5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】やっぱ派手柱が一番好きだわ俺…

5chアニ速

【鬼滅の刃】やっぱ派手柱が一番好きだわ俺…_1




5chアニ速

肌で感知出来て頭入ればどこでも行けるって潜入向き過ぎない?

5chアニ速

でもうるさい

5chアニ速

ほんと優秀だなこいつ

5chアニ速

基本的に炭治郎達の世代みんな人間じゃない性能してるのデフォだよね

5chアニ速

いのすけに完全な不意打ち喰らわせた鬼ぃちゃんすごいよね

5chアニ速

鬼ぃちゃん強いからな…

5chアニ速

意思は独立してるのかこの帯

5chアニ速

ここの上下関係いまだに意味わからない

5chアニ速

堕姫ちゃんからも美人認定

5chアニ速

そんな無惨様のパワハラ通信真似しなくていいんだよ

5chアニ速

しかしこの一旦木綿の顔どうしても笑っちゃう

5chアニ速

顔さえ良ければ伊之助でもいいの極まってるよね

5chアニ速

面食い(物理)すぎる…



5chアニ速

未だに独学で呼吸生み出したのとんでもなくて意味わからない

5chアニ速

多分初期の炭治郎とかより大分強いよねこの嫁達

5chアニ速

あったり前じゃん!

5chアニ速

どうやって地下から抜け出したのか覚えてないな

5chアニ速

派手柱が派手に風穴開けたから

5chアニ速

善逸やっぱ頭一つどころじゃないレベルで世代から実力抜けてるよね

5chアニ速

柱候補なレベルだと思う

5chアニ速

最終的には長男以外とトントンで長男が寿命とか諸々と引き換えに頭二つは抜けてたと思う

5chアニ速

この帯の梅ちゃん好き

5chアニ速

なんか人相の悪いスポンジボブみたいで

5chアニ速

同じ雷の音がする

5chアニ速

やっぱり宇随さんと善逸はお似合い…

5chアニ速

これ↑1人で炭治郎下で全員集合あまりにも可哀想過ぎない?

5chアニ速

こう言うと何だけどそもそも帰れって命令したのに勝手に突っ込んでるから炭治郎…

5chアニ速

本来は夜明けに奇襲する作戦だったんだ



5chアニ速

派手は戦闘スタイルカッコいいから好き

5chアニ速

これでも柱だと中堅下位くらいなのがね

5chアニ速

マシンだから

5chアニ速

猪之助は勘で人避けて斬ってたけど

5chアニ速

今のはちゃんと人避けられてた?

5chアニ速

これが閃乱カグラですか

5chアニ速

回想多くない?

5chアニ速

回想の中に回想がないだけマシ



5chアニ速

今更だけどなんで遊郭編なんか今更再放送してんの?

5chアニ速

柱げいこ編やるから

5chアニ速

春から柱稽古編やるから

5chアニ速

多分3月には刀鍛冶編総集編やるんじゃないかな

5chアニ速

多分終わったら次は刀鍛冶の里編とかじゃねえか?

5chアニ速

4月から新シリーズやるから

5chアニ速

刀鍛冶は一応ラストを今劇場でやってるし



5chアニ速

春にやる予定の柱稽古編の予習その1じゃやない?

5chアニ速

多分刀鍛冶編もやるだろうし

5chアニ速

何でコイツ人気あるの?

5chアニ速

派手にかっこいいからだが?

5chアニ速

でも柱の中だと岩の一個上ぐらいの人気よ

5chアニ速

まきをの顔でダメだった

5chアニ速

派手柱鬼殺隊1番の勝ち組だよね

5chアニ速

ホントに派手になる

5chアニ速

惜しい柱を亡くしたもんだよ…

5chアニ速

来週丸々バトルパートかあ

5chアニ速

来週はド派手に行くぜ!

5chアニ速

刀鍛冶までやるのか

5chアニ速

もう何回も見たのにもう来週が楽しみな俺はちょろいよ

5chアニ速

派手に終わった

5chアニ速

アニメ放送分しか見てないけど戦闘含めて派手柱が断トツで好き



5chアニ速

ほんとにド派手だからな‥

5chアニ速

やっぱ一気見推奨だなアニメ鬼滅は…

5chアニ速

でも毎週見たいんだよな…

5chアニ速

本当に美術綺麗だなぁ…

5chアニ速

こういっちゃなんだが遊郭編の方が派手だからな

5chアニ速

遊郭編のバトルは何度でもみたいから許すが…

5chアニ速

刀鍛冶編のバトルも悪くなかったけど映像映えって意味では遊郭編の方が凄かった

5chアニ速

爆発オチなんてサイテー!

5chアニ速

やっぱり音柱は格好良い

5chアニ速

こんなところで死ぬべきではなかった

5chアニ速

ムキムキねずみって何なのアレ…

5chアニ速

ムキムキのねずみだが

5chアニ速

鬼滅声優 木村昴

5chアニ速

この和風BGM好きだわあ

5chアニ速

遊郭編の総集編って2回目くらい?



5chアニ速

去年もやってた気がするけどあれは総集編じゃなくて垂れ流しだったかもしれん

5chアニ速

遊郭の背景作画大変…

5chアニ速

だったら作っちまえばいいんだよ全部CGで!の狂気の沙汰

5chアニ速

金かけていいの作って金稼ぐ!いいよね…

5chアニ速

お、おいくら掛かってるんやこれ…

5chアニ速

他のメンバー見るとこの人以外遊郭に潜入なんて100年かけても無理だな…ってなる

5chアニ速

こんなEDあったっけ?

5chアニ速

1話はこれだった

5chアニ速

総集編用のEDだね

5chアニ速

この背景美術とんでもなくない?

5chアニ速

遊郭編は本当に死闘って感じがするな…

5chアニ速

もうこれ以上無理ってとこで敵がさらにギアを上げてくるのが3回くらいある…

5chアニ速

刀鍛冶に比べると絶望感がすごいしな

5chアニ速

副音声でもちゃんとムキムキねずみ木村昴って言っててだめだった

5chアニ速

刀鍛冶も総集編やりそうだけどまとめて見ると悲しい過去ラッシュになってちょっと笑うかもしれない



5chアニ速

玉壺の悲しい過去…