5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1060話 感想...閻魔の秘密! ゾロに託されし妖刀

5chアニ速

【ワンピース】1060話 感想...閻魔の秘密! ゾロに託されし妖刀_1


ゾロカッケェ

5chアニ速

和道一文字

5chアニ速

ゾロの幼馴染は何で死んだのよ

5chアニ速

ニカは来年だと思ってるw

5chアニ速

今日は動くな

5chアニ速

キングまだ顔見せてないのかよ

5chアニ速

めっちゃ作画気合入ってるw

5chアニ速

そいや三代鬼徹って黒刀なってないん

5chアニ速

ゾロもルフィみたくなってるやん

5chアニ速

回想きちゃー

5chアニ速

くいなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

くいなちゃん可愛い

5chアニ速

面も無しに

5chアニ速

この子が階段落ちするってギャグだね



5chアニ速

くいなが出るなんて10何年ぶり??

5chアニ速

たしぎとそっくり設定

5chアニ速

完全に主人公のエピソードなんだよ

5chアニ速

声がチョッパーじゃかい

5chアニ速

タシギって階段で転んで死んだんやっけ?

5chアニ速

階段で死んだは嘘で実は黒ひげに殺されてたんだぞ
俺は知ってる


5chアニ速

村野GG

5chアニ速

上付きの方が具合が良いとは

5chアニ速

「村のジジー

5chアニ速

子供の声は大体チョッパー

5chアニ速

空きあれば海藻

5chアニ速

ゾロかわ

5chアニ速

階段から落ちて記憶喪失のところを海軍が拾ったオチ

5chアニ速

この爺さん誰だよ

おそらく重要人物だろ


5chアニ速

これなら竹刀に勝てるな!



5chアニ速

子供に真剣はあかん

5chアニ速

急に変なジジイ生やすのやめ

5chアニ速

眉毛ワロタ

5chアニ速

この爺さん初めて見たな

5chアニ速

回想しないとだてに22年も続いてないよな

5chアニ速

子供に人斬り刀を渡す狂った世界

5chアニ速

刀鍛冶ってしかしおっかねえ仕事よの

5chアニ速

怒れる37歳が出てくるのか

5chアニ速


no title





5chアニ速

誉は浜で捨てました……

5chアニ速

誉れ?ゴーストオブツシマかな

5chアニ速

刀は凶器、剣術は殺人術

5chアニ速

この爺はくいなのじいちゃん?

5chアニ速

ジーさん 流石!

5chアニ速

ゾロは最終的に誰を嫁にするか気になるわ
たしぎはスモーカーだろうし
くいなは死亡
他に候補いる?








5chアニ速

刀鍛冶編やってる時に刀鍛冶の話とはタイミングがいいな

5chアニ速

全部知ってたのかよ

5chアニ速

後付けジジイ

5chアニ速

だから閻魔か

5chアニ速

昔聞いた事をしっかり覚えてるゾロって義理人情あるよな

5chアニ速

ドラゴンころし・・・!

5chアニ速

ゾロって何柱なの?

5chアニ速

思い・・・出した!

5chアニ速

村のジジーて、何者?

5chアニ速

爺とロジャー同じ声?

5chアニ速

炎魔って別に大王じゃないよな 裁判官だよな

5chアニ速

ゴールド・ロジャーマクドナルド愛用してたとは

5chアニ速

モモの助のシーン時間稼ぎ感しかねえ

5chアニ速

ニカはいつ出てくるんだ

5chアニ速

完全にワイリーステージで笑う



5chアニ速

アプーまだいるのか

5chアニ速

暫く見ない間に誰だこいつら

5chアニ速

場面転換多すぎ

5chアニ速

チェケラッチョ弱え

5chアニ速

消せないくせに生意気な

5chアニ速

何でコイツ死んでなかったんだろう

5chアニ速

チェケラ

5chアニ速

このラップ野郎まだ死んでないのかよ

5chアニ速

このおっさん良いキャラだったな

5chアニ速

くいなにじいちゃんいたのか

5chアニ速

先にジジー死んだのか

5chアニ速

まだ寝てたよこいつ

5chアニ速

キングなにしてんの

5chアニ速

さっきの爺さん
くいなの祖父かよ


5chアニ速

くいなとゾロ遠縁なんだよな結局



5chアニ速

回想前に軽くモブで引き延ばしてたのか…

5chアニ速

海賊狩りのゾロ

5chアニ速

弱虫ペダルなんかほとんど海藻だったぞ

5chアニ速

ゾロの回想分割やめろ
回想を分割するって普通聞いたことないぞ


5chアニ速

回想の回想の回想の回想

5chアニ速

はよ卍解しろゾロ

5chアニ速

だからカラスの敵は何してんの
飯食ってんの?


5chアニ速

誰だよクイナって

5chアニ速

霜月コウ三郎

霜月?
どこかで聞いたような


5chアニ速

ちなみにワノ国編が始まったのは2019年7月7日です
今年の夏で丸4年経ちます


5chアニ速

始まってから実質3分経ってない

5chアニ速

ゾロの家系図
ヤマトが子供の頃に出会った霜月牛マルの姉がゾロの婆ちゃん


5chアニ速

くいな強いーー!

5chアニ速

負けすぎやろ

5chアニ速

くいな登場



5chアニ速

これ覚えてるw