5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【次の鬼滅】葬送のフリーレンはアニメ化でどこまで伸びるのか?

5chアニ速

【次の鬼滅】葬送のフリーレンはアニメ化でどこまで伸びるのか?_1


序盤は面白いけど

5chアニ速

鬼滅は妹人間にして無惨倒すって目的あるけどこれは何がゴールなの

5chアニ速

11巻で1000万部くらいだからアニメ終わった頃には3000万部はいっときたいな

5chアニ速

アニメバブルって言われてても実際ヒットしてんのは殆どジャンプの王道ものだけ
深夜アニメ臭いアニメは社会現象とは程遠い


5chアニ速

アニメ化した推しの子より売れとるんやな
凄いやん
推しの子は16巻で1200万部らしいで


5chアニ速

どうせアウラ倒して終わりだよ

5chアニ速

終活アニメだから流行らんぞ

5chアニ速

2時間で終わらせばええやん

5chアニ速

不滅のあなたへと同じようなレベルやろこれ
あっちが空気ならこっちも空気で終わるやろ


5chアニ速

原作改変して感動要素マシマシにするなら
それはそれであり


5chアニ速

推しの子も最初の90分で最後まで売り切ったよね
多分二クール目は右肩酷そうだけど


5chアニ速

めちゃくちゃ楽しみ🤗

5chアニ速

どの枠で放送されるの?

5chアニ速

バイオレットエバーガーデンちゃんと同じ客層だからそんな伸びないと思う



5chアニ速

雰囲気アニメ2時間の拷問とか誰がついてくるんや

5chアニ速

フジの鬼滅、TBSの呪術に対抗したいならジャンプのバトル物にしないと
サカモトデイズのアニメ化権利は死ぬ気で取りに行く必要ある


5chアニ速

何としても普段から熱心にアニメ見てない層を取り込みたがってるな
雰囲気アニメの2時間は駄目だってヴァイオで学べ


5chアニ速

サカモトは絶対にバズらん
鬼滅や呪術見れば今時格好つけながら戦う漫画は受けないってわかるわ


5chアニ速

チェンソーの素材でスベったのやばいよな

5chアニ速

そもそも原作の連載が止まってるから信者の息がない

5chアニ速

これ以上ないぐらいの出オチ作品やろまだ人気あるの?

5chアニ速

サカモトは超作画で大ヒットするわ
お前ら今から下げてまた負けるんか


5chアニ速

サカモトは売れると言うかもう売れてるけど

5chアニ速

シャンフロに負けそう

5chアニ速

GS美神をリメイクしたほうが面白いレベルやしな

5chアニ速

存命だったら今頃アクタージュが社会現象だったのに

5chアニ速

どれくらいやるか知らんが試験編からはまあ微妙

5chアニ速

金ローは完全にテストやろなあ
ただ知らない作品見るかってなるんかなあ


5chアニ速

他局が鬼滅呪術で当たってるから焦ってんな
日テレはジブリ頼みから脱却したいんやろなあ




5chアニ速

うる星はリメイク勢としては頑張ってた方やぞなんGやと失敗扱いやけど
力の入れ具合に見合ってたかは微妙やが


5chアニ速

おもしろいけど熱血とかないし伸びないだろ

5chアニ速

鬼滅なんて狙って二匹目のドジョウできるわけないやろ
あれは奇跡みたいなもんや
もう一度同じぐらいヒットさせろって言われても無理やぞ


5chアニ速

黄金郷が長すぎて笑った
まだ10巻なのに


5chアニ速

友達のあっくんはBLEACHの技名叫んでた

5chアニ速

まあまあおもろい

5chアニ速

鬼滅の刃は梶浦の功績もデケェよなぁ
あのBGMとあのOPは中毒性高いわ


5chアニ速

金ローの後は何曜日の何時からなんや?

5chアニ速

ワイゲーマーちゃうからシャンフロ特に違和感なく読んでるわ

5chアニ速

スパイファミリーはアーニャというキャラで売れて
呪術廻戦は五条悟っていうキャラで売れた


5chアニ速

原作の絵はお世辞にもよろしくないからアニメ化映えしそうやな

5chアニ速

スパイファミリーはあの設定だと無限にアニメオリジナルで映画作れそうだな