5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースで好きなカップル

5chアニ速

ワンピースで好きなカップル_1


ゾロよりサンジの方がウソップに優しい気がする

5chアニ速

カヤお嬢様ちくっておこう

5chアニ速


ゾロは気配りできるからな


5chアニ速


ゾロサンジそれかウソチョッ!


5chアニ速


41歳とロー


5chアニ速


ルフィvs 俺


5chアニ速


ヒュンケルがポップを信頼してるみたいな温度感ある


5chアニ速

ゾロとウソップ

5chアニ速


サンジって真剣な話になるとナミの発言権認めないよな


5chアニ速


女に暴力振るわないけど根本は保守的なんだな


5chアニ速


普段は強気なのに喧嘩とかが始まると「やめなよ~」しか言えないナミが悪い


5chアニ速


元来の女好きは兄弟を見るに血筋で


5chアニ速


女に暴力振るうなゼフの教えでそれが合体してサンジになった感じ


5chアニ速

ゾロが厳しく決めたことなのに聞こえねぇなぁ!は




5chアニ速

本当不器用だなって

5chアニ速

あの辺のゾロはああいう父親いるよなって思った


5chアニ速


嘘つけ聞こえてただろ!


5chアニ速


こいつトナカス


5chアニ速


まぁあれもウソップならちゃんと謝罪してくれるって


5chアニ速


信頼があるから厳しく言ってたって部分はある


5chアニ速


最初の出会いの時点でもう立派だって褒めてるんだよね


5chアニ速


ゾロ・チョッパーの話題ここまでなし


5chアニ速


女はローとロシナンテが好きなイメージある


5chアニ速


コラさん何で人気投票であんな上位なんだ?って思ってたけど女性人気か


5chアニ速


ナミは普段気丈だけどわりと根っこは一番一味のメンバーに頼ってる部分あるからな


5chアニ速


体入れ替わった時にサンジにタバコ許可する所でいい女過ぎると思った


5chアニ速


仲間やられそうになるとすぐ泣いちゃうからねナミさん


5chアニ速

そういえばルフィとフランキーが30巻会話しなかったとかあったな


5chアニ速

結構不仲だよな30は



5chアニ速

ルフィたちは全然航海してない!みたいな話だな


5chアニ速


画面外を想像できんのかそういうこと言う奴らは


5chアニ速


フランキーと逆に仲いいやつって誰だろ


5chアニ速

チョッパー?

5chアニ速


ウソップチョッパーナミはたまにアニキ呼びしてるな


5chアニ速


根が親分肌だからそういうのが相性いいのかね


5chアニ速


逆にウソップと仲悪いメンバーがいないような


5chアニ速


ムードメーカーだしな


5chアニ速


ウソップは潤滑油の様な存在だからそらまぁ


5chアニ速


万国に向かったサンジの経緯聞きしてたりゾロは根が優しい


5chアニ速


そもそも同じ船で仲がいいも悪いもねぇだろ


5chアニ速


ウソップとナミはどのキャラと組ませてもスムーズなやりとりできる点でも便利キャラ


5chアニ速


ウソップは劉邦的な素質はある


5chアニ速


実力不相応な人望を集めるところがバギーと同じ


5chアニ速

まあそげキングとしてやる事やってたのは見てたからな




5chアニ速

ぶっちゃけルフィよりもウソップの方が信頼されてると思う


5chアニ速


とは言えルフィとゾロだけの時に


5chアニ速


両方とも同じくらいの馬鹿になるのは好きだよ


5chアニ速


一番最初に出会っただけあってその辺の信用とはまた違う信用がある感じがして


5chアニ速


その無駄な持ち上げやめなよ


5chアニ速


のるなルフィ


5chアニ速


ウソップはいわゆる障○枠だからそりゃ優しくするだろ


5chアニ速


漫画の登場人物といえそう言う言い方するのどうかと思う


5chアニ速


正直一味で一番見聞色に特化しててほしい


5chアニ速

そろそろ活躍だけしてもいいだろ

5chアニ速


なんとなくゾロは見聞サンジは武装のほうに進むもんだと思ってた


5chアニ速


一方ナミは覇王色疑惑が浮かんでいる


5chアニ速


最終章だしエルバフ辺りで強化入るだろう入ってくれ


5chアニ速


ちゃんと強くなったらナミゾロサンジが普通に喜んでくれそう


5chアニ速

2年の修行でもっとちゃんと強くなってて良かったのに




5chアニ速

見聞色で迷わなくなる?


5chアニ速


いやソレでも駄目だろう


5chアニ速


まあ周りぶっちぎるというより新世界の環境に追い付くための修行だったから…


5chアニ速


一味の中で比べたら下の方だろうけど


5chアニ速


ボスクラスでなければ一掃できるそういう強さは手に入れてる


5chアニ速


鼻も頭蓋骨もバッキバキの描写でピンピンしてるから


5chアニ速

ある意味ニカよりもギャグ漫画体質してる

5chアニ速


今のルフィは新進気鋭の社長みたいで親しみはあるけどリスペクトが大きい感じ


5chアニ速

だから課長やGLにいるゾロやウソップのがクルー内の親しみ描写が自然な感じに見える

5chアニ速


まあ仲良いよね


5chアニ速


ゾロがいてなんだこんなことになってんだみたいなことルフィが言うシーン好き


5chアニ速


エネルにやられてたやつな