5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

正反対な君と僕という漫画www

5chアニ速

正反対な君と僕という漫画www_1


どうして今までこんなキュンな漫画のこと教えてくれなかったの

5chアニ速

ここ最近で一番いいよね…したわ

5chアニ速

連載始まる前からちょくちょく立ってたし始まってからは毎週スレ立ってるが

5chアニ速


己の不勉強を呪え


5chアニ速


まぁ気付いてよかった


5chアニ速


黙ってると本当に美人だよな


5chアニ速


カラーの使い方毎回おかしい


5chアニ速


無敵モード好き


5chアニ速


(スポティファイのアイコン)


5chアニ速


平 俺 似て…ない!似てない!


5chアニ速


今回だってちゃんとキスしてほしい気持ちと事故みたいなのが連続しててよかった…って気持ちが2つある


5chアニ速


罰として全部一気に読んで血糖値スパイクしろ


5chアニ速


次にくるマンガで上位だったのに


5chアニ速

美人が丸くなるのが良い




5chアニ速

しかもスレてないのも更に良い

5chアニ速

脇キャラもみんな味があっていいよね


5chアニ速


毎週あまりに甘酸っぱすぎて初見だとまともに読めない


5chアニ速

2周してやっと細部まで落ち着いて読める

5chアニ速


毎回唇巻き込みながら読んでる


5chアニ速


読み切りが良すぎたので連載が心配だった


5chアニ速

全くの杞憂で更新のたびに砂糖吐いてる

5chアニ速


この前のタイラズマ良すぎた


5chアニ速


たまにあるパロも好き


5chアニ速


走り方がおもしれー女


5chアニ速


妹にこの漫画面白いよ~って勧めたら前作から読んでた


5chアニ速

たぶん世間で人気な作品なんだと思う

5chアニ速


勢いでLINEスタンプ買っちゃった


5chアニ速

いつ使えるんだろ…

5chアニ速

読みながら作中の入れ歯が抜けたおばあちゃんみたいな口ずっとしてる




5chアニ速

ニッシ好き


5chアニ速


ひたすら上手く言えない心情の言語化が上手え...


5chアニ速


平くんはあそこでちゃんと戻れるのすげぇよ…


5chアニ速


俺この漫画で今時の若者のことわかった!


5chアニ速


ホンちゃんの顔にならない回がない


5chアニ速


たいらずまの恋愛になるのかならんのかぐらいの関係性が一番よい


5chアニ速


なんかのテレビで恋愛漫画だけど恋愛漫画じゃない


5chアニ速

コミュニケーションの漫画だって力説してる俳優がいた

5chアニ速


結局ちゅーしたんか?


5chアニ速


タイラズマはくっ付くにしても卒業してしばらく経ってからとかがいいな


5chアニ速


鈴木は明確に髪の色染めているキャラだけど


5chアニ速

ドピンクなのは漫画的表現なんだろうか

5chアニ速

それともすなのか

5chアニ速


ガパチョ誰だよ


5chアニ速

そもそもジャンプラでもわりと上位人気の漫画では…




5chアニ速

スパイファミリーよりコメントついてるときあるぞ

5chアニ速

ホンちゃんがガパチョの正体だと思っていた時期があった


5chアニ速


すごいいい恋愛漫画だと思う


5chアニ速

なんていうか事件起こさなくてもしっかり話作れているのもキャラ立ちできているのもすごいし言語化力も高い

5chアニ速


ジャンプラなら同じ更新日の偏愛ハートビートも読もうね


5chアニ速

ドキドキするよ

5chアニ速


今週もいいけど前の話も好き


5chアニ速


いやもう…ずっと好きだな…


5chアニ速


読み切り時々読み返しては最高……ってやってたよ俺も


5chアニ速


連載してほしいけど連載したら読み切りがピークのパターンになりそうだなって心配してたけど全然そんなことなかった…


5chアニ速


破壊神ちゃんのターンも来るのか


5chアニ速


破壊神の正反対ってどんなだ


5chアニ速


創造神でも出すのか


5chアニ速


美術部員とかが作品を破壊されるところから恋が始まる…?


5chアニ速

タイラズマがいちばん人気あるようにコメ欄見ると思う




5chアニ速

女の方が可愛くないのが悪い


5chアニ速


可愛いだろ!


5chアニ速


可愛いにも2種類…


5chアニ速


ホンちゃんみてえな唇しやがって…


5chアニ速


作中でおそらく一番顔がいいのに一番変な女のホンちゃん


5chアニ速


駄目な奴を見て心を休めることができない


5chアニ速

この光に俺は辛い耐えられない

5chアニ速


こいつら高校生のくせに恋愛がうますぎる


5chアニ速


本当に作者の言語化能力すごいと思う


5chアニ速


お正月のやつ口で言うとことか実際にやってそう感が凄い…


5chアニ速


コミュ障的な心理のところわかる…ってなってたからアズマのとことかすごい面白かった


5chアニ速


初速が違う…みたいなの


5chアニ速


皆好きだけどやっぱりタイラズマのターンが来ると笑顔になってしまう


5chアニ速

かわいいにも二種類…!


5chアニ速

タイラズマの関係すき



5chアニ速

モットミタイ

5chアニ速

作者の前作はタイラズマのズマ部分がいっぱいみたいな感じ?


5chアニ速


言語化もそうだしホンちゃんの口とか絵の表現力も高いと思う


5chアニ速

唇巻き込む感覚すげえ分かるもん

5chアニ速


氷の城壁はすれ違いラブコメ


5chアニ速

もどかしいほどすれ違う

5chアニ速


おかしい…ジャンプ系列のラブコメなのに特にトラブルらしいトラブルもなくデートとかやってる…


5chアニ速


真っ当な青春劇って感じですごく良い


5chアニ速

嫌な人間が全然出てこないのもよい

5chアニ速


出てきてはいるんだが


5chアニ速


そこをきちんとロジックで解決させるのが凄い


5chアニ速


へえ俺は連載前の読み切りスレ見て一回死んだけどね


5chアニ速


今週は谷くんにちゃんとキスしたいって欲があるのちょっと興奮したよね…


5chアニ速


一気読みしたせいで軽いアナフィラキシー状態になった


5chアニ速

ニッシーいいよね…本当いいよね…




5chアニ速

氷の城壁読んでた人にはタイラズマ刺さるだろうしな…