5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】その場しのぎはやめよう

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】その場しのぎはやめよう_1


雛自分の疲れに気づいてなかったんだ…

5chアニ速

試合後振り返りが重い野球漫画はあまり無かったな…

5chアニ速


綾は優しいな


5chアニ速


単純に一回真っ当に面白い試合展開見せられると早くアレ見せて!!ってなってる


5chアニ速

野球シーンを見た上で曇らせやってほしい…!

5chアニ速

無料のままじゃだめですか?

5chアニ速


オレ達はカスや


5chアニ速


U12編の指導者はしっかりしてるから終わったときの落差が凄そう


5chアニ速


トウゴはこれからしんどいターン入るな


5chアニ速


そうだ…綾は素直で賢くて明るくて優しくて…


5chアニ速


改めて考えるといきなり世界大会なのかこの作品


5chアニ速


ジロウは何やかんや雛君のことを信じてるんだな


5chアニ速

桃吾くんも実は俺の息子なんじゃないか?

5chアニ速

ユニフォームと勝たせてあげよう発言さえなければ仲良くできたな




5chアニ速

どっちも普通の精神状態じゃないときの言動かつ今は反省してるからな…


5chアニ速


雛が許すかどうかの問題になってきてる


5chアニ速


桃吾なら捕れると思ったからです


5chアニ速


監督コーチがみんな有能すぎるのも考えものだな


5chアニ速


ここで父親登場か


5chアニ速


あそこでミット動いててもそんなに落ち度でもない気はするけど


5chアニ速

円と違って明らかに受けられてないって追い打ちになるのかな

5chアニ速


これまたこじれる?


5chアニ速


拗れさせない


5chアニ速


そろそろ新しい試合が見たい


5chアニ速

息子の良いところ見せてくれ

5chアニ速


ヤスなら捕れないと思ったからです


5chアニ速


バンビーズでジロウの球を捕るのはイガくんだよ


5chアニ速


いやとれないけど


5chアニ速

トウゴのプライドはもう粉々




5chアニ速

桃吾なら取れると思ったんです


5chアニ速


で脳が再生されたよ


5chアニ速


1巻だけで10万部突破って初連載にしては普通に凄いな


5chアニ速


自分はなんも期待してないです言うてからのコレはマジでキツいな…


5chアニ速


必要なこととはいえミスを指摘されるのもそれを見てるのもちょっとだけ嫌な気分になるな…


5chアニ速

全然悪意とかないのにな…

5chアニ速


トウゴの為だから…


5chアニ速


俺の息子はすごいな…それに比べて俺の息子じゃないやつは…


5chアニ速


綾も気付いてたけど黙ってた…って見える事は流石に無いかな


5chアニ速


モモンゴ「カスはオレやった…」


5chアニ速


なんで無料じゃなくなったの?


5chアニ速


時流を読み間違えた


5chアニ速


単行本出たから


5chアニ速

最近の話で皆なんだかんだ自分なりの割り切り方しつつあるのが分かったから


5chアニ速

一人だけ苦悩抱えっぱなしになりそうで不憫…



5chアニ速

ここでぶっちゃけてお互いわだかまり無しな!って鳴らないんだよなこの場合…


5chアニ速


もとがお互いぶっちゃけすぎだったのが原因だし


5chアニ速


あーあーどっかにアヤくらい才能とセンスのあるキャッチャーいねぇかなぁ!


5chアニ速


コイン貰えるミッションもあるから…


5chアニ速


素晴らしい作品やから有料なのはえ


5chアニ速

どうせコイン買うからログインボーナスが雀の涙なのも問題ない

5chアニ速

でも金払ってコイン買ったのにそれで購入する単話がレンタルなのはカスや

5chアニ速


雑誌買ったらええねん


5chアニ速


コイン払うとずっと読めるのはマガジンのアプリだけだよ


5chアニ速


最近だとサイコミとかもある


5chアニ速


コミックDAYSも単話買い出来るし…


5chアニ速


買い切り出来るサイトはレンタルに比べて便利だし印象良くなるよね


5chアニ速


ポイントの羽振り良くてちゃんと購入扱いにしてくれる


5chアニ速

マガポケだけおかしいんじゃねえかとさえ思えてくる

5chアニ速

1話買い切りってだけでめちゃくちゃ印象が良いよね…




5chアニ速

性格的に雛と綾が合わなすぎる


5chアニ速


単行本派だから…


5chアニ速


捕れると思った(捕れなかった)


5chアニ速


クイックは捕れたろ!


5chアニ速


将来的には情が湧いて巴を捨てるほどの唯一無二バッテリーになるんだよね…


5chアニ速


誤審じゃないって知らなかったの俺だけかよ!


5chアニ速


マガポケは買えば永続で読めるし単行本収録分を全話買うと


5chアニ速

その分の単行本購入と同じ扱いにしてくれるんだっけ

5chアニ速


定期購読なんで購読してるのに1年分しか読めないの


5chアニ速


マガポケはマガポケで1話をめっちゃ分割されたりするから…


5chアニ速


有料コインでもレンタルになるのはヤンマガに限らず変な話だと思う


5chアニ速


ヤスパパ級のヤバい野球おじさん出ないと刺激が足りないのは感じる…


5chアニ速


静かに胃がキリキリする感じは継続しててよい


5chアニ速


コーチ陣もこれからさらに焼かれてもっととち狂えって言うんですか


5chアニ速

試合で急にクイックやった理由良いよね…




5chアニ速

ヤンジャンアプリはカスや


5chアニ速


森田「せやな」


5chアニ速


自分達だけの問題で終わるならまだしもベアーズ関係者愚弄するのはよくないからね…


5chアニ速


俺の子だってついに公に明かされる


5chアニ速


来週にはもう2巻出るのか


5chアニ速

おまけ楽しみ

5chアニ速


有料になったら100も超えられないとか終わってんな


5chアニ速


そもそも本誌連載中の漫画の最新話が発売日に毎週無料で読めてたのがおかしかったんだ


5chアニ速


web漫画じゃなかったのかこれ


5chアニ速


俺のフレーミングはカスや


5chアニ速


結構早いうちに家庭にヒビ入るのを見たから


5chアニ速

やっぱこう輝きに目が眩んでかけがえのないものを台無しにしちゃう人が見たい

5chアニ速


読んできた


5chアニ速

辛いシーンで切り替わるなあ…