5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】市丸ギン読み直して好きになった

5chアニ速

【BLEACH】市丸ギン読み直して好きになった_1


出てくるたびに苦労人ムーブする人

5chアニ速

部下に乱菊襲わせたのはそりゃアウトだよね

5chアニ速

言うほど伸びないし速くないらしいけど実際はどんくらいなんだろう

5chアニ速

藍染隊長が能力申告されて気付かないくらい速くて長い

5chアニ速

クソ速いじゃん!

5chアニ速

ルキア泣かせたのは趣味ですよね?

5chアニ速

その辺はまあ多分…

5chアニ速

真面目で一途だけどそれはそれとして普通に性格悪いのがいいんだ

5chアニ速

中盤まで日番谷からのヘイトを一身に受けてたやつ

5chアニ速

男からの倍率高い乱菊がこいつの事好きなのが良い

5chアニ速

よく吉良懐いたなこんなやつ

5chアニ速

眼鏡の頃の藍染隊長は好きになる要素しかない人格者だけど、こいつ出てくる全てのコマで性格悪い…

5chアニ速

でかくて硬いうんこをするとき

5chアニ速

スレ画のポーズと表情になる



5chアニ速

去り際に何も残さないのが性格出てて好き

5chアニ速

こいつだけ鏡花水月に対する警戒心高くて何か評価上がった

5chアニ速

仮面の軍勢が100年くらい無駄にしてる時間を有効に使った人だよね

5chアニ速

結構死神殺してなかった?ひよりも生きてるけど真っ二つにしてるし

5chアニ速

上に藍染とかいるから霞むけど死神としても天才なんだよね

5chアニ速

学校一年で卒業したとか言われてたな

5chアニ速

崩玉なきゃ殺されてたからね

5chアニ速

何かしてくるの期待してたとはいえ、本気で恐怖したからこそ進化できたわけだし

5chアニ速

…あかんなぁ…

5chアニ速

門番は門開けるためにいてんのとちゃうやろ

5chアニ速

なんだかんだで流魂街出身の強いやつ多いよな…

5chアニ速

ギンって霊王の欠片入ってたとかもなくただ天才だったの?

5chアニ速

かなり酷いことしてるよねこいつ

5chアニ速

許されたんかな

5chアニ速

部下を人間爆弾にしたり石田の祖父を殺した張本人が許されてるみたいな感じだし…



5chアニ速

お前のせいで乱菊さん泣いてんねんぞ!!

5chアニ速

遊佐浩二といったらこいつというくらい

5chアニ速

遊佐要素詰まったキャラ

5chアニ速

正直生きてて欲しかった

5chアニ速

マユリ様が許されてるんだぞ!

5chアニ速

犠牲になったのだ…

5chアニ速

死別カップル大好きな師匠の犠牲にな…

5chアニ速

性格悪いしどうしようもない悪人だけど

5chアニ速

人気出るの分かるわ

5chアニ速

何か初登場時やたら剣八と仲良くなかった?

5chアニ速

藍染を黒幕にしなかったら順当にスレ画が黒幕の予定だったのかな

5chアニ速

死んでそうなダメージ受けても基本死なないからギンも生きてると思ってたのに普通に死んだ

5chアニ速

まあでも吉良はこの人とシンパシー感じるような性格してるとは思う

5chアニ速

学生時代のギン見たい…

5chアニ速

DSのSRPGのやつだと子供時代のギンと交流できるよ



5chアニ速

陰湿な振りをする陰湿

5chアニ速

基本性格悪いけど吉良のことは普通に可愛がってたよね

5chアニ速

素で性格は悪いよね

5chアニ速

実は灰猫とかそういう系の斬魄刀らしいな

5chアニ速

伸び縮みする時に一瞬粉々になるんだっけか

5chアニ速

一護戦ではずっと攻撃判定残ってたっぽいからいまいちイメージが湧きづらい

5chアニ速

神殺槍で貫かれたときは愛染も本気で死を覚悟して焦ったぐらいに追い詰めたからな…

5chアニ速

最後まで乱菊さんのために動いてんのが怖いよコイツ

5chアニ速

不調だったとはいえ仮面一護をタイマンで倒す実力者

5chアニ速

催眠で支配されてどうしようもない状況を一人で何とかしようとしてたのは凄いのでは?

5chアニ速

一回刀身を分解して再構成って感じだから実際は伸び縮みしてるわけでもないんだよね?

5chアニ速

それだと突きが成立しないから伸びてるは伸びてる

5chアニ速

藍染隊長は鏡花水月なんか無くても強い…あれ鏡花水月使うてる?

5chアニ速

あ…そうなんや…

5chアニ速

剣八を簀巻きにして引き摺ることのできる実力者



5chアニ速

君が明日 蛇となり

5chアニ速

人を喰らい 始めるとして

5chアニ速

人を喰らった その口で

5chアニ速

僕を愛すと 咆えたとして

5chアニ速

僕は果して 今日と同じに

5chアニ速

君を愛すと 言えるだろうか

5chアニ速

アニメの遊佐のこの語り好きすぎて困る

5chアニ速

速くて形状なくて必殺持ちとかお兄様とか泣いちゃうじゃん

5chアニ速

実際、兄様の千本桜は神槍とはちょっと相性悪そうだけど

5chアニ速

吉良もスレ画もお互い性格悪いからちゃんと一線引いて接してそう

5chアニ速

逆にわんこ隊長とかだと鬱陶しがるんじゃないかな吉良

5chアニ速

解号がシンプルに殺意で好き

5chアニ速

射殺せも神殺槍もシンプルイズベストすぎる

5chアニ速

超必発動時の、『ーー死(ころ)せ』も好きよ

5chアニ速

ギンの心の声聞けるバージョンとか見たい



5chアニ速

ド派手な効果ばかりの卍解において凄まじいまでの殺意に吹く

5chアニ速

開放モーションのコマ割りがオシャレだよね

5chアニ速

糸目でニヤニヤしてる男キャラ見るたびに思い出すけどこいつ以前には誰がいるんだろう

5chアニ速

ギャグっぽく扱われてるけど

5chアニ速

冷静に考えたら13kmだけでもめちゃくちゃ強いのでは…

5chアニ速

なんならチャンイチ戦見る限り結局1km近くは伸びるだけでもインチキすぎる

5chアニ速

斬り合いの中で唐突に間合い伸びるからな…

5chアニ速

基本切っ先向けられたらアウトだからな

5chアニ速

縮むのは刀身が塵になってるから早く見えるだけだけど伸びる速度はマジだよね…

5chアニ速

ギンが入隊時に殺したのって乱菊襲ってた一人かな

5chアニ速

アニメの予告とかオマケではっちゃけてるの好き

5chアニ速

アランカル大百科いいよね

5chアニ速

スレ画の愉快な印象はだいたい破面大百科のせい

5chアニ速

全メディア中最も目を見開いたのがあれでウルキオラの第二帰刃見るためてお前

5chアニ速

あの戦いで仕事させるとぐるっと回るだけで終わるし遠くからブスブス刺して文字通り横槍入れてくるだけでとてもつらい



5chアニ速

雛森とか散々刺されてるしジャージなんて身体真っ二つにされてるのにそいつらが生きててなんでギンが死んでるのか…