5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】市丸ギン「さいなら乱菊」←これ

5chアニ速

【BLEACH】市丸ギン「さいなら乱菊」←これ_1


クソボケがーッ!!

5chアニ速

嘘まみれの男だけどこのページは本当の事しか言ってないな…

5chアニ速

嫌いだった所も好きになっちゃう乱菊が辛い

5chアニ速

市丸は責任取れ

5chアニ速

なんで嫌われようと努力してるのについてくるんですか?

5chアニ速

好きだからだよ!

5chアニ速

一部の人の脳を長い事破壊してそうな京都人

5chアニ速

やっぱ市乱よね

5chアニ速

ちゃんと謝ったしなんも残さんかったやろ

5chアニ速

僕と会うた日が乱菊の誕生日やとか言っといてコイツ…!

5chアニ速

君が明日蛇となり人を喰らい始めるとして

5chアニ速

人を喰らったその口で僕を愛すと咆えたとして

5chアニ速

僕は果たして今日と同じように君を愛すと言えるだろうか

5chアニ速

多分乱菊が自分のこと嫌ってくれたら喜ぶよねこの陰湿京都人



5chアニ速

ショック受けるし喜ぶよ

5chアニ速

あんたのそういうところが嫌いなのよ…!

5chアニ速

あんたのそういうところが好きだったんだわ

5chアニ速

に繋がるのがね…

5chアニ速

自分が死んでも日番谷隊長が乱菊守ってくれるは大分傲慢じゃない?

5chアニ速

託したのは一護だろ?

5chアニ速

乱菊さんも追いかけた理由くらいはっきり言えよ!

5chアニ速

誕生日のたびに嫌でもこの男のこと思い出すという

5chアニ速

何でや乱菊が僕を好きになる要素あらへんやろ

5chアニ速

まぁもとを言えば藍染が悪いんだが…

5chアニ速

絶対ぶっ殺したる…神殺鎗出来た

5chアニ速

壊れた卍解は直らないという前提の元藍染だけを殺す能力すぎる

5chアニ速

死ぬその瞬間に目の前で泣いてる乱菊じゃなく藍染を倒してくれそうな一護見てるのが最低だよこいつ

5chアニ速

こいつの動機乱菊のために!!じゃなくてよくも乱菊を…っていうあくまでも恨みっていう個人的な都合だから藍染を倒してくれそうな方を見るのはそらそうなる

5chアニ速

他には何もなくて



5chアニ速

隙あらばギン乱仕込む人最終章には関わってないのかな…

5chアニ速

旧のスタッフで関わってるのキャラデザの人くらいで脚本絡みは総取り換えだからどうだろ

5chアニ速

地獄にいけずに漂ってるというめちゃくちゃ美味しい状態なんで色々想像が捗る

5chアニ速

何やら満足して託して死んだ…

5chアニ速

だって僕がおっても乱菊守れへんかったもん

5chアニ速

人によったら今でも深く心に残っていそうなキャラ

5chアニ速

1クール目の一話特殊EDでがっつりギン乱入れてたからやっぱりスタッフに愛されてるなと思った

5chアニ速

昨日アニメでやってた話とか乱菊はもうボクがおらんくても大丈夫そうやな…って見守ってそう

5chアニ速

乱菊さん本人はそんなことどうでもよくてかなり楽しげに生きてるのがひどい

5chアニ速

金遣いの荒い乱菊が自腹切って流魂街に墓立ててるんだぞ!?

5chアニ速

藍染に爪取られたことの方…

5chアニ速

小説で死神の資質以外に失われた物が有るかもしれないって語られてるから記憶とか失ってるかもね

5chアニ速

性格最悪の胡散臭い関西弁のニヤケ面が

5chアニ速

幼馴染の事だけは大好きで裏切って黒幕殺そうとしてるとかそりゃ脳を焼かれる人も多い

5chアニ速

乱菊さんは頼られる方がやる気出そうなタイプなのがひどい…



5chアニ速

でも自分を頼れとは言い出せねえんだあの人

5chアニ速

卍解奪われた時に日番谷に頼られてめっちゃ嬉しそうにしてたからな…

5chアニ速

幼い子供の「あいつが親玉や…殺す…」の一念だけで練り上げられた斬魄刀だ絶対に強い

5chアニ速

イヅルとか乱菊とお似合いちゃう?

5chアニ速

いやあ何かイヅルが偉い怒っとるなって思って

5chアニ速

元気そうで何よりや

5chアニ速

のところもまあ元気に死神続けてて何よりだなあと思ってるやつ

5chアニ速

自分居なくても元気なようでやっぱ何も残さないようにして正解だったな〜とか考えてそうでなぁ…

5chアニ速

結局特大の傷残してやがる

5chアニ速

男の独り善がりなんだけどそれも分かってそうで質悪い

5chアニ速

幼馴染は幼馴染と添い遂げるんだべ!朽木と阿散井を見ろ市丸隊長!

5chアニ速

でもくっついたのって恋次ルキアだけで師匠的には小さい頃から一緒にいたからってくっつくとは限らないよなぁ!のスタンスだよね

5chアニ速

あれは恋次が諦めなかったからだからね

5chアニ速

乱菊さん素質はかなりある死神なんだろうか

5chアニ速

森田と混同しない方のジャンプの関西弁男



5chアニ速

品があるから...

5chアニ速

ギンが乱菊に頼る事なんて絶対ないもんな…

5chアニ速

ギンはそれはそれとして普通に性格悪いのが良い

5chアニ速

(なぜか積極的にルキアをいじめるギン)

5chアニ速

あれ本当にただ性格悪いだけだったの?

5chアニ速

ルキアの方も見た目の雰囲気だけでギンのこと蛇蝎のごとく嫌ってるからお互い様すぎる

5chアニ速

うるせぇ堪忍やキャラソン聴かせるぞ

5chアニ速

嫌がらせしてもずっと慕ってくる吉良には根負けして絆されたあたりなんというかいい性格してるよ

5chアニ速

ギンは門番の腕も落とすし…

5chアニ速

アレは門番なのに門開けちゃうから…

5chアニ速

すげえ嫌な敵みたいな感じで出てきたけどあそこは何も間違ってないんだよね…

5chアニ速

負けた門番が門を開けることは当り前のことだべ!

5chアニ速

下民から貴族になった相手に嫉妬なんてせえへんよ

5chアニ速

愛染がもっとウカツな小物だったら殺され終わってるからな…

5chアニ速

ルキアがいいリアクションするのが悪い



5chアニ速

いいよね雛森とは別のベクトルで元隊長引きずってる吉良

5chアニ速

負けたから門開けるんだ!

5chアニ速

たしかにおかしい…

5chアニ速

門番は門開けるためにいてんのとちゃうやろがド正論なのに登場の仕方が嫌な奴の文脈すぎる

5chアニ速

そんでもって嫌な奴なのは実際その通りなのも酷い

5chアニ速

全部自分が悪いんやって不幸を一身に背負ったような顔しとる〜いじめたろ〜

5chアニ速

負けた門番が門を開けるのは当然のことだべ!

5chアニ速

何を言うてんねや?

5chアニ速

嫌いな奴からは蛇に見られて好かれてる奴からキツネっぽく見られる男

5chアニ速

兕丹坊くんは門番の仕事ちょっと勘違いしとるんちゃうか?

5chアニ速

侵入者をちゃんと止めなかったせいで弟が死神の能力失ってしまったんだよね….

5chアニ速

性格悪い嫌なやつではあるから受ける印象としては正しいんだけどね

5chアニ速

むしろ腕だけで済ませたギンが優しいまである

5chアニ速

砕蜂とかその場で殺してもおかしくない

5chアニ速

自分や身内が死のうが任務を果たせで生きて来たから負けたら門開けるべはその場で血管ブチ切れる



5chアニ速

乱菊以外にいるのかそんな奇特なやつ