5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】喜怒哀楽さん達より遊郭の兄妹のほうが強そう

5chアニ速

【鬼滅の刃】喜怒哀楽さん達より遊郭の兄妹のほうが強そう_1


喜怒哀楽さん達より遊郭の兄妹のほうが強そうに見えるんやが

5chアニ速

上弦感なくね?
妓夫太郎のが強く見えるんやが


5chアニ速

半天狗アニメでもクソゲーだな
壺はアニメ映えしそうで楽しみ


5chアニ速

刀鍛冶の里には柱二人も配置されてるのに遊郭には一人しか配置してないのなんでや

5chアニ速

原作煽り炭治郎の音柱から影響受けた感じ好き

5chアニ速

分裂系の敵って反則やで

5chアニ速

クモ山が一番絶望感あったわ
下っぱの鬼殺隊がバカスカやられて傀儡にされてたし


5chアニ速

上弦の3 強い
上弦の6 まぁ、6ならこんなもんか

今回の敵の45、対して強さ感じないけど、どうなん
分裂と幻術だけ?


5chアニ速

ぜんいつVSかいがく見たいんだけど何月ごろや

5chアニ速

これアニメは柱稽古まで一緒にやるんか?
無限城に突入するところで次に繋げたいだろうし柱稽古だけで区切ってやるほどの話じゃないよな


5chアニ速


これは来週か


5chアニ速

無限城なんておいしいところ劇場版でやるに決まっとるやろうけどテレビでやってほしいわ
実況したいシーンが多すぎる


5chアニ速

そうか呼吸使わずに起点で立ち向かったから初期の雑魚鬼感あったのか

5chアニ速

刀鍛冶原作でも一番面白くないどこまであるよな



5chアニ速

なんかさあ…上弦みんな簡悔精神強すぎん?クソゲー仕掛けてくるやん
ただ殴ってくる猗窩座わりとまともなんやな


5chアニ速

これ強さ1/4だから善戦できたの?

5chアニ速

憎珀天ってさらに若返るんだよな
ピッコロさんの人やれるの?


5chアニ速

アカザや妓夫太郎の時は登場の演出よかったのに
半天狗はなんもなかったよな


5chアニ速

炭治郎が有能だから倒せたけど半天狗を柱ソロで倒すの無理やろ

5chアニ速

半天狗は攻撃力じゃなくてめんどくささで生き残ってきてる感じある

5chアニ速

ぜんいつとかは雷の呼吸で戦うし伊之助は獣の呼吸で戦うけど
不死川げんやって何の呼吸で戦うの?


5chアニ速

どう考えても遊郭兄弟より半天狗の方がクソゲーやろ

5chアニ速

4と6は真っ当な殺し方が出来へん
ギミックが厄介な強さって感じよな
首切られても気合で生きる3以上はもう別格


5chアニ速

月×岩の戦いは実況かなり盛り上がりそうだな

5chアニ速

炭次郎のパートもうちょっとスピード感出せなかったの?
遊郭編の空中戦は良かったのに


5chアニ速

変身後玉壺がいちばん弱くね
無一郎が強すぎただけか


5chアニ速

半天狗って江戸時代から生きてる古参鬼なんよな

敬え


5chアニ速

今思えばあの蜘蛛の奴相当の雑魚やのにすげえ強キャラのように動いてなかったか?
今回の分裂みたいにあの蜘蛛の奴も兄弟作って似たような事やっとったし
あれで下弦5は低すぎやろ


5chアニ速

敵の鬼が微妙すぎるよなモブ鬼かって思うレベル



5chアニ速

炭治郎ってもう柱並に強いな

5chアニ速

恋柱って
「柱とか、マジバイト」
くらいにしか思ってなさそう


5chアニ速

壺はタイマンなら大抵の柱なら勝てそうな気がする
半天狗は割と苦戦する奴がいそう


5chアニ速

上弦ズとは冗談言い合ったりと仲良いんよなクソ上司


5chアニ速

なんか妓夫太郎のが強くない?

5chアニ速

倒し方クソゲーなのって肆と陸だけやっけ?
他も強いけど倒し方自体はシンプルよな?


5chアニ速

煉獄零は絶対やってほしいな