5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】全世界キャラクター人気投票、波風ミナト(4代目火影)!

5chアニ速

【NARUTO】全世界キャラクター人気投票、波風ミナト(4代目火影)!_1


NARUTO初の全世界キャラクター人気投票の栄えある1位に輝いたキャラクターは…

5chアニ速

波風ミナト(4代目火影)!!!

5chアニ速



5chアニ速

一位ってとこかな

5chアニ速

やっぱりサクモとシスイの順位おかしいって!

5chアニ速


私情で企画ガン無視って相変わらずだな


5chアニ速

もしクラマが100位以下だったらどうしてたんだ

5chアニ速


描いてたに決まってんだろ


5chアニ速


まぁガイ先生も含めまとまった一枚絵になったから問題ない


5chアニ速


兄者より順位上の卑劣様でダメだった


5chアニ速


上位3人の票数すごいな…


5chアニ速


卑劣様入っててだめだった


5chアニ速


1位に読み切り漫画無ければ順位変わってたってばよ…


5chアニ速

それはそう




5chアニ速

そしてそういうのやられたら普通はイタチかミナトに票が行くのはごく自然の話だ


5chアニ速


卑劣様…こんな絵でも互乗起爆札してる…


5chアニ速


人気投票のイラストでやるのは初めてだが…


5chアニ速


出るか…二代目様のお祝いの…


5chアニ速


他のキャラクター大体オリジナル武器使ってんのに…


5chアニ速


ナルトとサスケが地味に低い…


5chアニ速


いいキャラしてると思うしかっこいいとも思うけどミナトが一位って言われると微妙に釈然としない


5chアニ速

釈然としないけど投票結果が示してるから多分正しい

5chアニ速


まあ一位になったら新エピソード追加されるってオマケがあったし


5chアニ速


あー確かに本編だとミナトの話自体は大分薄いから見たいかも


5chアニ速


ミナトが圧倒的すぎる…


5chアニ速


ミナトかイタチかってとこはあったと思う


5chアニ速


どちらが一位でも不思議じゃなかった訳だな…やはり火影とは影候補


5chアニ速

アスマが54位


5chアニ速

その上にいるのがリン



5chアニ速

53位 カカシの幼馴染 リン


5chアニ速


アスマ前は53位だったよね


5chアニ速


堕ちたのか


5chアニ速


あの時よりも大筒木とかキャラ増えた上で1つ落ちただけと考えるならかなりの人気者…


5chアニ速


でも読みたいだろ?


5chアニ速

サクモ自殺伝!

5chアニ速


描き下ろしで起爆札ばら撒く卑劣様は需要が分かり過ぎていて卑劣


5chアニ速


公式でカカシとオビトの台詞被ってるのはどうかと思う


5chアニ速


オビト地味にifの姿なのかな…ゴーグルしてるし


5chアニ速


徳が無いのに69位の男


5chアニ速

徳があれば1も狙えたな


5chアニ速


自惚れるなよ


5chアニ速


新エピソード増えた所でまた悪行だろどうせ


5chアニ速


サムイダルイ志村ダンゾウ


5chアニ速

なんでサクモとシスイそんな高いの?




5chアニ速

人気投票53位キャラ


5chアニ速

FF ワッカ

5chアニ速

ワンピ 赤犬

5chアニ速

ナルト リン

5chアニ速

ブリーチ 久保帯人

5chアニ速


すげえ面子だ…


5chアニ速


BLEACHで駄目だった


5chアニ速


これ久保先生狙って入っただろ…


5chアニ速


トビの2万票がオビト集計だったらマダラの上狙えたな


5chアニ速


スタンプ販売中


5chアニ速


悪いインターネットが襲ってくる


5chアニ速


シスイ重いよ!


5chアニ速


フガクの異名のエピソードは語られず仕舞いか…


5chアニ速


むしろミナトの人気ずっと感じてたから納得しかない


5chアニ速

ミナトの戦闘全部カッコいい




5chアニ速

岸本先生全然画力落ちてないな…


5chアニ速


そりゃまあ描き下ろしエピソードのこと考えたらミナトかイタチだろうにしかならん


5chアニ速


シスイのスタンプ重すぎだろ


5chアニ速


頼まれたら断れなくなる卑劣なスタンプだ


5chアニ速


なんで集合絵で互乗起爆札バラ撒いてんだよ卑劣様!


5chアニ速


祝いの場でやるのは初めてだが…


5chアニ速


サクモのスピンオフもシスイのスピンオフも人気キャラのだら先とニーサンが確実に出るので票が入るのもなんとなく分かる


5chアニ速

だがどうあがいても鬱なのだ

5chアニ速


サクモもシスイもだら先もニーサンもミナトも活躍した第三次忍界大戦の話が出来るって事じゃん!


5chアニ速


シスイのスタンプ使えねーよこんなん!


5chアニ速


ミナトってかっこいいけど戦闘面で瞬身+螺旋丸以外あったのかな


5chアニ速


ラインスタンプは勿論俺が行く


5chアニ速


もちろんオレがいくでなんかだめだった


5chアニ速


描き下ろしのゴーグルオビトが闇落ちしなかったver.みたいだ


5chアニ速

そんなニュアンスあるよねこれ…




5chアニ速

終盤に出たキャラにしてはなかなか凄くないか卑劣様


5chアニ速


我愛羅より上なんだけどこれいいのか?


5chアニ速


味方として楽しくやってるの卑劣様が超上だからなぁ


5chアニ速


2位と結構差があるな


5chアニ速


アスマ54かぁ…惜しい


5chアニ速


LINEスタンプって出血ありなんだ…


5chアニ速


サクラちゃんの人気すげぇ…


5chアニ速


サクモさんの戦闘シーン初めて見た


5chアニ速


いいだろ…?白い牙だぜ?


5chアニ速


オレ以外って言ってないことに一瞬違和感を覚えた


5chアニ速


4位シスイ!?


5chアニ速


読み切り漫画を前提とするとわりと順当な結果に思える


5chアニ速


みんな読みきり漫画が欲しいだけなのでは…!?


5chアニ速


欲しくないやついる!?


5chアニ速

シスイはキャラ人気というか読み切りを見たいってとこでの票かな…




5chアニ速

そりゃあそうだけどあのイタチと仲いいやつだろ?