5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】花房は俺の息子を見習った方がいいな

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】花房は俺の息子を見習った方がいいな_1


他の子の本音おもしれ…

5chアニ速

俺の息子が光すぎる

5chアニ速


とうとうこの話し合い来たか


5chアニ速


一人だけ黒目でかいので見ててなんか怖い…


5chアニ速


奈津緒も焼かれちゃった?


5chアニ速


また真木コーチの脳が壊されてる…


5chアニ速


花房良い性格してるわ


5chアニ速


代表選ばれるならそこまで考えてる奴いるか…


5chアニ速

コーチも分かってるしそこで故障とかは無さそうだけど

5chアニ速


花房ちょっとピッチャー向きすぎるな…


5chアニ速


花房はこのメンタルはピッチャー向きだわ


5chアニ速


綾瀬川に任せて楽しよーぜ!


5chアニ速


綾は仮に野球駄目になっても地頭の良さで人生何とかなるからな


5chアニ速

変化球バンバン投げて肘と肩ぶっ壊すって発想は割とちゃんとした考えだけど




5chアニ速

問題は綾瀬川がまだ野球初めて3ヶ月って点を考えたらな…

5chアニ速

いや瀬田もいい性格してんなこれ


5chアニ速


勢いが死んどる...


5chアニ速


まあコイン貯めて読む人って少ないからな


5chアニ速


花房…こいつチームメイトにいて大丈夫か?


5chアニ速


まぁ言ってしまえば小狡いだけだから


5chアニ速


野手じゃないから同時にグラウンド立つ事もないし


5chアニ速


1日の出来事だからしかたないんだけどずっと雨降ってて暗い!


5chアニ速


俺の息子の輝きがどんどん増していって俺も鼻が高いよ


5chアニ速


桃吾少しは落ち着くかな


5chアニ速


なんやかんや選ばれし子供たちなんやなって...


5chアニ速

花房くんはこのままでいてね灼かれないでね

5chアニ速


一周遅れでいいからタダで読ませろよ


5chアニ速


ジャンプラに来るのを祈れカス…


5chアニ速

定期購読始めちゃったけどアプリで読めないとかなんかチグハグすぎんかこれ




5chアニ速

木曜深夜に功罪スレが盛り上がることはもう無いのか...


5chアニ速


これがダイヤモンドの功罪か


5chアニ速

なんかあんの

5chアニ速


花房君の見通しは普通に考えれば割と間違いじゃないっぽい


5chアニ速

綾にはそれが当てはまらないという一点を除けば

5chアニ速


なつおにも思ってほしいのコマはなんなの…伝わってるの?


5chアニ速


光が溢れて脳が灼かれた描写じゃね


5chアニ速


しかし監督の指導マジですごいな


5chアニ速


ナツオちょっと考えすぎるタイプみたいだからそのまま受け取れるかなという気はする…


5chアニ速


綾に勝てないとしてもトップを目指す姿勢自体は捨てるなよと言われた円と


5chアニ速

綾がどうせトップ取っちゃうからなぁなぁにしようっていう腹痛組との差がここで出てくる

5chアニ速


読切だと花房は普通に世代代表みたいなピッチャーになるっぽいしな


5chアニ速


先週の話とダブるけどピッチャー一人だけで良いわけじゃないしな


5chアニ速


しばらく落ち着いた展開が続きそうだしな


5chアニ速

大人がまともだと安心感がすごい




5chアニ速

花房は良いメンタルしてるし大成するよ


5chアニ速


試合振り返りで雛は何か好転するかね


5chアニ速


綾瀬川が急速にメンタル成長してるのに雛は気づけてないんだよな…


5chアニ速


「プロになって金稼ぐこと」を目標にするなら綾瀬川がいてもいいわけだしね別に


5chアニ速


俺の息子の親父の小学生時代が見たいよ


5chアニ速


このまま例の事で突っ張ってると雛どんどん孤立してしまうだろうけどどうなるだろうか…


5chアニ速


レンタルしかないヤンジャンアプリはカスや


5chアニ速


ジャンケット返すからジャンプラにこっちちょうだい


5chアニ速


そもそもRAWってなんやねん!


5chアニ速

ググったけど写真データとしか出てこんやったぞ!!

5chアニ速


悪いが普通に立ち読み


5chアニ速


来週トウゴがどういう反応するかだ


5chアニ速


これで明日のスレのが伸びたら察する


5chアニ速


割れ割れ言うための仕込みのつもりかカス


5chアニ速

そうだけど




5chアニ速

むしろ花房みたいなタイプの方が目標に対して円より折れてないからな


5chアニ速


そんなに無料で見たきゃヤンジャンアプリ使えばいいじゃん


5chアニ速

ポイント貯めれば無料で読めるぞ

5chアニ速


毎日二分くらいアプリ触るだけでタダで読めるんや


5chアニ速


花房は野球辞めてもなんだかんだ要領よく楽しい人生送りそう


5chアニ速

でも取り返しがつかなくなってから野球好きだった自分に気がついてほしい

5chアニ速


読切のままだと花房君は高校でNo2だっけか


5chアニ速

今は楽観視してるけど高校時代になっても楽観視続けられるだろうか

5chアニ速


とりあえず大人たちが脳を焼かれつつもちゃんとメンタルケアもしてくれそうでよかった


5chアニ速


以前なら今頃500レスは固かったもんな


5chアニ速


椿もコーチ陣もまともだったけに奈津夫が綾シンパになりそう感が凄い


5chアニ速

なんかライトピカピカだし

5chアニ速


金払うだけの価値はないってことかー


5chアニ速


この漫画のためにヤンジャンアプリ入れたよ


5chアニ速

前は完走してたのに…




5chアニ速

金を払うほどの価値のない漫画ってこと?


5chアニ速


この割れ厨ども


5chアニ速

ずっとおんのか

5chアニ速


もう雑誌ごと買っちゃえよ


5chアニ速

推しの子シングレシン仮面ライダージャンケット100カノバス江シャドーハウスアビスと意外と読むもん多いよ

5chアニ速

なんか全体的に黒いけど

5chアニ速


一週遅れだけど推しの子100カノはジャンプラで公開してるしなァ…


5chアニ速


荒らすにしても分かりやすすぎだろ…


5chアニ速


推しの子は完走したのに…


5chアニ速


面白いんだけどやっぱり知名度の差かな…


5chアニ速


まぁ全然伸びてないのは事実ですけど


5chアニ速


100しかレスないのは流石に笑う


5chアニ速


有料だと見る気もしないって酷くない?


5chアニ速

まあ最新話無料じゃないなら盛り上がる要素ないよ


5chアニ速

大半の人はそこまで熱もって追いかけてる訳じゃないでしょ



5chアニ速

後で単行本出たら買う人がいたら上出来ぐらい