5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染惣右介ちょっと性格悪くない?

5chアニ速

【BLEACH】藍染惣右介ちょっと性格悪くない?_1


ちょっと…?

5chアニ速

ちょっとで済ませるな

5chアニ速

でも勇気が大好きだし…

5chアニ速

人は自分にないものに憧れるものだ

5chアニ速

シロちゃんに雛森ぶっ刺させる所本当に性格クソ

5chアニ速

戦っても強いし煽り合いにも強い

5chアニ速

たまに良い事言うだけで性格はドブだが…

5chアニ速

だいぶ面倒くさい性格してる

5chアニ速

誕生日のくだりとか見ると悪いばっかりでもないとは思う

5chアニ速

それはそれとして総合的にはクソ

5chアニ速

誕生日にあの話をしたりそもそも誕生日祝うくらいには気に入ってるっぽいシロちゃんにあれなあたりが最高にクソ

5chアニ速

好かれても嫌われても良いことのない男

5chアニ速

割とライブ感で戦ってる人

5chアニ速

山爺とかとは極力ガチりたくない



5chアニ速

大義はあるがそれそれとして性格はカス

5chアニ速

特に必要のない嫌がらせ大好きなあたり本気で性格は悪い

5chアニ速

ギンにも同じこと言えるな…

5chアニ速

特に理由のないルキアいじめ!

5chアニ速

ある意味ギンとはお似合いだよ…

5chアニ速

こんなんでも東仙は本気で忠誠を誓ってるし…

5chアニ速

この作品でトップレベルの性格の悪さ

5chアニ速

平子のことなんであんな気に入ってるの

5chアニ速

絶対自分に靡かない強者だからかなぁ…

5chアニ速

時灘様よりはギリマシと言える

5chアニ速

あいつは大義もない本当に終わってるやつじゃん!

5chアニ速

星は見えてるけどそれはそれとして私が天に立つする方

5chアニ速

ルキアが打てば響くタイプなのが悪いっていうかぁ〜…

5chアニ速

ようこそ私の尸魂界へ とか絵面のカッコよさに誤魔化されるけどやってることは霊王ごっこでちょっと情けない

5chアニ速

ドン観音寺最大の理解者



5chアニ速

雛森も自分への憧れに徹底的にトドメ刺してやりたいくらいには気に入ってるよな…

5chアニ速

霊王宮までいけても山爺避けるくらいじゃ和尚には勝てないよな…

5chアニ速

東仙にはめちゃくちゃ気を遣ってるんだよな

5chアニ速

好きな食べ物は豆腐

5chアニ速

嫌いな食べ物はゆでたまご

5chアニ速

みずみずしくほどほどに固まってるくらいがちょうどいい的な…?

5chアニ速

浦原の命令で助けに来たのではないのか…?

5chアニ速

藍染的にルキアは崩玉の保管庫ぐらいのもんなのに恋次のことは割と本気で殺したくないのはさあ…

5chアニ速

バッハ戦でも助けてたし恋次もかなりのお気に入りだよな…

5chアニ速

掟だろうが自分より数段強い奴らだろうがルキアのためならいくらでも戦う覚悟を決めた男だもの

5chアニ速

勇気…(トクン…)

5chアニ速

無謀とどう違うのかはしらない

5chアニ速

どう足掻いても勝てない相手に「命捨てれば勝てるだろ」で突っ込むのは無謀

5chアニ速

どう足掻いても勝てない相手に「俺は死ぬだろうが仲間が助かるならそれでいい」が勇気

5chアニ速

待て!面白そうだから黒崎一心とクインシーの女の成り行きを見ておこう!!





5chアニ速

と気に入られたからっていいことは何もない

5chアニ速

信念はともかく性格はクソ悪い

5chアニ速

性格が悪い霊圧ゴリラでないと鏡花水月を十全に扱うのは難しい

5chアニ速

結局卍解は何なのかそもそもできるのか

5chアニ速

卍解出来ずに隊長になったのは更木剣八だけだから出来るのは確定してる

5chアニ速

でも鏡花水月の能力偽ってたし卍解も鏡花水月でそれっぽく演出すればどうとでもなるんだよね

5chアニ速

自分が悪辣だからこそ他者の善性見ていいよねしてるとこはある

5chアニ速

なまじ頭が良いし自分を危険に晒さない様に段取りも計画も綿密に組み立てる人だから一つの事だけに夢中になって命まで賭けられる単細胞(誉め言葉です)への憧れみたいなのはあるんだろうな

5chアニ速

平子はマトモすぎて変なのに好かれる

5chアニ速

隊首試験だと捏造卍解見せたのかな

5chアニ速

鏡の名前の付く剣は代々受け継いでたりするからそもそも斬魄刀でも何でもないんじゃ…

5chアニ速

崩玉モードだったら陛下以外の騎士団全員たおせるくらい強い?

5chアニ速

だいたいのは余裕だろうけどリジェあたりはどうなんだろう

5chアニ速

強さだけならリジェ(ヒリ)のほうが上かな…でも崩玉で不死身だから決着はつかなそう

5chアニ速

殺せない状態らしいので負けなさそうだけど親衛隊だと勝つのもちょっと厳しいと思う



5chアニ速

ラクルの復活能力がタイマンでも発生するなら千日手になりそうだし

5chアニ速

雛森に必要だったのは何でも自分で出来る完璧な藍染隊長よりちょっと世話がかかるように見せてくれる平子だったのはおもしろい

5chアニ速

というか平子がいろんな面で器用すぎる

5chアニ速

高校生にコスプレして潜入もできるでー!

5chアニ速

マユリ様の椅子と張り合ったりなんかこうクールに見えて常にけおってそう

5chアニ速

潰さない様に蟻を踏むのは力の加減が難しいんだ好き

5chアニ速

これほどの霊圧を誇る死神が卍解使えないとは思わないじゃん…

5chアニ速

イモ山クン…

5chアニ速

一振りで山を切るパワーこそ最強

5chアニ速

人間如きが!!!!!!

5chアニ速

あの辺感情丸出しでいいよね

5chアニ速

暗闇の荒野に踏み出す一歩が尊く、真っ直ぐ進む信念を持つ人間が好き

5chアニ速

暗闇のドロ沼みたいな性根してそうなのに

5chアニ速

崩玉モードは最後の月牙自体は耐えてるからな

5chアニ速

耐えてるというかこいつ自体不死身になっちまったから…



5chアニ速

誕生日を知ってるってことは自分の生まれた日を特別だと思ってる人が生まれる前から側にいてくれた証だって生まれてから多分ずっと孤独だった藍染が言うのがいい話だと思う

5chアニ速

藍染の性格はクソ

5chアニ速

獄頤鳴鳴篇だと何やってるんだろうこの人

5chアニ速

拘束されつつ尸魂界のことを把握して霊王ごっこしてるだろうな…

5chアニ速

あの状態でも尸魂界での出来事をほぼ把握できるらしいし

5chアニ速

ユーハバッハの最後の残滓が消えたようだな…とか察知してるの何なの…

5chアニ速

無間で拘束されたまま

5chアニ速

日番谷に関しては平子みたいに計画の本筋的に邪魔というわけでも雛森のように関係が近しかったわけでもないのにターゲッティングされて曇らされてるのが可哀想

5chアニ速

純粋に気に入ってるというより自分と同じで才能が突出してるのに周りの人と信頼しあってるのが気に入らねえけど気に入ってる〜!!みたいな拗らせを感じる

5chアニ速

基本的に自分が絶対に優位な状況でないと他人認めないからそりゃ対等な関係なんか築けないよね…

5chアニ速

腕と斬魄刀が一つになることこそが…みたいな考察は当たってるんだろうか

5chアニ速

なんかもう牢獄のはずなのにネカフェの個室みたいになってません?

5chアニ速

高潔な部分もありはするんだけど

5chアニ速

それはそれとしてシロちゃんいじめとかは純度100%の趣味

5chアニ速

チャンイチとか日番谷と同年代の同期だったらちょっとはまともになったようなならなかったような…



5chアニ速

日番谷は災難すぎる