5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バスタード】アニメ2期あるのか

5chアニ速

【バスタード】アニメ2期あるのか_1


2期あるんだね…あと作画交代はもっと早くやっても良かった気がする…エタるよりは…

5chアニ速

アブラサクス討伐まではアニメ観たい気がする

5chアニ速

そこから原作はもうちょっとだけ続いちゃうんだが…

5chアニ速

ここ何年か読んでなかったけど絵が売りの漫画のはずなのに絵を他人に任せるとは思い切ったな

5chアニ速

どうにかする気あったんだ…

5chアニ速

絵は上手い人だからよかったな

5chアニ速

腰だか腕だか壊して苦しんでたんでしょう?

5chアニ速

でも20年前だと本人への期待もまだあって

5chアニ速

作画別のにやらせるなんてそれは無いわーってなっててもおかしくない気がする

5chアニ速

もう本人作画はファンの大半が諦めてからじゃないと

5chアニ速

前巻が出た10年前くらいだな…

5chアニ速

カードゲームのイラスト屋さんになってもう何年経ったんだろう萩原

5chアニ速

アニメ1シーズン目で発表しろよ!

5chアニ速

昔読んでた時は本当にすごすぎる作画…って感動したんですよ…



5chアニ速

もう話忘れたわ

5chアニ速

画面のリッチさにかけては本当に右に出るものはない漫画だったよね…

5chアニ速

ウルジャンってWEB配信ある?

5chアニ速

昔のノリのままアニメ化したのは正しいんだろうけど体がついていかなかった

5chアニ速

なんだろうこの感覚

5chアニ速

20年以上前の作品をきっちりしっかりアニメ化したのだからそりゃまあそうなる

5chアニ速

今の時代は作画レベルの底上げが成されたからそこまでだけど当時の平均から見るとマジで頭抜けてたらからな…

5chアニ速

トーンがすごかった

5chアニ速

あと溶ける服

5chアニ速

まあベルセルクとか色々思うことがあったんだろう…

5chアニ速

マジな話だなあ…

5chアニ速

あれ見て思うところあった作家としらねー!になった作家にはっきりわかれた気がする

5chアニ速

あっちは色んな巡り合わせから引き継がれたけどあんな幸運そうそうあるもんじゃないしな…

5chアニ速

2期で地獄の鎮魂歌編でその次があれば罪と罰編か

5chアニ速

やっぱ永野護くらいフリーダムでふてぶてしくないとな



5chアニ速

この人も最近になってマメに描いてる…

5chアニ速

永野はさぼってたわけじゃないからな

5chアニ速

単行本のあとがきで病気がどうのこうのって見たっきりだけどそれはもう完治したんか?

5chアニ速

身体という器がもうボロボロだから完治とかそういう話ではない

5chアニ速

漫画家マジ命懸けの仕事だな…

5chアニ速

永野はバリバリ働いてベース弾いたりしてアニメ作ってたら連載が止まっただけだからな

5chアニ速

もうひとつの病気がどうこうって感じではなく全身ボロボロだったから

5chアニ速

後はガイバーが何とかなってくれれば…なぁ…

5chアニ速

週刊連載が悪魔のシステムすぎる

5chアニ速

ガイバーも画集出すしなんか動きほしいな

5chアニ速

もうギブ宣言でもいいから

5chアニ速

続きをどうするかの試金石なんだろうか

5chアニ速

歴代ジャンプ漫画でもトップ10に入るくらい売れてたはず

5chアニ速

さすがに最近はランク落ちしたのかな

5chアニ速

こいつが週間やってたのは何巻くらいまでだっけか



5chアニ速

連載開始から1年後の8〜10巻の辺り

5chアニ速

そこでいったん中断した後は長い事季刊でやって背徳の掟編でまた本紙に戻ったけど数年で止まってその後ウルジャンで再開〜中断〜同人版発行〜再開して掟編終了〜とかそんな

5chアニ速

作画の人の名前見覚えあるなと思ったらロボノとかバジリスクも描いてた人か

5chアニ速

絵がすげえとか同級生が言ってたけどピンと来なかった

5chアニ速

アンスラサクスと戦ってる辺りまではおもしろかった
話が吹っ飛んで殆ど死にましたって展開は論外


5chアニ速

何だっけ?妹がいる四大天使の一人の堕天のとこだけやたら印象深く覚えてる

5chアニ速

新連載で枠外にセルフツッコミあったら笑う

5chアニ速

ビホルダーの事情この前のD&D映画関連の話題で今さら把握した

5chアニ速

ウルトラマン天使はアニメではどうなったのかしらん

5chアニ速

永野は止まってると思ったら出てくるロボを骨格からデザインし直してたので

5chアニ速

むしろ働きすぎ

5chアニ速

読み切りのリブートだから本編を作画交代して続けるわけじゃないのか

5chアニ速

連鎖時は知り合いの有名漫画家が作画を手助けして

5chアニ速

みんな絵柄が似てしまった時期があったような

5chアニ速

まあそれを抜きにしてもお互いに影響しまくってる人らが多かった時代でもあるからな…



5chアニ速

もういいだろ

5chアニ速

そっとしといてやれよ

5chアニ速

これで上手くいったら作画入れ替えで連載の方も再開とか考えてるのかな

5chアニ速

単行本売上はめちゃくちゃあったからバカな豪遊でもしなきゃ人生数回分はかせいでるはず

5chアニ速

シヒラ竜也って20代の頃は若いのにリアル超で上手い絵師扱いだったのがトレパクバレで終わったと思ったのに

5chアニ速

オリジナルじゃないけど意外と漫画家で生き残ってるの凄いな

5chアニ速

この読み切りの評判次第で続きやったりする?

5chアニ速

大暮のとこのアシが辞めた理由これかな

5chアニ速

ハンタもこれもめちゃくちゃ面白いのがタチが悪い

5chアニ速

読み切り好評だったら続き描いてくれたりすんのかな

5chアニ速

ウリエルが堕天したあたりから追うのやめちゃったけどちゃんと連載してくれるならまた読みたいな

5chアニ速

うわ俺と同い年だ