5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】五代目水影・照美メイって何で結婚できなかったの?

5chアニ速

【NARUTO】五代目水影・照美メイって何で結婚できなかったの?_1


ガチ偉人すぎてな…

5chアニ速

本当に畏れ多いからね…

5chアニ速

青さん…どうして

5chアニ速

血霧の里を平和な里に改革

5chアニ速

二つの血継限界

5chアニ速

ネタ抜きで美人

5chアニ速

と高嶺の花すぎたんや

5chアニ速

綱手が結婚できないのと同じか

5chアニ速

綱手は好きな男の死亡率100%だし結婚する気起きないだろう

5chアニ速

頭で考えているだけで行動に移せなかったのでは

5chアニ速

長十郎にモーションかけてるのはちょっとキモかった

5chアニ速

里と婚約した偉大な女貼るな

5chアニ速

少なくとも現役時代は絶対に手を出せないと思う

5chアニ速

理想が高すぎたんじゃない?



5chアニ速

でも黒ツチちゃんとは結婚したい

5chアニ速

釣り合う男が里内に居なさすぎる…

5chアニ速

カカシ先生と同年代だし引退したのはボルト時代だと最近なのかね

5chアニ速

スペック高すぎて釣り合う男がいなすぎる

5chアニ速

本人が本気で惚れる男でもいたら良かったんだろうけど

5chアニ速

綱手だってダンは火影狙える実力者だったわけだしな…

5chアニ速

霧がちょっと大体先代のせいで人材不足

5chアニ速

七人衆でギリギリ釣り合うんじゃないか?

5chアニ速

長十郎かそれより一世代下のかぐらか…

5chアニ速

少なくとも変な男に引っ掛からなかっただけマシだと思おう

5chアニ速

最終話にちょろっとだけ載ってた姿で

5chアニ速

綱手は若いままだったのにこの人だけちょっと老けてたな…

5chアニ速

綱手大蛇丸にまた術で老いを誤魔化してとか言われるからな

5chアニ速

ボルトだと完全にばばあだぞ

5chアニ速

完璧すぎるしあと改革で血霧支持派とやりあってるこの人の側にいるのちょっと怖いんだよ…



5chアニ速

人気はすごいだろうな

5chアニ速

クシナとかじゃないけど火影が所帯もっても脅しとか戦争の引き金に使われるよね

5chアニ速

他里の影側近クラスじゃないと釣り合わなさそうでなぁ

5chアニ速

綱手かサクラはこの人に百豪の術教えないと…

5chアニ速

血霧の里は改革出来たのに婚約の契りは未だ出来ないんスねwって言ってたらどうなるんだろう

5chアニ速

再不斬とか血霧反対派だったんだから一緒にやればよかったのに

5chアニ速

限月読の時綱手さん悔しがらせるてるところからもうこれは無理だってわかる

5chアニ速

綱手は相手が確実に死ぬだけで相手はいたし

5chアニ速

でも改革されてちゃんと成人まで育てた子供たちは水影の事をきっと慕ってるよ

5chアニ速

それでいいじゃないか

5chアニ速

2つの血継限界が潰れるの勿体無いのでは?って思ったけど平和になるしな……

5chアニ速

柱間にうずまき一族添えたように政略結婚しかなさそう

5chアニ速

竿影の出番だな

5chアニ速

長十郎がもらってあげれば?

5chアニ速

なんかそういうんじゃなくて駄目だったが



5chアニ速

逆ハーレムの術がこいつにも効く

5chアニ速

オビトに殺された先代はまともだったんだしうまいこと生き残ればくっついてたかもしれない

5chアニ速

若返る忍術とかないんですかね…

 


5chアニ速

スタングレネードは効くよね…

5chアニ速

もうガブリアスにしか見えない

5chアニ速

スサノオも崩せるけど自分も食らうクソ技

5chアニ速

水月モードで耐えれる

5chアニ速

スタングレネードって原理は簡単だからファンタジー作品とかでもっと普及しててもいいと思う

5chアニ速

強烈な音と光で相手の感覚器にダメージってだけだもんな

5chアニ速

むしろ魔法とかある世界の方がやりやすそう

5chアニ速

遠隔で起動できないと自分もダメージもらうから普及しないのでは

5chアニ速

名前もかっこいい

5chアニ速

ただのスタングレネードじゃなくて衝撃で脳まで揺らすからクソ術すぎる

5chアニ速

雷遁の鎧も貫通とかロマンあるよね

5chアニ速

どんな高等な生物でも視覚聴覚はあるだろうしなあ



5chアニ速

逆に自分だけ食らわない処理とか嚙ませたらそこが付け込む隙になりそうだし

5chアニ速

全体攻撃で容赦なく自分も食らうけど自分は耐えるってのはある意味究極にクレバーな解決法かもしれない

5chアニ速

自爆前提でぶっぱも一対多ならアドしかないから展開的に窮地に追い込まれやすい戦闘系主人公なら覚えて損はない

5chアニ速

スレ画の状態を見ると蛇博士を思い出す

5chアニ速

イタチも性格読んでガードするしかないクソ技

5chアニ速

何が起こるか知ってるし耐えられるフィジカルがあるならライフで受けてゴリ押しした方が早いからな

5chアニ速

思ったより威力があって自分もダメージ受けたけど

5chアニ速

カツユ様なら耐えれる

5chアニ速

自らも食らうクソ技良いよね…

5chアニ速

術の完成度としては一級品じゃないだろうか

5chアニ速

さすが綱手に全盛期の私より優れてると称されるだけの事はある

5chアニ速

振動で感覚も潰してるからなんだろう…仙人モードの自然感知なら潰されないんだろうか…

5chアニ速

台パンもののハメ技だけど

5chアニ速

チャクラ無限でほぼ無敵防御持ってて幻術に即死技まである奴が不死身状態で敵に回ってるんだからここまでやっても全然安心できない

5chアニ速

自分の出来る攻撃への理解度が高過ぎる…カブトあなたA型だったかしら…



5chアニ速

音の五人衆の術も使ってたけど那由多の音幻術もぶっ壊れすぎる…

5chアニ速

万華鏡持ち二人に幻術で勝ちかけてる…

5chアニ速

自来也の蝦蟇輪唱もだけど音系の幻術強いよね

5chアニ速

イタチにすら有効とか相当凄い技だよなこれ

5chアニ速

自来也とナルトで姿変わらない仙人モードが完成度高いってなってた感じあったから

5chアニ速

仙人モードの完成度の低さを逆利用してきたのはなかなか衝撃的だった

5chアニ速

自分が何者かも分からない奴が全てを取り込んでいった末に作った技だ

5chアニ速

完成度が違う

5chアニ速

こいつBORUTOでトップクラスに強いんじゃ…

5chアニ速

ナルトとサスケが弱体化したからマジで一番強いと思われる

5chアニ速

それか大蛇丸かビー辺り

5chアニ速

なんかスッと音の奴ら生えるのもどういうことだよ…

5chアニ速

左近右近の双魔の攻

5chアニ速

スサノヲ貫通できるのが偉すぎる

5chアニ速

爺ちゃん蛙にも言われてたけど自来也のも不完全だったよな仙人モード



5chアニ速

BORUTOだと科学忍具として出てきたよねフラッシュバン的なもの