5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】12月24日にまたMVPになりそう

5chアニ速

【呪術廻戦】12月24日にまたMVPになりそう_1


最新話見て思ったけどなんでコイツバカ目隠しに吹っ飛ばされてピンピンしてるの

5chアニ速

見テ分カレ!!

5chアニ速

呪術の本場出身だから強いのかと思ったら設定上田舎から本場に殴り込んできた天才だったやつ

5chアニ速

やっぱりこの設定なかったことになんねぇかなぁ……

5chアニ速

どうせその紐頼りなんだろって思ってたのに紐半減してから滅茶苦茶粘るやつ

5chアニ速

裏梅よりは多分強い

5chアニ速

10分粘った奴と1秒すらかかって無い奴じゃ勝負にならねえよ

5chアニ速

紐があってもボコボコ殴られて生きてるのは割とフィジカルおばけ

5chアニ速

呪力強化で悟パンチに耐えられるってことはこいつのパンチも無茶苦茶な威力ってことなんじゃ…

5chアニ速

他所の国にも一部だと呪術師排出するそうだから

5chアニ速

多分数が少ない分濃いんだろうな出るときは

5chアニ速

どうやってこんなのスカウトしたの夏油

5chアニ速

ラルゥ曰く夏油を王にしたいみたいだから

5chアニ速

夏油っていう人間に惚れ込んだんじゃない



5chアニ速

いくら金積まれてもあれ相手は嫌だぞ

5chアニ速

五条が宿儺かメロンパン抑えてる間に

5chアニ速

残った片方を総出で殺すのが得策かな

5chアニ速

紐の調達頑張り中マン

5chアニ速

もしかしたら別の呪具持ってくるかも

5chアニ速

乙骨の二人目の師匠来たな…

5chアニ速

術式を乱す紐ってそれ自分も術式使えませんよね?

5chアニ速

なんなら自分だけずっと術式使えないから条件的には不利になるぞ

5chアニ速

そんなことはない

5chアニ速

ただ特級呪霊と殴り合いして余裕で勝てる男と殴り合いしないといけなくなるだけ

5chアニ速

再登場した時に紐のおまけじゃないところを見せてくれ

5chアニ速

マコラに苦戦する乙骨を助けに来て領域展開しそう

5chアニ速

手放しで乙骨を任されるモブ

5chアニ速

領域もムラサキも紐でバシーンって叩いたら消し飛ぶのかな

5chアニ速

発動してる術式に当てて乱す感じでいいのかね



5chアニ速

特級呪霊を一撃で消し飛ばすパンチを何発喰らっても傷すらつかないってなんなの…?

5chアニ速

乙骨に故郷の味誉められて上機嫌になってるの可愛い

5chアニ速

これかけると何でもケニア味になる(だから持っていけ)

5chアニ速

あれひょっとしてこいつを乙骨の方に向ければリカ確保できた?

5chアニ速

どのみち現場に夏油いないとゲットできないか

5chアニ速

メロンパンの足止めをするミゲルが見れるんですか

5chアニ速

ワンパンで紐半分消し飛んだから裏梅は0.5紐以下

5chアニ速

ミゲルは数十〜数百紐相当の強さ

5chアニ速

前回は五条悟の足止めに使われたから

5chアニ速

今回は宿儺の足止めよろしくね

5chアニ速

多分虎杖も一緒だから何とかなるだろう

5chアニ速

まぁ虎杖が原因で完全復活しそうだけど

5chアニ速

死んだら祟るぞ!五条!(死なない)

5chアニ速

無茶言ウナ!

5chアニ速

準備期間あるんならこいつ呼んでおきたいよねバカ目隠しとしても



5chアニ速

既に集まってる他の主戦力級と並んでも見劣りしなさそうなのがすごい

5chアニ速

味方側だと2、3番目に強くない?

5chアニ速

悟を除いて一番じゃね

5chアニ速

一か月がこいつが万全な状態で来るための準備期間とかだったら笑う

5chアニ速

こいつと秤と高羽を盾にして後ろから五条が紫撃てばいい

5chアニ速

ミゲルは常に紐握ってたわけだから呪力一切使わずに戦ってたんだよね?

5chアニ速

呪力は使ってる

5chアニ速

術式は使えないけど

5chアニ速

呪力使わずにあれだったらパパ黒より遥かに凄まじいフィジカルになるぞ

5chアニ速

術式を乱すと呪力を封じるは別だ

5chアニ速

術式使えないだけで基礎的な身体強化はしてる

5chアニ速

術式解除だから呪力による身体強化は流石に有ったと思う

5chアニ速

呪力はみ出さない

5chアニ速

ミゲル!俺はその間に羂索を殺すから宿儺相手に10分持ちこたえてくれ!

5chアニ速

本気で急いでた悟の足止め出来たんだから



5chアニ速

悟の見立てが正しけりゃ今の宿儺が相手なら可能なんだよな…

5chアニ速

宿儺がマコラと影方術九州してパワーアップしたんだし

5chアニ速

悟とミゲールのタッグで対抗してもいいよな

5chアニ速

手加減とかじゃなくキレて急いでる時にボコられて時間稼いでるのがね

5chアニ速

こういう在野の強者いいよね

5chアニ速

10分ならなんでも叶えられる術式の持ち主じゃねーんだぞ!

5chアニ速

自力でやるもんね

5chアニ速

オラオララッシュを映像で追加されたせいで更にイカれた強さ描写になってる

5chアニ速

一ヶ月の間に悟がミゲルを呼びつけて最終決戦で死ンダラ祟ルゾ…!って言いながら羂索or宿儺相手に時間稼ぎする展開

5chアニ速

万より誰こいつー!ってならないし大丈夫だな!

5chアニ速

不測の事態への保険として信頼出来過ぎる

5chアニ速

今の味方戦力でのトップは悟、乙骨、秤、完成体真希あたり?

5chアニ速

そこに加えてミゲルだとどのくらいの位置か

5chアニ速

右の3人が生徒の危機という状況の悟に10分保つと思うか

5chアニ速

とくに真希はトウジくんと同レベルなんだし



5chアニ速

単純に考えるなら1級超え特級未満ぐらいの強さだろうか

5chアニ速

秤並みの便利術式じゃないと無下限対抗無理だろ…

5chアニ速

ホント何なんだよこいつ

5chアニ速

呪力による身体強化はあったとして

5chアニ速

それでバカ目隠しに殴り飛ばされて無傷で済むなら縄無しでも普通にバケモノなのでは

5chアニ速

マジでおかしいよこのボビーオロゴン

5chアニ速

悟は火山の腕とか樹を根っこごと引っ張り出すし

5chアニ速

宿儺相手でも帽子切り刻まれるくらいで生還しそう

5chアニ速

チィ…一本編むのにどれだけの時間がかかると思ってるんだ

5chアニ速

当人のフィジカルと対応力とアイテムは凄いけど国家転覆の攻撃力は行けるのかなぁ

5chアニ速

という疑問も対面したのが五条だから判定が難しいから困るんだよ

5chアニ速

まぁ流石に本誌の局面だと帽子だけじゃなくてサングラスも破壊されるだろ

5chアニ速

無傷前提なの笑う

5chアニ速

悟に殴られて普通どうなるかは今週の裏梅だからな…

5chアニ速

そりゃ乙骨の保護者役押し付けるわ



5chアニ速

この化け物と同格かはともかく夏油組では別格扱いされてたラルゥさんへの期待も高まる