5chアニ速

鼻やな
つーか見聞色もっと鍛えろや


5chアニ速

やっぱ消去法で行くとウソップかな

5chアニ速

ウソップなんであんなつまらんキャラになったんやろな

5chアニ速

長っ鼻は赤髪海賊団にパッパがいるんだしコネ枠として必要や

5chアニ速

ウソップは火力が無さすぎる
ドクロ爆発草とか下っ端にしか効かんやろ
チョッパーはクイーン殴ったしナミはうるティ倒したから必要最低限の火力はあるのに


5chアニ速

陰キャでもやっていけそう

5chアニ速

社長と専務に嫌われてるようなもんだぞ

5chアニ速

つーかゾロは普通に陰だろ

5chアニ速

でもお前に何ができる?

5chアニ速

ルフィは無自覚に辛辣、興味を向けてくれないみたいな対応で
ナミはキモイとか突き放してくる


5chアニ速

ロビンも陰だぞ

5chアニ速

ルフィの仲間にする基準ってなんだろう



5chアニ速

ルフィが辛辣なのは共通認識なのかよ
ルフィが仲間と認めてくれない時点でまず一味に入れねえだろ


5chアニ速

ルフィは割と仲間にするのに戦闘力は基準にしてないかもね
ガイモンとかスリラーバークにいた酒飲んでるだけのおっさんの木とかユニコーンのゾンビも仲間に誘ってるし


5chアニ速

つーかおっさんの木のゾンビとかガチで仲間になったらどうするつもりだったんだルフィは
入ってる影はそこら辺の海賊だろうから一般人よりは強いだろうけどまともな戦力にならんだろ


5chアニ速

ロビンには無視されそう

5chアニ速

ほとんどに無視されると思うよ

5chアニ速

ジンベエを信じろ

5chアニ速

社長と専務に嫌われてるようなもんだぞ

5chアニ速

つーかゾロは普通に陰だろ

5chアニ速

でもお前に何ができる?

5chアニ速

ルフィは無自覚に辛辣、興味を向けてくれないみたいな対応で
ナミはキモイとか突き放してくる


5chアニ速

ロビンも陰だぞ

5chアニ速

ルフィの仲間にする基準ってなんだろう

5chアニ速

ルフィが辛辣なのは共通認識なのかよ
ルフィが仲間と認めてくれない時点でまず一味に入れねえだろ


5chアニ速

ルフィは割と仲間にするのに戦闘力は基準にしてないかもね
ガイモンとかスリラーバークにいた酒飲んでるだけのおっさんの木とかユニコーンのゾンビも仲間に誘ってるし


5chアニ速

つーかおっさんの木のゾンビとかガチで仲間になったらどうするつもりだったんだルフィは
入ってる影はそこら辺の海賊だろうから一般人よりは強いだろうけどまともな戦力にならんだろ






5chアニ速

ロビンには無視されそう

5chアニ速

ほとんどに無視されると思うよ

5chアニ速

ジンベエを信じろ