5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎最強なん?

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎最強なん?_1


時透君今のところそんな強さ感じないけどホントに最強なんか?

5chアニ速

やっぱ戦闘入るとギアかかってええな

5chアニ速

上弦を単騎で撃破したの無一郎だけやからね
無一郎は強いよ
最後ちょっとあまり活躍しなかったけど


5chアニ速

霞エフェクトかっこいいな

5chアニ速

この辺からの無一郎はかっこいいよな
ありがとうカナモリさんのコマは作中でも屈指のカッコよさよな


5chアニ速

あかん喜怒哀楽の声優見逃したわ
誰やった?


5chアニ速

これ壺の方も初見殺しあるんか?

5chアニ速

鬼出ると一気におもろくなるわ

5chアニ速

半天狗の声強い


5chアニ速

これ8話くらいでおわるんか?
12話くらいやるなら柱後と稽古いけるんやないか


5chアニ速

やっぱ鬼でるとおもしろいな。
日常パートはいらんわ


5chアニ速

無一郎はタフすぎるわ

5chアニ速

時透、死ぬんかお前…

5chアニ速

死にそうなサブタイ草



5chアニ速

時透さんありがとうございます

5chアニ速

鬼滅
柱2人と継ぐ子2人


上弦2人
片方は増えて4人


数的不利じゃね?


5chアニ速

死亡フラグかな?

5chアニ速

無一郎死ぬんか

5chアニ速

上弦と戦うのこんなに早いんやな
刀鍛冶編面白いやん


5chアニ速

あれこそこそ話は?

5chアニ速

今日もええわ

5chアニ速

時透くんいつもありがとう

5chアニ速

死んでまうやん時透くん

5chアニ速

時透死ぬみたいなサブタイで草

5chアニ速

今までは見捨ててたんかい柱のくせに

5chアニ速

時透くんありがとうって死にそうなサブタイやな

5chアニ速

時透が全部倒すん?

5chアニ速

霞の呼吸かっこよすぎて草

5chアニ速

時透くん…死ぬのか…



5chアニ速

甘露寺ってなんで髪ピンクになったんやっけ?

5chアニ速

次回、無一郎死す

5chアニ速

刀鍛冶は半天狗の倒し方がチートな事以外は普通におもろいからな
玉壺と霞の戦いもおもろいし


5chアニ速

バトルやっぱおもろいわ
これから毎週楽しみ


5chアニ速

もしかして無一郎一方的にぶち殺した兄上ってクソ強かったんか

5chアニ速

天才少年剣士の活躍はいくら盛ってもええんや

5chアニ速

もうこっからずっと戦闘なんか

5chアニ速

普通に遊郭無限列車よりおもろい

5chアニ速

戦闘になったらおもろいわ
相変わらず敵強すぎて絶望感ヤバいけど


5chアニ速

時透…お前死ぬんか…

5chアニ速

あと柱残ってるの誰?

5chアニ速

予祝みたいなサブタイトルやめろ

5chアニ速

半天狗の分身体ってキャラデザ良いよな
一人ひとり服も違うし凝ってる


5chアニ速

すぐ終わった感すげぇ

5chアニ速

半天狗
玉壺

こいつら期待外れ
一人くらい柱殺してほしかった




5chアニ速

やっぱ戦闘シーンは間違いないアニメやな

5chアニ速

おもろかったわ
日曜アニメほんまレベル高いわ


5chアニ速

炭治郎は結局作中最強になるん?

5chアニ速

あれ予告終わった?

5chアニ速

半天狗
玉壺

こいつら期待外れ
一人くらい柱殺してほしかった


5chアニ速

ここからずっとシリアス戦闘アニメやな

5chアニ速

はい、デュエルスタンバイ

5chアニ速

毎週一時間放送してくれんか

5chアニ速

時透かっこいいな
そりゃ人気高いわ


5chアニ速

音より霞しかかっこええなこれ

5chアニ速

っぱ覇権やわ

5chアニ速

やっぱり刀鍛冶はアニメ映え一番すると思うわ

5chアニ速

霞のエフェクトかっこええ

5chアニ速

切られると増えるとか鬼滅隊殺しやな

5chアニ速

里に上弦2体とかいきなりクライマックスやん



5chアニ速

鬼滅はイッキ見したほうがおもろいアニメやな

5chアニ速

天狗強すぎんか?

5chアニ速

憎珀天もだれになるんやろ

5chアニ速

霞の呼吸映像化したらかっこええやろなぁと思ってたけど案の定クソかっこよかった

5chアニ速

原作読んだけど今回のアニメ見た感じ勝てる気がまったくせんわ

5chアニ速

こっから刀鍛冶の終わりまで全部戦闘やけどクオリティ保つんか?