5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の映画見た

5chアニ速

呪術廻戦の映画見た_1


駄ニメに来てたから見た!

5chアニ速

いくらかマシなシンジ君にしか見えない!

5chアニ速

アクションいいよね

5chアニ速

原作に無い戦闘シーンめっちゃ盛られてる

5chアニ速

演出とかすごかったよね

5chアニ速

入場者特典すごく高く売れた…

5chアニ速

(どの特典だろう)

5chアニ速

これだけ見るだけでも面白いからいいよね




5chアニ速

終始ひどい声だなと思ってたけど原作者指名と聞くともう何も言うことがない

5chアニ速

セリフも明らかにシンジに寄せてるシーンがある

5chアニ速

ぶっ殺してやるは呪いに満ちててよかった

5chアニ速

死んじゃだめだ

5chアニ速

死んじゃだめだ

5chアニ速

死んじゃだめだ



5chアニ速

…そう死んじゃだめだ

5chアニ速

シンジくんっぽいけどいいじゃんと慣れきたところに

5chアニ速

これで引き戻されて駄目だった

5chアニ速

割とひどい目にあってたと思うが

5chアニ速

リカちゃんの心が広すぎる

5chアニ速

本人の「この六年の方が幸せだった」が全部なんだろうね

5chアニ速

リカちゃんまでエヴァに見えてくる

5chアニ速

開始十分以上したらすぐ慣れたんで違和感はそんななかった

5chアニ速

あと力の入れどころだと演技力がマジで一級品だなって改めて実感した

5chアニ速

間違いなく超一流の少年声だった

5chアニ速

ただ聞き覚えがあるだけだ

5chアニ速

夏油戦のシーンの声があまりにも女たらしすぎる

5chアニ速

いいけどシンジくんだな…とシンジくんだけどいいな…を行き来する

5chアニ速

バトルの声は好きだけど序盤のツッコミはあんまり好きじゃなかった

5chアニ速

ですべてよし



5chアニ速

まぁ高専の連載時点では明確にモチーフ元だったろうしね…

5chアニ速

既存読者の知らないピンクの純愛砲いいよね…

5chアニ速

呪術本編の乙骨のキャラだと逆に気にならないかもしれない

5chアニ速

呪術でやるには声がアニメアニメしすぎてる気がする

5chアニ速

一途の歌詞がすごくいいよね

5chアニ速

もうちょい作画頑張って欲しかった以外は特に不満点はない

5chアニ速

なんか不満な所あったかな!?

5chアニ速

これ以上!?

5chアニ速

キャラデザもシンジ君モチーフだったんだろうけど

5chアニ速

声優まで合わせなくていいだろ単眼猫…

5chアニ速

浮いたキャスティングだったから多分原作者要望だろうなと思った

5chアニ速

詳しくない人ほどこういうことをする

5chアニ速

どうしてもひと昔…ふた昔前くらいの演技と声色の人だなとなってしまって集中できなかった

5chアニ速

ヒロインのお母さん役とかなら気にならないんだけど…

5chアニ速

上手いんだけど声小さすぎて聞き取りにくいことがよくある



5chアニ速

使徒を…食ってる!とか色んな台詞が頭に思い浮かぶ映画だった

5chアニ速

一途と逆夢はずっと聴いてて興味があったので劇場公開期間ギリギリで観に行ったんだけど、なんかボロボロ泣いちゃったよ

5chアニ速

純愛だよ...とか夏油の最期とかリカちゃんのまだこっちに来ちゃダメだよ...!とか

5chアニ速

この作品夏油の声が一番違和感ある

5chアニ速

あんなさっぱりハンサムみたいな感じがしない!

5chアニ速

というか二期のPVを見ても分かる通り意図的にメロンパンとは違う声色でやってる

5chアニ速

当たり前だけど

5chアニ速

芸細かいなってなった

5chアニ速

ぶっちゃけそんな九十九弱く見える

5chアニ速

乙骨よりは全然強そうに描かれてたと思うんだけど

5chアニ速

九十九ゴリラパンチは強いんだろうけど食らったけんじゃくが普通にピンピンしてるから凄さが分かり辛い

5chアニ速

何で仮想質量パンチ喰らっても平気だったんだろ

5chアニ速

反転術式で怪我治した後も攻撃捌けてたし

5chアニ速

パンチの後の伸び切った腕にうずまき添えてたし直撃しなければ回復しながら受けれるんじゃね

5chアニ速

里香ちゃんの声悪霊の時も可愛すぎない?






5chアニ速

作者の想定外強者

5chアニ速

日本にしか呪術師いない設定出たけど尚更なんだこいつ

5chアニ速

海外の呪術師は極端に少ないだけで0じゃない

5chアニ速

メロンパン入れの作戦を根本から瓦解させる可能性を秘めた紐

5chアニ速

何代にも渡って編み続けてきた鞭だから…

5chアニ速

正確には悟が盛られた結果相対的にって感じよね

5chアニ速

映画でさらに盛られたので余計に強くなった男

5chアニ速

悟相手に時間稼ぎ出来る化け物

5chアニ速

ミゲル相手に敬語使うとニホンゴムズカシイネってなりそうだなって…

5chアニ速

原作既読のファンにも配慮がされた良い映画であった

5chアニ速

ミゲルって雑魚すぎるな

5chアニ速

ずっと殴られてるだけじゃん

5chアニ速

実際序盤は「シンジくんじゃん」といわれてた途中から「乙骨」になるけど

5chアニ速

二期前夜にテレビ放送するんだよな

5chアニ速

最後の死んじゃダメだ以外は乙骨してて良かったと思うよ



5chアニ速

見てて思わず知り合いも突っ込んでた…

5chアニ速

ミゲルなら摩虎羅相手に時間稼ぎできるよな!?

5chアニ速

いや普通にできそうだなこいつ…

5chアニ速

摩虎羅の面倒な点は耐性獲得だから耐える事自体は可能だろうけど…

5chアニ速

せっかくミゲルが必死に耐えたのに肝心の夏油が敗北したのは

5chアニ速

切れていいと思うよ

5chアニ速

というか富士山達も足止め自体は普通に30分以上やってる

5chアニ速

人質ありの特級三人係でだぞ

5chアニ速

人質で全力阻止プラス無下限メタ張ってそれなら

5chアニ速

ミゲルはやはりヤバいんだよ

5chアニ速

本気で殺す気だったらお兄ちゃん雑草火山真人全員まとめて秒殺出来た悟をぶっぱ禁止縛りとはいえ10分足留めするミゲルはなんなの…

5chアニ速

本編で例外はあるけど基本呪力は日本特有って設定が出てなお際立つミゲルの異常さ

5chアニ速

あのなんか強そうな雰囲気だけ出してるオカマの人はなんだったんだ…

5chアニ速

悟の裏を回れた時点で甚爾くんより明らかに早いよミゲル

5chアニ速

地下鉄に大量の人質用意した縄無しの3人のミゲルが足止めするのと市街地で富士山一人が足止めするのとどっちがいけそうかというと…



5chアニ速

呪力は攻撃力防御力その他まで強化できるから以上に硬いミゲルはそれだけ火力もあることになる…