5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】134話 感想...愛の攻防

5chアニ速

【あやかしトライアングル】134話 感想...愛の攻防_1


思ってた以上にガバガバな術だった

5chアニ速

もう使えないとか

5chアニ速

同じ手はもう通じない(だろう)ってだけでは

5chアニ速

向こうから来てくれてたのに…急いては事を仕損じるとはこのことよ

5chアニ速

ここでお預けとか

5chアニ速

呪いは祭里は本物ではないか操られてるとバレたらもう終わりなのか

5chアニ速

五行仙…本当バカ

5chアニ速

らぶこめ呪殺計画…?

5chアニ速

期待してて駄目だった

5chアニ速

さて男祭里は消えるか残るか

5chアニ速

個人的には残っても良いけど

5chアニ速

俺は男祭里と女祭里の三角関係は今回限りでいいかな…

5chアニ速

らぶこめ呪殺計画

5chアニ速

真面目な顔して何言ってんだ…?



5chアニ速

一線超えてしまってもかまわなかったのに・・・

5chアニ速

もっと頑張れよ五行仙

5chアニ速

ビル子の能力強いと思ったらムードぶち壊されると弱体化するのか

5chアニ速

ラスボスが謀略やめて物理で殺しに来たヤバいシーンなのに直前までの面白五人衆のイメージが強すぎて危機感が無い

5chアニ速

どうせ偽祭里もすずのやめてー!の一言で助かるだろうしな

5chアニ速

五行仙やっぱり馬鹿だよ

5chアニ速

五行仙も実はみんな美少女とかになれよ

5chアニ速

すずをコントロールできると思ったのが敗因

5chアニ速

アニメで初めてわかったけど祭里のモノローグって男だったからずっと男出てたみたいなもんだったんだな

5chアニ速

邪悪な呪術をその意志の力で打ち破ったのだ…壱与も喜んでいるに違いない

5chアニ速

来週は祭里同士でキスして元通りだね

5chアニ速

同じ作戦は二度通じないって言ってたけどそんなことない気もしてくる

5chアニ速

獅子を彷彿とさせる女

5chアニ速

五行仙はもっとラブコメ漫画読んで勉強するといいよ

5chアニ速

このToLoveるって漫画とか…



5chアニ速

作戦は良かった

5chアニ速

すず特攻の作戦なのにすずだから破られたの五行仙不憫が過ぎる

5chアニ速

じゃあ綺麗なやり方で改めて男マツリを分離させればいいじゃん!

5chアニ速

すずがおもかげで男まつりつくればいいんじゃね?

5chアニ速

五行仙なんか楽しそうだよな

5chアニ速

まさかヒロインが煩悩爆発させて正気に戻るとか想像できる訳ないじゃん

5chアニ速

今回だめだったら来世まで待つとか五行仙優しいな!

5chアニ速

来世でもらぶこめ呪殺計画をやるっていうんですか!?

5chアニ速

最近先輩の出番ないな

5chアニ速

ルーも弥生もママンも恋緒もねぇぞ

5chアニ速

矢吹が偽祭里に夢中だから

5chアニ速

出番自体はあったろ

5chアニ速

五行仙の企みで別行動させられたって

5chアニ速

一回外に出させたら呪いが抜けてスッキリするんじゃないか?

5chアニ速

男に戻ったら終わりにしたくなくて



5chアニ速

男に戻っても問題がまだあるって話になるのかと思ったらそうもならずで

5chアニ速

ますます祭里を男に戻しづらくなってないか

5chアニ速

戻す必要が…??

5chアニ速

五行仙って妖巫女に恨みあるだけで他に悪人でもないし

5chアニ速

妖巫女って別に人間にとって必要ない存在だし

5chアニ速

妖巫女の力だけ分離して消滅してくれれば全部丸く収まる気がする

5chアニ速

記憶の継承がありゃ思い出せば妖巫女人格になるっぽいけど

5chアニ速

記憶取り戻す前に死んだ前世とか記憶無しの今世とかは別人格っぽいからねえ

5chアニ速

ようやく終わりか山場とはいえ長かったなこの章はほろ苦い感じで終わりそうね

5chアニ速

正直五行仙めちゃくちゃ好き

5chアニ速

ここで敵として男消した場合仮に女が洗脳されて攻撃してきたら同じように消されても文句言えないってなってしまうんで

5chアニ速

消えるにしても男から自発的に消えないとまずい

5chアニ速

五行仙がまるで悪役みたいだ

5chアニ速

煩悩まみれなすずのおかげで目立たないがかげメイとまつりの協力プレイが尊い

5chアニ速

男マツリはこのまま残るか女マツリに吸収か



5chアニ速

吸収されてもちょくちょく出てきそうな気はするが

5chアニ速

カゲメイと普通のラブコメが見たいわ!

5chアニ速

身体は魂魄に分解して再融合して残留した五行仙成分であわよくばパワーアップくらいするものとして人格のほうは記憶だけ引き継ぐ感じで

5chアニ速

(五行仙がそれぞれ百歳前後と仮定して)

5chアニ速

五行仙の怨み:5×100=500

5chアニ速

すずの色欲:3000年

5chアニ速

………最初っから勝ち目なんてなかったんだ…

5chアニ速

最終的には先祖返りして女祭りの姿で生えるとみた

5chアニ速

男祭里も祭里の一部だから倒せない

5chアニ速

つまり祭里同士でキスして女のほうに再吸収だな

5chアニ速

お待ちください

5chアニ速

幼心ちゃんの感度の話はどうなるのです

5chアニ速

ビル子攻略の流れはわりとちゃんとしたバトル漫画のそれだった

5chアニ速

カゲメイの内面の変化が明示されているのも良かった

5chアニ速

もしかして祭理って生贄じゃ…



5chアニ速

相思相愛だからセーフ

5chアニ速

男祭死ぬのかな

5chアニ速

死ぬっつーかいつか消えるのは確実

5chアニ速

呪い埋め込まれてるだけで祭里の男性要素そのものではあるから、ちゃんと女祭里の中に戻さないと永久に男に戻れなくなる

5chアニ速

だからここまで強引に祓う事をしてなかった

5chアニ速

元は祭里の一部分だし人格と記憶を持っちゃったから普通に殺しちゃうのはちょっと殺伐としすぎる

5chアニ速

女の方の中に別人格のまま戻って脳内会話しそう

5chアニ速

呪い潰されて呪詛返し起きないあたり優秀極まりないんだよなあ

5chアニ速

代償に2回目使えないのかもしれんけど

5chアニ速

恋緒が何とかしてくれる

5chアニ速

ぼちぼち終わりそうよね