5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】鬼滅の刃OP「絆の奇跡」、ファーストテイクで爆伸びするwwww

5chアニ速

【朗報】鬼滅の刃OP「絆の奇跡」、ファーストテイクで爆伸びするwwww_1


これマジでなんGで不評よな


5chアニ速

ワイは好き 

5chアニ速

鬼滅効果えぐすぎやろ
これでこいつらもう告白確定やろ?
マジでアーティストの登竜門やんけ


5chアニ速

なんなら本家超えるスピードなの草

5chアニ速

キズナのキセキ?

5chアニ速

miletちゃんかわいい

5chアニ速

マンウィズって未だにエモーションのイメージしかない

5chアニ速

ファーストテイクてなんでも伸びるやん

5chアニ速

紅白でも見れそうやな

5chアニ速

負けに慣れすぎやろ

5chアニ速

絆の呼吸!鬼滅の刃ァ!

5chアニ速

かっこいいよな

5chアニ速

ワイはうき

5chアニ速

LiSA、Aimer→2億超え

マンウィズ、ミレット→2000万
弱すぎやろ




5chアニ速

YOASOBIも鬼滅の曲やって欲しいな

5chアニ速

EDの方がええわ

5chアニ速

B面の曲のほうが好き

5chアニ速

フルで聴くとopもedも結構良い曲

5chアニ速

イントロかっこええわ

5chアニ速

鬼滅って億再生が普通やないの?なんどこんなに落ちぶれてるんや

5chアニ速

マンウィズとミレイの相性悪すぎやろ
どっちかオンリーでいいわ


5chアニ速

ミレイのドヤ顔で草

5chアニ速

いうほどか?

5chアニ速

単独どっちかでいいやん

5chアニ速

アイドルの中毒性はなんなんやろなぁ
最初はなんやこれと思ったんやが
誇張抜きにもう200回くらい聴いとるわ


5chアニ速

ミレーちゃんすき

5chアニ速

イントロの三味線だけ好き

5chアニ速

ファーストテイクに昔の人間が出てきて大して数字伸びないの見たときが一番悲しい
Flowがかわいそうやった


5chアニ速

曲自体は「悪くない」んやけど
歴代の曲と比べてあんま鬼滅感が無くて他のジャンプアニメで流しとけば良かったって感じやわ




5chアニ速

バイト先の店内BGMでずっと流れてるせいで名曲に思えてきたわ

5chアニ速

EDわりと好きだけどマンウィズいらなくね?

5chアニ速

普通にええ曲よな

5chアニ速

キ セ キ を !

5chアニ速

結構好きやけどなんで評判悪いんや
LISA好きそんな多いんか


5chアニ速

紅蓮華や残響と比べて全然再生されてないで
鬼滅OPとしてこの数字は雑魚すぎる


5chアニ速

いつのまにか紅蓮華が1億超えとるな

5chアニ速

YOASOBI『アイドル』
YouTube →歴代最速1億再生
ストリーミング →歴代最速1億再生
カラオケ →週間1位
TikTok →20万以上投稿
ニコニコ →MVが400万再生ゲッター200万再生



強すぎるだろ…


5chアニ速

上弦の五が上弦の六よりかなり弱い

5chアニ速

アイドルは好きな人は好きなんだろうなっていうのわかるけどこれはわからん

5chアニ速

何か鉄血っぽいんよな

5chアニ速

ワイは好き

5chアニ速

4期は誰になるんやろ
次は無限城やろ?


5chアニ速

YOASOBIはすげーわ
ガンダム曲でガノタおっさんの心も掴んだし


5chアニ速

4期はナンジョルノで巻き返そう



5chアニ速

ゴールデンカムイの曲の方がええよなコイツらの曲

5chアニ速

全員イノシシの被り物しろよ

5chアニ速

微妙でも鬼滅のムービー付くとええやんって感じてしまうのはワイだけか

5chアニ速

いい曲だけどまあいつものマンウィズだよな
ちょっと和楽器使ってるとはいえ


5chアニ速

いぬやしきのOPなんか
あれは普通に合ってたな


5chアニ速

曲聴いても鬼滅の絵が浮かばんのよな
なんかスポーツアニメっぽい


5chアニ速

今期のOPやと天国大魔鏡が1番好きやな
推しの子もOPもええけどMVが完璧や