5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗は強い

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗は強い_1


そりゃ上弦だからな

5chアニ速

まさかの乙女ゲー系イケボチームキャスティング

5chアニ速


若い時はイケメン


5chアニ速


なんであんなジジイに


5chアニ速


腐りきった性根が外見に影響しちゃったんじゃないかな


5chアニ速


儂に殺された妻子(複数)の恨みとかもあるかも


5chアニ速


遊戯王思い出した


5chアニ速


時間軸が違う3人同一人物


5chアニ速


あれ儂が思う若い頃の儂だったりしないのかね


5chアニ速


ファンブックでワニが明言してる


5chアニ速


老醜なんて言葉もあるしね


5chアニ速

単なる固さだけなら単独トップだと思う

5chアニ速


なんでスレ画の人ジャージ着てるの


5chアニ速

仮面ライダー2号のコスプレだからよ…




5chアニ速

改めて見てもよく勝てたなってなる戦い


5chアニ速


善逸が居たらもうちっと楽に勝てた


5chアニ速


なんで里がバレたのか描写がなかったな


5chアニ速


なんで長男と柱が襖開けるまで接近に気付かなかったの?


5chアニ速


僧伯天も別のCV用意してんのかな


5chアニ速


電電太鼓フォームが特にセリフもなく消滅して無常だった


5chアニ速


優しくしてやったら付け入ってきて盗んで殺そうとしてくるし


5chアニ速

相応に対応したら酷い奴だと逆恨みして殺そうとしてくるし

5chアニ速


まさか声優変えるとは


5chアニ速

古川さんの演技見たかったから複雑

5chアニ速


オーディション受けたらしいけど全員分一人で演技するつもりで受けたのだろうか


5chアニ速


マネージャーさんは「半天狗一点賭けでいきましょう!」と推していたそうだから少なくとも本体分のキープを目論んでいたみたい


5chアニ速


メンツからしてまぁ多少の人気取りも必要なんだろうなと


5chアニ速


でも確かに全員演じる古川さんも見たかったな


5chアニ速

別に障害とかないのに弱者を装って悪事を働く現代にもこういうやついるよねっていうタイプのクソ野郎




5chアニ速

ごく最近まで最寄りの駅近くにいたな視覚障碍者のフリしたクズ


5chアニ速


わざわざ当たり屋のような歩き方してくるんで(他の人にもやってる)


5chアニ速


試しにぶつかる直前に2m程度の距離で手をかざしたら反応して止まりやがったという


5chアニ速


以降全く出没しなくなった


5chアニ速


お奉行だな


5chアニ速


冗談抜きで半天狗の回想思い出してもしやと思ったんだよな


5chアニ速


白杖突いて足元確認しながら歩く割に歩行者の方目掛けてきたり


5chアニ速


わざわざ立ち止まって道塞いだりと以前から不信感はあった


5chアニ速


地元の人間でもなかったしあれでぶつかられたら賠償金でもせしめてるんだろうか


5chアニ速


ほとんどのキャラにモデルがいるんでしょ?まぁたまによくきく話しよね


5chアニ速


若い頃は美形だし体格も悪くないんだよな


5chアニ速

でもあらゆることが他人のせい思想でなにも上手くいかなかったのか

5chアニ速


俺は梅原裕一郎好きなんで助かる


5chアニ速


梅ちゃんなのか


5chアニ速

古川さんとも仲が良いし分担するのかしらね




5chアニ速

ウチのクサレ親父と性格そっくりなのでマジで大嫌いなキャラ


5chアニ速

借金してないだけ半天狗の方がマシだが

5chアニ速


半天狗さん人殺してますけど・・・・


5chアニ速


そういえばそうである


5chアニ速


半天狗は結婚のたびに妻子殺してるので


5chアニ速


弱点(クソ硬いけど)排除した不死身状態のやつを恋さんがひきつけ担当してくれなきゃ無利だった


5chアニ速


池袋交通事故のじじいが実況見分調書のときにわざとらしく


5chアニ速

杖なんか突いて登場したような感じ

5chアニ速


嘘吐きってなんかマニュアルでもあるのか?


5chアニ速


昔周りに迷惑かけまくっていた奴を当事者全員で


5chアニ速


呼びつけたらわざとらしく杖ついて来たことがあったんだ


5chアニ速


そして怪我人だからいたわれよとか言ってきた


5chアニ速


多分クズの思考て似寄るじゃないかな


5chアニ速

玉壺は柱が痣出したら単独でも倒せるレベルだけど半天狗はどうだろう


5chアニ速

普通に勝負はできるけど本体を探知できないと倒しきれないか



5chアニ速

これから面白くなるからお楽しみに!


5chアニ速


こんなんでも作品人気的にグッズは結構出るんだろうな…


5chアニ速


「人気がないタイプの上弦の鬼」だから出しても売れるかどうか・・・・


5chアニ速


確実に売れるのって堕姫位の気がする


5chアニ速


半天狗は一度も嘘をついたことがないのに責められて可哀想


5chアニ速


レスで嘘吐くな半天狗


5chアニ速


あれはワシが超絶イケボだった頃…


5chアニ速


弱いものイジメする鬼殺隊酷いとか現代の半天狗が沸きそう


5chアニ速


パヨ天狗っスか


5chアニ速


そんなこと言うやつは自分が半天狗みたいなことをしてる自覚があるんだろうな


5chアニ速


クソ野郎だから気にしないでいい


5chアニ速


古川さんのイケメンボイスも見たかったなぁ


5chアニ速

普通にかっこいい声だし

5chアニ速

こりゃお奉行様に大物くるな


5chアニ速

マツケンとかなら喜んで引き受けるだろう



5chアニ速

時代劇の大物なら高橋英樹あたりも受けてくれるだろうな


5chアニ速


声優なら山ちゃんが出たがってたし出してあげてほしいけど


5chアニ速


半天狗はなんかリアルにいる感じのクズさなんだよな


5chアニ速

そいつが成敗されるからスッキリする

5chアニ速


儂は善良な弱者でこれほど可哀想なのに…


5chアニ速


犯罪者擁護の旗印


5chアニ速


最後の半天狗で古河ボイスに戻るんだろうか


5chアニ速


首切っても死なないとかどうすれば死ぬの


5chアニ速


本体の首を切ればいいよ


5chアニ速


必ずどこかに首はあるって煉獄さんの教えだからな


5chアニ速


小鬼殺し殿が鬼に


5chアニ速


古川さん渾身の「可哀想だとは思わんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!」が今から楽しみ


5chアニ速


ピッコロさんかな?


5chアニ速


きっと全然可哀想じゃない感じで言ってくれるんだろうな…


5chアニ速

儂の声が複数も




5chアニ速

なあ…儂の乙女ゲーム出さないか?