5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カワイスギクライシス】なんで2期がないの

5chアニ速

【カワイスギクライシス】なんで2期がないの_1


最終回ロスに耐えかねて読んだ

5chアニ速

なんで2期がないのよ

5chアニ速

なんで2期がないのよ

5chアニ速

宇宙人に恫喝されたら2期作り始めるよ

5chアニ速

夜空ってあんまり可愛くないよな

5chアニ速

なんだよこの耳

5chアニ速

ほいデバフ光線

5chアニ速

宇宙一かわいいだろうが

5chアニ速

妹を声付きで見たいよね

5chアニ速

できれば予算2億倍くらいになって二期やってほしい

5chアニ速

2期決定したら飼ってるペットの写真公式に送るんだ…

5chアニ速

2期やるほど原作ストック残ってなくない?

5chアニ速

いや2期なら十分すぎるほどある

5chアニ速

3期はきつい



5chアニ速

たんまりあるだろうが

5chアニ速

足りなかったらよぞら30分流しておけ

5chアニ速

そんなことして喜ぶのはリザさんとアザトスの人たちだけだよ…

5chアニ速

もう少し動物の作画を可愛くしてほしかったな

5chアニ速

特に兎は原作通りの眼でよかったのに

5chアニ速

全体的に省力作画だったから仕方ねえんだ

5chアニ速

毒ゴリラ見たい…

5chアニ速

ヨウム動画でみたけどすげえ

5chアニ速

しゃべる鳥で九官鳥って考えはもう古いんだな

5chアニ速

びっくりしたぁ?

5chアニ速

にゃんぼりーってなんだったんだよ

5chアニ速

アザトスの人たちが動物園や猫カフェや梟カフェ行く回ならいくらでも作って欲しい

5chアニ速

でも一番好きなのはリザさんの動物園回

5chアニ速

仲いいなぁ…

5chアニ速

鳥は結構喋るよね



5chアニ速

セキセイインコも小さい頃から教えるとちゃんと喋る

5chアニ速

ちゃんと犬も可愛いよねってやってるのは偉い

5chアニ速

モルモットは本当にぷいぷい鳴くの?

5chアニ速

映像になって一番可愛くなってた生き物ってマヌルーだよね

5chアニ速

ドフトススはかんたん作画すぎる

5chアニ速

ズーラはまあキモカワの域にはなってた

5chアニ速

そういやジャンプラで一時期読み切りばっか載ってたけどアニメ化作業で忙しかったのかな

5chアニ速

連載やってるジャンプSQがどんなペースで刊行されてるかご存知?

5chアニ速

喋る系の鳥って長生きなだけあって知能もわりと高くて

5chアニ速

声真似してるだけと思いきや多少の音声コミュニケーションも出来るとか

5chアニ速

単に連載に追いついたヤツ

5chアニ速

原作ファンが記憶から消して

5chアニ速

評論家様にボロクソ言われて

5chアニ速

クソアニメファンに弄られ倒す

5chアニ速

みたいな悲しいアニメになる事を覚悟してたけどちゃんと楽しくてにゃんぼりーで幸せだった



5chアニ速

まあたとえアニメが原作追いついたとしてもキドミツルクライシスアニメ化もできるし…

5chアニ速

あんだけ昔の絵な読み切りが大量に出てくると

5chアニ速

このマンガ出す前に苦労したんだな感が出て来てしまう

5chアニ速

編集有能だな…押切蓮介の編集並みだな

5chアニ速

って思ったよ

5chアニ速

原作は月刊のSQで一度に二話掲載してる

5chアニ速

それをプラスで一週一話ずつ出張掲載した

5chアニ速

当然原作に追いついちゃったので隔週掲載になった

5chアニ速

空いた週に読み切り突っ込んでる

5chアニ速

一度も休まず毎月2話ずつ載せて機械のように4月と10月に単行本を出す機械

5chアニ速

仕方ねえSQで4話掲載にすればバランス取れるぞ!

5chアニ速

たとえ他がしょぼくても声にだけはとにかく金と労力を注ぐって好判断だった

5chアニ速

OPも映像はへちょいけど聞き続けるとなんか癖になるいい曲だった

5chアニ速

フィアナさんが田中理恵みたいな声だったとは

5chアニ速

そしてキツさもすごい



5chアニ速

読み切りやっとストック無くなるのか

5chアニ速

めちゃくちゃ多かったな…

5chアニ速

アニメも終わったし無料掲載も終わるのかねー

5chアニ速

なんか原作でもまともな出番回ってきてないような隊員にもとんでもねえ声優起用しとる…

5chアニ速

ニャンボリ〜って結局なんなんだよ!

5chアニ速

ニャン+ジャンボリー

5chアニ速

ジャンボリーってなんだよ!

5chアニ速

アニメの範囲以降からまた面白くなっていくので2期が見たい

5chアニ速

原作よりキツさ増してるフィアナさん

5chアニ速

あの目にキツイ髪色のせいかな

5chアニ速

リップが濃いせいでくたびれたOL感が増してる

5chアニ速

あの脇の豪華な声優陣なんだったんだよ

5chアニ速

ただ宇宙人と交流が本格的に始まると新展開が無くなって日常物になる

5chアニ速

読み切りはカワイスギやる時にめちゃくちゃ画力あげたんだな…ってなった

5chアニ速

猫のあのなんとも言えない顔とかうまいよね



5chアニ速

華澄さんが居ると安心する

5chアニ速

大体いつも居る

5chアニ速

まともに宇宙人連中止められるのこの人くらいなんだもん

5chアニ速

ほかの地球人は暴走しかねん

5chアニ速

原作もちょくちょく読み切りの空気が顔を出す

5chアニ速

あと地球人の友達の女の子の適度に荒い言葉が

5chアニ速

とても良かったどMです

5chアニ速

ブレーキかける奴が誰も居なくなるからな

5chアニ速

地球の友人たちに対するリザの心の声が聞こえる回好き

5chアニ速

アニメだとカットされて残念

5chアニ速

先週のやつ子猫の姉カットしたからネコのクッションにネコ見せるっていう展開になっちまってたね

5chアニ速

保護犬の里親になった

5chアニ速

華澄暇さえあればリザの家に居るけどどんだけ気に入ってるの