5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダイヤモンドの功罪、今日から有料

5chアニ速

ダイヤモンドの功罪、今日から有料_1


俺の息子は今日から有料だ

5chアニ速

すげえ監督陣のメンタルケア大体上手くいってる

5chアニ速

ポイントがない

5chアニ速


グラサンコーチは自分に重ねてんだろうな


5chアニ速


グラサンが光だった


5chアニ速


でも小学生にタバコ吸わせるよ


5chアニ速


無料なくなっとるとかほんまカスや…


5chアニ速


大人達がこっちの想定の百倍は大人なんですけど…


5chアニ速


円を光ルートに乗せたの本当にいい仕事すぎる


5chアニ速


代表のコーチはやっぱ良いな…


5chアニ速


グラサンコーチはベンチに居た側だったっぽいもんな


5chアニ速


有料はカスや


5chアニ速


ヤンジャンはカスや


5chアニ速

日本代表のコーチはそれぞれに見せ場あって良いね…




5chアニ速

その辺の野球コーチやヤスパパとは違うな代表コーチは


5chアニ速


現実だと井端と吉見だからな


5chアニ速


そういう人の元に綾を届けたいからヤスパパやバンビーズ監督はちょっと家庭や綾の心に負担をかけたんだ


5chアニ速


グラサン立派な大人じゃん…YouTuberは荒らすけど…


5chアニ速


貧乏人は読者じゃないってことや


5chアニ速


当たり前や


5chアニ速


本来は本誌連載や…


5chアニ速


有料はええんやけどヤンジャンのレンタル仕様はカスや…


5chアニ速


レンタルじゃなく買い切りにしてほしい


5chアニ速


有料になった途端読む気が失せた俺はカスや…


5chアニ速


カスやない


5chアニ速


貧乏人はカスや…


5chアニ速


なんだろうね桃吾に伝えたい事


5chアニ速


順当に行くなら先の試合のカスな提案だろう


5chアニ速

金払うんやから買わせろや…




5chアニ速

小学生がタバコ吸うなんてカスや…


5chアニ速


別に毎日ヤンジャンアプリのポイント稼いどったら無料で見られるんや


5chアニ速

1週間しか見られん仕様はカスや

5chアニ速


いままで楽しかったよ…ありがとう


5chアニ速


ポイントないから今日は忘却バッテリー読むか…


5chアニ速


円も俺の息子なんじゃないか…?


5chアニ速


円くんも雛くんも椿くんもジロウも息子だよ


5chアニ速


そうか有料か…


5chアニ速

さよならヤスパパ

5chアニ速

今まで楽しかったよ

5chアニ速


円が目と指奪われるかはわからんけど読切通り桃吾と高校は別フラグが順調に立っていってる気がする…


5chアニ速


読めなくなった…


5chアニ速


ヤンジャンアプリは有料コインで払っても期限付きなのおかしくない?


5chアニ速


俺はカスや…


5chアニ速

ジャンプラとか無料で読めるサイトにみんな慣れきってしまっとるんや…




5chアニ速

グラサンコーチの手のひらにある豆描写いいよね


5chアニ速

努力してきたんだなって

5chアニ速


でもどこかで本音に変わったんだろうな…


5chアニ速


このスレも今週で終わりかもな


5chアニ速


グラサンめっちゃいいこと言っとるわ…


5chアニ速

スレ画はカスや…

5chアニ速


読まんのはええがわざわざスレ開いて有料に文句つけにくるのはマジでカスや…


5chアニ速


大人の野球の上手さと人格の出来はきっと比例する


5chアニ速


いっそのこと本誌送りにしてほしいわ


5chアニ速


ヤングジャンプ本誌載ってんだろ!?


5chアニ速


ヤンジャンは本誌や…


5chアニ速


この内容ならジャンプでもいいかなって…


5chアニ速


毎日動画見てコイン貯めたらええ!


5chアニ速


デイリーボーナス一週間貯めても量はカスや…


5chアニ速

いつまでもあると思うな親と金




5chアニ速

そうだそうだ次郎も言ってやれ!


5chアニ速


有料なら単行本出るまで待つか…ってなる


5chアニ速


アプリのコメントノリがキツくて驚いた


5chアニ速

これもしかして読者層青年ではない?

5chアニ速


ヤンジャンだぞ


5chアニ速


ここで定型が使われまくるのと同じで別の場所には別の空気ができるからわざわざ見に行って文句言うものでもない


5chアニ速


最新見るのに80かかるけど貯めよう思ったら一日どんくらい貰えるん?


5chアニ速


10固定や


5chアニ速


10コイン足らんのに商売を感じる


5chアニ速


ヤンジャンはカスや


5chアニ速


連続ログインせえ!


5chアニ速


俺は毎回コンビニで立ち読みや


5chアニ速


前回と今回とでグラサンの話聞いてる円の表情が全然違う(ように感じる)のいいよね...


5chアニ速

まきさんのチャンネル荒らすね...

5chアニ速

なんで無料じゃなくなっとるんや…




5chアニ速

先々週までカスみたいな煽り合いしてたスレが有料になった途端静かになってしまった…


5chアニ速


今週は読者が煽り合いするような種もないぐらい大人が光なだけの回だし…


5chアニ速


エースナンバー譲るってあるかなあ


5chアニ速


ワイはプロゴルファーカスや…


5chアニ速


有料になるのわかってたのにコイン貯めてなかった俺はカスや


5chアニ速


グラサンの誤魔化しのタバコのボケに即興で合わせられる円のコミュ力が凄い


5chアニ速


俺は本誌web版を定期購読しとるから無敵だ


5chアニ速


カスはジャンケットバンクみたいにジャンプラアプリに行くことを祈るんや…


5chアニ速


ジャンプラに遅れて掲載になったら地獄みたいなコメント欄になりそう


5chアニ速


一週間に80円ぽっちや


5chアニ速


息子の活躍を見るのに毎週80円すら払えないのは綾パパじゃないよ


5chアニ速


カオスや…


5chアニ速


なんかさ…大人達みんな脳が焼かれてそうみたいな感じではしゃいでた俺らがカスみたいじゃんてなる回が続いてない?


5chアニ速


今回は良い子と良い大人が出て良い話しかしてないから語ることが少ない…


5chアニ速

俺はアンケートでたくさんコインを入手した




5chアニ速

ここから高校のやさぐれ綾にどうしたら変化するんだよ…