5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】キングダム、一億部突破!集英社では9作目のレジェンド入り

5chアニ速

【朗報】キングダム、一億部突破!集英社では9作目のレジェンド入り_1


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6476704

人気漫画『キングダム』(作者:原泰久)のコミックス累計発行部数が、
11月17日発売の第70巻を持って1億部(電子版含む)を突破することが28日、集英社より発表された。
2006年の連載スタートから17年で大台に到達し、集英社の青年漫画誌史上初の1億部突破の快挙となる。
また、累計発行部数が1億部を超えている集英社作品は、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、『DRAGON BALL』、『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ、
『SLAM DUNK』、『ONE PIECE』、『NARUTO-ナルト-』、『BLEACH』、『鬼滅の刃』となっている。


5chアニ速

なおこれからリーボック無双

5chアニ速

1億部達成10作目はタフシリーズだと考えられる

5chアニ速

今だに読んでるやつおるんやな

5chアニ速

鬼滅異端だな

5chアニ速

もう本物より進行遅いんじゃねぇの?

5chアニ速

北斗の拳は?

5chアニ速

ワンピ鬼滅キングダムの九州トライアングル最高や!

5chアニ速

銀魂って巻数出てるし腐女子系人気だと思ってたんだけど1億行ってないんやな
ほかどの作品が1億切りなんやろハンターハンターとかの冨樫系か


5chアニ速

0から1億はまだいけるけど
1億から2億がマジで無理


5chアニ速

ブリーチってそんな売れてたのかよ初めて知った

5chアニ速

李牧とカイネの茶番いらんわ

5chアニ速

鬼滅全23巻とかだっけ バケモンだな

5chアニ速

BLEACHえらいやん



5chアニ速

これもう国民的マンガだろ
明るい…


5chアニ速

連載期間考えたら鬼滅の売れ方ヤバすぎやろ

5chアニ速

ヒロアカ呪術もレジェンドにリーチや

5chアニ速

ヤンジャンでは初?

5chアニ速

現ジャンプの柱はるぞ
no title


5chアニ速

鬼滅はアニメのできあが良かったから!ってお前ら言ってたのにマンガもこんな売れてるのかすげえな

5chアニ速

キングダム

グッズ展開で稼げない
ゲーム展開で稼げない
カード展開で稼げない

漫画書くしかないな


5chアニ速

最新話で純愛やってて草
原家は滅んだのによくこんなの書けるな、尊敬するわ


5chアニ速

順番的に次がヒロアカでその次が呪術かな。

5chアニ速

発行部数とは売れた部数なのか 刷った部数なのか

5chアニ速

李牧とカイネが結婚したらしいな

5chアニ速

今週で李牧様もカイネと結婚したかったの判明したぞ
これで両想いラブラブカップル達成や


5chアニ速

特にコナン君とかゴルゴとか美味しんぼとかジャンプ以外で一億超えてんのはめちゃくちゃ凄いと思う

全部読んだことないけど


5chアニ速

式に出てこない架空キャラ出すってどうなの?

5chアニ速

おいネタバレすんなよ!
ワイまだ秦と趙が同盟組んだとこまでしか読んでないんやが




5chアニ速

羌瘣とかカイネとか顔変わったよな

5chアニ速

一億部だと10億円くらいは入るんか?

5chアニ速

鬼滅すげーな

5chアニ速

集英社で9作目というよりヤンジャンで初やん
そう言った方がええやろ


5chアニ速

タフは1000万部で止まってるのにすごいな

5chアニ速

【1位】ワンピース:5億1000万部
【2位】ドラえもん:3億部
【2位】ゴルゴ13:3億部
【4位】ドラゴンボール:2億6000万部
【5位】ナルト:2億5000万部
【5位】名探偵コナン:2億5000万部
【7位】ブラック・ジャック:1億7600万部
【8位】こちら葛飾区亀有公園前派出所:1億5650万部
【9位】鬼滅の刃:1億5000万部
【10位】美味しんぼ:1億3500万部
【11位】ブリーチ:1億3000万部
【12位】スラムダンク:1億2029万部
【13位】ジョジョの奇妙な冒険:1億2000万部
【14位】進撃の巨人:1億1000万部
【15位】キングダム:1億部
【15位】はじめの一歩:1億部
【15位】鉄腕アトム:1億部
【15位】タッチ:1億部
【15位】金田一少年の事件簿:1億部
【15位】北斗の拳:1億部


5chアニ速

あの

チェンソーマンは?


5chアニ速

集英社云々よりヤンジャンで初というのを強調しろよ

5chアニ速

合従軍までは実写やるんかね

5chアニ速

ジャンプ本誌じゃないのにこれはガチレジェンドやな