5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】金色のガッシュ2のティオ、やばい

5chアニ速

【速報】金色のガッシュ2のティオ、やばい_1


イケメンすぎる

5chアニ速

首絞めティオやし握力チンパンジー並みにありそう

5chアニ速

ムッキムキやん

5chアニ速

はよゼオン出せ!

5chアニ速

ヒーラーやったのに
攻撃の呪文あったっけ


5chアニ速

だれだよ

5chアニ速

これが回復特化キャラって絶対嘘

シン・チャージルサイフォドンを覚えた魔物の
末路


5chアニ速

ゾロみたいな筋トレするじゃん

5chアニ速

どうしてこうなった・・・

5chアニ速

ウォンレイに憧れたんか

5chアニ速

ウォンレイの弟子やん

5chアニ速

ガッシュも成長して大きくなったんか?

5chアニ速

呪文は防げるから後は殴り勝てたら最強やしな

5chアニ速

ウォンレイやろ



5chアニ速

胸筋鍛えすぎたウォンレイやろ

5chアニ速

おもろいの?

5chアニ速

ウォンレイじゃん

5chアニ速

ティオでこれかよ
ガッシュ素手でいなしてた鉄球にボコられたテッドさんはなんやったんや?殴る技しかないのに


5chアニ速

あの暴力的な感じは伏線やったんか

5chアニ速

ファッ…

5chアニ速

肉体攻撃技ないのに鍛える意味あるんか?

5chアニ速

おもろいんか?

5chアニ速

清麿は誰と結婚したんや? ワイは同級生の女がええと思う

5chアニ速

てか恵はどうなってんの

5chアニ速

めぐみやなくてウォンレイに憧れるんか…

5chアニ速

この分やとブラゴは悪魔みたいになってそうやな

5chアニ速

なんか草

5chアニ速

オイオイオイ

5chアニ速

バックプレスは肩を痛める



5chアニ速

コルルも早く出せ

5chアニ速

おもろいんか

5chアニ速

ブラゴまだ出てないんかよ
がっかり
シェリーはどうなったんや


5chアニ速

CV釘宮理恵のイケメンボイスで再生余裕やな

5chアニ速

キャンチョメはフォルゴレ化するんか?

5chアニ速

普通にかっこよくてええやん

5chアニ速

これ何話や?

5chアニ速

今絶望的みたいな状況になってるけどデュフォーゼオンおったら普通にヌルゲー化するよな

5chアニ速

そういやウォンレイに師事しとったな…

5chアニ速

おもろいんか?

5chアニ速

今のところ文句無しにおもろい
ペースは元が週刊誌だったからか遅く感じる


5chアニ速

ティオがしばらくはカンフーで戦ったら激アツやろ

5chアニ速

ヒーラータンクが強いんやろ?
聞いたことあるで


5chアニ速

おもろいんか?

5chアニ速

ティオの次は誰出すんやろうな敵に狙われ始めとるから前回の闘い上位10名は早い段階で出てきそうやけど



5chアニ速

こういう第二部感あるやつって期待してるキャラがなかなか出てこんからあかんわ

5chアニ速

ええやん!

5chアニ速

どんな成長やねん
逆張りがすぎるだろ


5chアニ速

パティもうでないか

5chアニ速

おもろそうやんけ!

5chアニ速

こんなの首絞められたら死ぬやん

5chアニ速

正直けっこう好みだわ
ウォンレイの影響受けて筋トレしまくったんやろ


5chアニ速

ヒョロガリキャンチョメ草

5chアニ速

こんな成長ファンは望んでないやろ

5chアニ速

キャンチョメ出てきた辺りで放置してるけどそろそら読むか

5chアニ速

今の所敵キャラに魅力がないのと成長したキャンチョメがキモい以外は面白い

5chアニ速

晩節汚さないくらいには面白いんか?

5chアニ速

おもろいんやからサンデー戻ってこいよ

5chアニ速

ウォンレイやん…

5chアニ速

ブラゴゼオンバリー出てきたらヌルゲー化しそう
あの3人成長したら別格やろ




5chアニ速

ティオはムキムキに成長してるって予想結構あったよな

5chアニ速

きよまろアンサートーカー消えたんやな便利すぎたしさしゃーないが

5chアニ速

なんならティオの新術は肉体強化とかバウレン系もありうる

5chアニ速

頭身えぐいことなってるやん

5chアニ速

元々前作も守る力だけで不甲斐ないの自覚してたし肉弾戦もできるようにしたんやろ

5chアニ速

なんかショック…

5chアニ速

色んな魔物の成長した姿見れるだけで有難いわ

5chアニ速

なんか前作で活躍してたキャラがあっさり死んだりするって聞いて手出してないんだが生き返るとかあるんか?

5chアニ速

ナルトのサクラかよ

5chアニ速

ドロヘドロのあいつのがすき

5chアニ速

これ全キャラ出そうとしたら相当長期連載になるよな

5chアニ速

ディオガ サイスドンくらいは使えそう

5chアニ速

板垣ズボン

5chアニ速

ウマゴンとか喋れるようになってんかな

5chアニ速

1巻だけ買って見たけど普通に面白いと思うで
流石に1話で追わんけど




5chアニ速

術とか強くなってるの?
以前のまま?


5chアニ速

クッソイケメンになってて草
そういやウォンレイに弟子入りしてたな


5chアニ速

ティオだけじゃなくキャンチョメの謎ダンスの話もしろ

5chアニ速

ティオ×恵やん

5chアニ速

パピプリオやたら強くなって出てきそう

5chアニ速

ゼオンに比べれば生身の強さとか格闘の強さは他のやつなんかどんぐりの背比べやしな
ゼオンがどうなったかにもよるけど


5chアニ速

来月恵と再会か

5chアニ速

術無し単体で一番強いのはゼオンかレイン辺りやろな

5chアニ速

今回の話で上位10名のパートナー探して殺せやからその辺りの奴らは確実に出てくるんやないかな

5chアニ速

一話ごとに買ってるやつはどこで買ってるん?

5chアニ速

ワイの中でいい思い出になってるから続編見れてない
そしてこれ見てやっぱ見ない方がいいかなという結論に至った


5chアニ速

上位10名って誰や?

5chアニ速

ウォンレイはまだけ?

5chアニ速

フィジカル極めると人間が防御呪文破壊できる世界観だぞ
魔物が極めたらヤバいやろ


5chアニ速

ゴームの空間移動とゾフィスの洗脳ってあれ術やっけ



5chアニ速

パピプリオも10名に入ってるの草