5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガッシュ2で出番が欲しいペア

5chアニ速

ガッシュ2で出番が欲しいペア_1


ガッシュ2で出番が欲しいペアって沢山いるよね

5chアニ速

俺はこの4ペア!!!

5chアニ速

ロップスは前回すぐ退場しちゃったから見せ場ほしいな

5chアニ速

アポロとはまだ関係あるらしいし出番欲しいね

5chアニ速

左上のやつら大好き

5chアニ速

サウザーとエリーはなんかいい感じになっててほしい気持ちある

5chアニ速

エリーは女の子らしく成長したのか

5chアニ速

あの時の影響が大きく男勝りボーイッシュに成長したのか

5chアニ速

女の子らしくなったけどアースと再会してオレ口調になってほしい気持ちある

5chアニ速

レイラは出番あると思うけどどうだろうな…ビクトリームがあれば確実にあると思う

5chアニ速

ロップスは何人か乗せて飛べるほど大きくなってそう

5chアニ速

アポロを逆に肩に乗せちゃうか

5chアニ速

デカすぎるなそれは

5chアニ速

ウマゴンとかサウザーはでかくなってるんだろうか



5chアニ速

左上の関係は昔みたいのでもいいけど

5chアニ速

でも従者と姫みたいになるのもそれはそれでいいかもしれない

5chアニ速

サウザーじゃなくてカルディオだった

5chアニ速

前回いいとこなかったキャラにスポットが当たってほしい気持ちもわりとある

5chアニ速

炎のファンゴとか

5chアニ速

あと割といい所で戦ったけどヤンコヤンコとかちゃんと会話してほしいなとか思う

5chアニ速

カルディオは割と年齢高めな気もするし変わらないかもしれない

5chアニ速

ウマゴンはでかくなるし喋るようになると思う

5chアニ速

ロップスはデカい虫になってたら怖い…

5chアニ速

もっと自分に正直に生きろや的なこと言って魔界に帰っていくやつが好きだった

5chアニ速

ロデュウ様いいよね…

5chアニ速

バランシャとか内心ちょっと期待してる

5chアニ速

上位10名は嫌でもスポット当たるだろうからアースは出番あると思うしそのまま流れで関わりあるカルディオにも出番が来るかもしれない

5chアニ速

ゴーム使い辛そうだな…とは思う

5chアニ速

ゾボロンはヒゲがあの感じなんで絶対ないなと思う



5chアニ速

ヤンコヤンコは戦い慣れしてるキース差し置いてゼオンの側近任せられてるからそうとう強いよな

5chアニ速

エリーは剣道やってそう

5chアニ速

ビクトリーム様の人気考えたらどこかで出番あるだろうしそのままペアでレイラもくるかなぁ

5chアニ速

パムーンはどうだろうね

5chアニ速

ティオ編ウマゴン編ブラゴ編くらいは確定だろうけどその先どうなるかだよね

5chアニ速

ティオまで揃ったらウマゴンじゃなくてちょっと違う感じの魔物になるかもしれない

5chアニ速

思いつかないけど

5chアニ速

ウォンレイキッドモモン辺りがどうなるか…

5chアニ速

モモンはシスターがたぶんサンビームさんとくっついてるだろうから出しそうだけど

5chアニ速

千年前組はレイラ以外パートナーが洗脳解除できてないしなぁ

5chアニ速

記憶はあるんだっけあれ

5chアニ速

でもぼんやりと覚えてるっぽい反応見せてるキャラもいる

5chアニ速

アースの目の下の模様ってバオウとかベリエルと同じなんだけどこれってただ同じトーン使ってるだけなんだろうか

5chアニ速

それか何か意味あるんかな

5chアニ速

仲悪いまま退場した面子も再度組んで欲しいな



5chアニ速

具体的にはエリートとゾフィス

5chアニ速

エリートはいけそうだけどゾフィスはシェリーとブラゴがね...

5chアニ速

ナゾナゾ博士ペアは好きだけど人間側が無理そう

5chアニ速

なかの人も…そとの人も…

5chアニ速

意識ありのパートナーと組んだ本気パムーンが見たい

5chアニ速

心の力が大切だから仲が微妙なコンビは伸び代あるんだよな

5chアニ速

ロップスは相手が悪すぎたから勝つ所見たいな

5chアニ速

パピプリオが見たいわ!!!!!

5chアニ速

10位以内で生き残ってしまっているパートナーを助けるために奮闘するパピプリオが見たいわ!!

5chアニ速

でも今の流れだと普通にありそうなんだよな

5chアニ速

アポロ格は落ちなかったけれど活躍的にはすごく惜しいキャラだよないいところもっと見たい

5chアニ速

top10って具体的にだれだったっけ

5chアニ速

アポロは清麿連絡とってるし出そうではある

5chアニ速

年齢で言うとダニーの相方も危ない

5chアニ速

本当にパピプリオだけ間違って残ってるな…



5chアニ速

まともにやってるリオウとかどうなんだろうね

5chアニ速

敵が名前出してたけど

5chアニ速

万全のアシュロンが大暴れするのは見たい

5chアニ速

前はクリアからガッシュとブラゴ守りながらだったし

5chアニ速

エリーはもう彼氏とかいてアースと気まずい雰囲気になってほしい

5chアニ速

リオウはゼオンにボコられたけどタイマンでガッシュペア圧倒してるから相当強い

5chアニ速

しかもガッシュ戦では禁呪使ってないし

5chアニ速

禁呪がデモルトのアレと同格って考えると下手したら覚醒ガッシュでもタイマンだとヤバかったんじゃなかろうか

5chアニ速

左下はもう出せないだろ…

5chアニ速

再登場したら取り返しつかない関係になりそうだし…

5chアニ速

どうせウォンレイとブラゴも取り返しつかなそうだから一人増えたところで平気よ!

5chアニ速

需要薄そうだけど序盤特有のただ邪悪なだけだったコンビとかの再開を見たい

5chアニ速

こいつらどんな手紙出してたんだろ

5chアニ速

割とwinwinだったレイコムとかどうなんだろうね

5chアニ速

レイコムとかスギナ辺り見たい



5chアニ速

いろんな意味で伸び代ありそうだし

5chアニ速

エリー死んでるとかないですよね?

5chアニ速

流石にそういうのをやるタイプじゃないだろう...アースが死んでるはあると思う

5chアニ速

死んでるか死んでないかでいうと魔界側の事情的には結構色んな子が死んでそうなのがね…

5chアニ速

ちゃんと意思疎通できるようになったトカゲとヒゲとか…

5chアニ速

無いなと思いました

5chアニ速

ヒゲはもう出てるし…

5chアニ速

ちゃんとした関係になるエリートはみたい

5chアニ速

ハイドはアニオリなんだっけ…?

5chアニ速

一応逆輸入組

5chアニ速

100体いるけど不仲ってコンビはあんまいないんだな

5chアニ速

だいたいノリノリで悪いことしてる

5chアニ速

まあ強くなるための戦いでもあるんだし魔本さんもちゃんと選んでるとは思う

5chアニ速

悪いヤツの本はだいたい悪いヤツのところに行くの出来すぎてるだろ…

5chアニ速

これも今回の侵攻の予行演習だと考えると割と理にかなってるんだよな…



5chアニ速

モモンは序盤で仲間入りするには強過ぎるか