5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ヤンジャン、遂に次の看板候補が発見される

5chアニ速

【朗報】ヤンジャン、遂に次の看板候補が発見される_1


https://i.imgur.com/7gavYgf.jpg

5chアニ速

新人で既に10万部売れてる模様

5chアニ速

それタフの1%しか売れて無いやん

5chアニ速

既に失速してるんですが

5chアニ速

話暗いしテンポクソ遅いし

5chアニ速

戦争やってないキングダムはちょっと面白い、李斯間抜けすぎだけど

5chアニ速

殆ど試合やっとらんよなこれ

5chアニ速

面白いけど試合の反省会長いよ
おおふりかよ


5chアニ速

球漫画じゃなくて会話劇やからそら試合せんやろ

5chアニ速

代表サラッと終わると思ってたがかなり引っ張りそうやな

5chアニ速

もっとイカサマしろよ

5chアニ速

ヤンジャン球漫画ありすぎやろ

5chアニ速

なにこれエレン・イエーガーか?

5chアニ速

大きく振りかぶってのアシスタントかなんかやってた?



5chアニ速

完結したら読むわ 長すぎ

5chアニ速

ミットが流れたか誤審かどうかで1話使うとは思わなかったわ

5chアニ速

長すぎだし
題材的にも長続きせんやろ


5chアニ速

高嶺清麿やん

5chアニ速

アビス2世定期

5chアニ速

2巻で十万部売っててオリコンに入らないとかあり得ないから過剰に刷ってるだけやろ

5chアニ速

ブンゴだって未だに中学編って考えたら野球漫画のテンポなんて考えるだけムダや

5chアニ速

おお振りの天才版って感じやろこれ

5chアニ速

主人公の友達の親父がクズ過ぎて笑うわこんなん

5chアニ速

超一流にはなれない主人公やな超一流の奴は超負けず嫌いで異常者やからな

5chアニ速

ヤンジャンいま学生野球マンガ3つくらいあって多すぎやろ
プロ野球マンガも連載しろ


5chアニ速

キングダムも暫く政治劇続きそうやし読むもんがない

5chアニ速

この漫画のせいで四軍くんが空気で悲しい

5chアニ速

次に来るマンガ1位は確定やろうな

5chアニ速

ちなみに大振りは今2年生になって新入生入ってきたとこや



5chアニ速

集英社のよくやる手法やな

5chアニ速

おもろいけどテンポ悪すぎる

5chアニ速

甲子園?で圧倒するのは確定だからプロ入りまでは無双する才能なんやろうけどそこで怪我して終わるパターンとかは萎えるからやめてや

5chアニ速

シャドーハウス好きなんやけど
誰も見てなくて悲しいわ


5chアニ速

キャッチャーのお前はカスや…のとこなんG民でも意見割れそう

5chアニ速

これ別にやきう主体の漫画ではないからな
1人の天才に周りが狂わされるのが主題


5chアニ速

タコピーの功罪?

5chアニ速

これなにがおもしろいんやろな?
ワイは今までのスポーツ漫画とかなり違うから新鮮さで読んでるけど
みんなは主人公が周りを傷つけてたあくのを期待してるのか、周りのレベルが上って理解し合えるようになることを期待してるのか


5chアニ速

聖人円が綾に嫉妬しすぎて肩ぶっ壊した結果桃が闇落ちする展開期待しているで

5chアニ速

大谷の幼少期こうやった可能性あるやろなって漫画

5chアニ速

よくジャンプでも王道だせよいうけど王道なんて出してるんだよ
王道は個性必須やから打ち切りみんなあってるだけで
中二病全開なグールみたいなのやれよってもそれらもやって打ち切られてるんや


5chアニ速

これむっちゃおもろいやろ
野球好きな人には逆にウケん感じはするけど


5chアニ速

ミーティング回長すぎやろテンポ悪いわ

5chアニ速

最近のキングダムわりと面白くない?
韓非子と信の舌戦久々に良かったわこの漫画の癌は李牧とその取り巻きどもやと改めて思い知ったで


5chアニ速

4軍くんのがおもろいわ
っていうかダイヤモンドの功罪は野球漫画じゃねーよな
進み遅すぎて待ってられんわ




5chアニ速

ダイヤモンド→リトルリーグ
ブンゴ→中学野球
4軍くん→大学野球

一番安牌な高校野球が無いという謎のラインナップ


5chアニ速

ヤンジャンは推しの子売れて良かったな
最近ヒット出せてなかったし


5chアニ速

3週間ぶりのキングダムなのにスレ立たんの?

5chアニ速

正直ヤンジャンって暗黒期抜けつつあるよな

5chアニ速

今の所ダイヤモンドの罪罪だよな

5chアニ速

推しの子は元々本誌でそこまで人気なかったけど
ジャンプ+で人気が出たんやで


5chアニ速

ジャンケットバンク誰も楽しみにしてないんか?
主人公タフやし電卓は頭おかしいから面白いわ


5chアニ速

シャドーハウスとウマ娘だけ単行本で買っとるで

5chアニ速

この漫画の顔がヤスパパなの草

5chアニ速

ワイの好きなバトルスタディーズが行方不明なんやが知ってる奴おらんか

5chアニ速

でもキャッチャーイキっててうざいからミーティングでわからされるの楽しみ

5chアニ速

次は100カノがアニメでブレイクするわ
ワイの願望やけど


5chアニ速

ウマ娘知らんからシングレはキャラが出すぎて意味がわからん
初期のタマvsオグリくらいのころはまだ良かったけどタマでなくなってからもうついていけんわ
演出も同じような既視感ある展開しかできんし


5chアニ速

いうて推しの子売れた売れたいうても800万部発行部数増えてオリコン300万部やし
ほんまにバズったのはOPのアイドルだけや他は季節ごとにでてくるヒット作レベル


5chアニ速

極限まで雰囲気ジメジメさせたメジャーって感じがするわ



5chアニ速

重曹推しすぎて早々に撤退したわ
ワイはメムちょが好きやったんや


5chアニ速

わかるわ
これ一番おもしろい
そのうちアオアシみたいに見つかって

つまらなくなるんやろか


5chアニ速

4軍の方がおもろいと思うわ

5chアニ速

カテナチオは選手の顔と名前とポジション1ページずつ描いて終わった回草はえたな

5chアニ速

アオアシ好きなんだけど流れがジャイキリそっくりなんだよなぁ
監督の過去編とか始めたり


5chアニ速

シャドーハウス3期待望

5chアニ速

もうマフツさんの序盤のびっくりリアクションいいよね

5chアニ速

ヤスパパってなんの特にもならないのに綾瀬川に尽くしてくれる聖人だよね

5chアニ速

まあ1巻が発売日に重版してたしな

5chアニ速

ヤンジャンとかいう野球雑誌

5chアニ速

ブンゴ⟵こいつが盛り上がらない理由

5chアニ速

本誌のスポーツ漫画であれだけ売れたハイキューって地味に凄かったんやなって

5chアニ速

少年ジャンプの野球漫画はスモーキーBB以降記憶にない

5chアニ速

やきう漫画はこれが来るぞ


5chアニ速

タフという言葉はマフツの為にある