5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】141話、やばい

5chアニ速

【あやかしトライアングル】141話、やばい_1


俺は一体何を見せられているんだ…ってなった今週

5chアニ速

ただの両思いですが

5chアニ速

ハレンチ警察早く来てくれー!

5chアニ速

敵さん泣いてるよ

5chアニ速

今回五行仙のセリフ全部に頷いちゃった

5chアニ速

ピンチをダシにイチャイチャしやがって…

5chアニ速

これ1話でみたやつだ…

5chアニ速

ふんどしでパワーアップ!

5chアニ速

そのふんどしを見てエネルギー回復!

5chアニ速

おもしれーやつら

5chアニ速

でえと経験なし

5chアニ速

ツッコミ担当

5chアニ速

石破ラブラブ天驚拳見せられるとは思わなかった

5chアニ速

令和の石破ラブラブ天驚拳



5chアニ速

特級呪物極みふんどし

5chアニ速

実は矢吹漫画で主人公とヒロインの連携必殺技アタックで敵が脳破壊されるのはブラックキャットでもやってたりする

5chアニ速

絵面の温度差が違い過ぎるって?それはその通りだ

5chアニ速

黒猫もあやトラもどちらもある意味邪馬台のリベンジ要素漫画だからな…あれ?

5chアニ速

全生涯を陰陽道に捧げたストイックな敵vsハレンチ

5chアニ速

実質ハイパーインフレーション

5chアニ速

真剣なバトルの最中に惚気けるなーっ!ってキレる敵初めて見た

5chアニ速

シロガネ仕事サボるな

5chアニ速

五行仙ラスボスのくせに感性があまりにも一般的すぎる…

5chアニ速

五行仙「俺たちが負けた壱予はこんな下品なハレンチなじゃねえ!」って言ってるのがウケる

5chアニ速

ちょっと前までシリアス展開が続いてちょっとなあと思ってたらいきなりゲージ振り切っていった

5chアニ速

すずならやってくれると信じてました

5chアニ速

そもそもラブコメで嵌めようとしたのが悪いよー

5chアニ速

先輩はまともな娘と幸せになってくれればいいや…

5chアニ速

それは結構ある



5chアニ速

両思い伝えたし少し最終回チックだけど続く…よね?

5chアニ速

やるか…あやトラダークネス!

5chアニ速

アニメ二期は続けたいだろうし…

5chアニ速

五行仙のレス

5chアニ速

真っ赤な誓いが聴こえる

5chアニ速

先輩も成長したよな…

5chアニ速

ねえ五行仙のみなさん

5chアニ速

ほんとにこれに復讐したい…?

5chアニ速

我らが復讐したいのはあんな奴じゃねえ!で復讐諦める展開か…

5chアニ速

なんか前回から最終回っぽいんだけど大丈夫だよね?

5chアニ速

クリムゾンは今の展開どう思う?

5chアニ速

いやまぁ要素だけで言ったら

5chアニ速

新しい装備で超絶バフかけて愛の力で劣勢から一気に逆転って王道少年漫画だよね

5chアニ速

露骨に茉里方面の伏線貼ってたし

5chアニ速

よほどじゃなきゃもうすこしやるんじゃないかな…



5chアニ速

真面目な顔で何に興奮してるとか言ってんじゃねえ

5chアニ速

いろんな意味で五行仙の皆さんがかわいそうになる回だった

5chアニ速

あやトラで久しぶりに爆笑してしまった

5chアニ速

俺は何を見せられたんだ?

5chアニ速

見た目は石破天驚拳なのに

5chアニ速

カゲメイはこの状況どう思ってんの

5chアニ速

マツリハード極

5chアニ速

つよすぎる……

5chアニ速

何だ…何を言ってる!?

5chアニ速

五行仙、がんばれ!!!!!まけるな!!!!!

5chアニ速

五行仙初期のシロガネと同じ事言ってる

5chアニ速

ハレンチって強いんだな……

5chアニ速

断頭台の技のスタイル自体もスッキリしてて好きなんだ

5chアニ速

ラブラブ天驚拳やないか

5chアニ速

ただの石破ラブラブ天驚拳じゃないか



5chアニ速

何破ラブラブ天驚拳なんだ…?

5chアニ速

デビルガンダム倒せそう

5chアニ速

同意しかできない

5chアニ速

矢吹らしさが出たな

5chアニ速

チュチュとスレッタが石破ラブラブ天驚拳やってた

5chアニ速

そもそも勝ってたことある?

5chアニ速

すずちゃん何言ってるの…?

5chアニ速

五行仙動けっ何故動かん

5chアニ速

こいつももうだめだ…

5chアニ速

結局らんま状態(特定のスイッチで性別が変わる体質)になるしか落とし所がないと思うけどどうなるかな

5chアニ速

矢吹のバトルやりたい症候群がいい方向に働いた…のか?

5chアニ速

祭里のふんどしで興奮したすずに敗ける五行仙…

5chアニ速

五行仙が可哀想になってきた

5chアニ速

ハレンチ忍法とかあーもうめちゃくちゃだよ

5chアニ速

ふんどし締めてる姿を見て無限の力を出すな



5chアニ速

味方の一匹がうわぁ…って反応してんですけど…

5chアニ速

最終回直前みたいなノリでやんした

5chアニ速

あたまのおかしいまんが

5chアニ速

読者側がもう完全に五行仙側と同じ気持ちになってる……

5chアニ速

すずのシリアス破壊能力が高すぎる

5chアニ速

極まったリトさんに比べればまだまだと思ったけど

5chアニ速

すずは逆ベクトルでぶっ飛んでるから上手く比較できないだけだった

5chアニ速

そりゃ怨敵のあやかし巫女を消し去ろうとしてたら

5chアニ速

ハレンチが力になるだ極ふんどしだしてたらこうなるわ

5chアニ速

破廉恥には破廉恥で対抗するしかない…

5chアニ速

すずの煩悩ダダ洩れセリフを聴いてりゃ

5chアニ速

何を言ってる?!にしかならんわな

5chアニ速

そういや払い人のトップ消していいの?

5chアニ速

ママがその後釜に座るのかな

5chアニ速

たぶん消滅するような技じゃないだろう…すずみたいに性に忠実になるかもしれんが…



5chアニ速

巻数的にもいい頃合いではあると思う