5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ミナト外伝、めちゃくちゃ面白い

5chアニ速

【NARUTO】ミナト外伝、めちゃくちゃ面白い_1


めっちゃ面白かった…

5chアニ速

安心と信頼のネーミングセンス

5chアニ速


やっぱ絵うめえな…


5chアニ速


まあそうなるよな…


5chアニ速


術センス自体はやっぱ凄いな


5chアニ速


ボルトは確実に祖父似だな


5chアニ速


一話だけじゃなくて一巻くらい描いてくれ


5chアニ速


ああアイスでも食べようかって言ったから冷菓か


5chアニ速


自分のセンスはないけど他人からのダメ出しを素直に受け入れられるのはいいところだな…


5chアニ速


なんか厨二的センスとも違うなコレ!


5chアニ速


致命的に纏める能力が無い


5chアニ速


小学生センス


5chアニ速


光輪はどうしても付けちゃうんだな


5chアニ速

光る玉だしな!




5chアニ速

やっぱり自分で漫画描いてくんないかな岸影センセ


5chアニ速


たぶん自分で描かないとブレーキ効かないんだろうな


5chアニ速


描いても効かないのに原作だと弾ける


5chアニ速


由来とかまとめて盛り込もうってのが無茶なんだよ!


5chアニ速


岸影のネーミングセンスもなかなかでは…?


5chアニ速


かーちゃんお転婆すぎるってばよ…


5chアニ速


光輪疾風漆黒矢零式はだいぶ頑張ってた


5chアニ速


これないなって言ったけど他に名前がないからゲームとかだとこれが正式な技の名前になってるのが酷い


5chアニ速


ダメだった


5chアニ速


なんなら技使った後も自分で無いなって言う


5chアニ速


なんでかわからないけど卑劣様の顔岩出てきた時爆笑してしまった


5chアニ速


この時代でも雲から木ノ葉に来た忍がいたのか…


5chアニ速


失礼を承知で言うとまだまだ現役で描けるんだな…


5chアニ速


自分で描かなくなった理由が理由だからな


5chアニ速

新作にためにウォーミングアップで描いてるってことないかな…




5chアニ速

額のやつ綱手ばーちゃんとかのやつか…


5chアニ速


さらっとミナト死にかけててひどい


5chアニ速


忍術のセンスはバケモノ


5chアニ速

ネーミングセンスもバケモノ

5chアニ速


でも螺旋丸は先生案だろうし…


5chアニ速


自来也先生のアイスと旋毛の話のおかげです


5chアニ速


だから名前にも盛り込みました!


5chアニ速


ナルトの父ちゃんイケメンだな…


5chアニ速


螺旋丸開発はミナト


5chアニ速

うずまき一族が身内

5chアニ速

だから予測不能じゃないと思うのに唸るな螺旋丸命名秘話

5chアニ速


ヤバい面白すぎる


5chアニ速


ネーミングはとにかくあれもこれもって思いついた物を詰め込むタイプ


5chアニ速

やっぱ絵がうめえ…


5chアニ速

もうちょっと取捨選択を……



5chアニ速

螺旋丸になったの奇跡だったんだな…


5chアニ速


ありがとうミト様という他ない


5chアニ速


ミト様の柱間に対する矢印が思ってたより遥かに強い…


5chアニ速


夫だぞ!?


5chアニ速


ファイトスタイルは最短最速なのに


5chアニ速

技名だけは詰め込み過ぎで長ったらしいんだな

5chアニ速


他の投票上位キャラのも描いてくれってなるなった


5chアニ速


4尾と5尾の人柱力結構尾獣化出来るじゃん


5chアニ速

鬼鮫が手強かったって言うだけある

5chアニ速


この時って綱手里にいたっけ?


5chアニ速


冷菓発起だけは何がなんでもないだろ


5chアニ速


でもアイスのおかげで開発に至ったし…


5chアニ速


また柱間が盛られてる…


5chアニ速


しばらく漫画描いてなかったとは思えんくらい相変わらず絵が上手い


5chアニ速

グレてるときのクラマがあまりにも懐かしい




5chアニ速

オチまで綺麗にまとまってて良い…


5chアニ速


すっかり忘れてた


5chアニ速

まだジャンプ買えるかな

5chアニ速


紙版は明日だぞ


5chアニ速


ジャンプラでは今日買える


5chアニ速


よかった…


5chアニ速


ネーミングセンスは母ちゃんだったんだな…


5chアニ速


読み切りだとアレだったけどナルトだと真っ当に面白いな…


5chアニ速


やべえ今日外伝の日か


5chアニ速

電子版って今週のだけでも買える?

5chアニ速


そういえばクラマ久しぶりだな…


5chアニ速


流石の貫禄と言わざるを得ない


5chアニ速

オーラが違う

5chアニ速

いやマジで文句の付け所がないくらい完璧な短編だった…


5chアニ速

シスイのも描いてくれませんか先生?



5chアニ速

鞍馬本来あんな厳重な封印必要だったんだ


5chアニ速

両親の死に際のフルパワー封印だったとはいえナルトある程度は自由に動けたの凄いな

5chアニ速


本編のクラマってあれでもミナトが屍鬼封尽で半分にしてるんだぜ


5chアニ速


そういえば皆に対してそんな態度だったな九喇嘛


5chアニ速


白い牙の短編とか柱間の短編とかも描いて


5chアニ速

俺が読みたいから

5chアニ速


サクモはアニメでやるからそれで我慢だ


5chアニ速


ファンアートだぞ


5chアニ速


よかったな息子の名前は自来也に任せて


5chアニ速


任せたというか貰ったというか…


5chアニ速


事前に知らなかったからびっくりした


5chアニ速

めっちゃ良い短編だ……

5chアニ速


自来也がナルトの名前つけてくれなかったらどうなってたんだろう


5chアニ速

螺旋丸はクシナのために用意した術


5chアニ速

螺旋丸はチャクラ玉がベース



5chアニ速

螺旋丸の名付け親はクシナだった