5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】なんで千葉刑事にこんなかわいい子を

5chアニ速

【名探偵コナン】なんで千葉刑事にこんなかわいい子を_1


コナン最近ハマって既刊一気読みしたんだけどなんで千葉刑事にこんなかわいい子があてがわれてんだクソッ!!!!

5chアニ速

幼馴染みカプに頭やられすぎだろ青山剛昌

5chアニ速

千葉くんは猫派だから

5chアニ速


アニオリでいきなりぶっこんでくるの反則だよね


5chアニ速


いいだろ?幼馴染だぜ


5chアニ速


千葉とこいつ


5chアニ速

白鳥と先生は

5chアニ速

ほとんど交流なんかなくて幼馴染って言えるかなあ!?

5chアニ速


千葉とこいつはまあ幼馴染み段階で告白まで行ってたからわかる


5chアニ速


白鳥小林は一瞬の邂逅すぎる


5chアニ速


ドラクエ5ビアンカが幼なじみ扱いになる国だ


5chアニ速


誤差だろ誤差


5chアニ速


は?夜の冒険をあんなにしたら幼馴染だろ


5chアニ速

移植版では船のなかでフローラと会話した過去が生えたりするんだぞ




5chアニ速

コナンやるまでそんな幼馴染のオーラを見せてなかったと思うんだけどな


5chアニ速

何があったんだろう

5chアニ速

確か本屋で一回会っただけの奴

5chアニ速


彼女が僕の運命だよ


5chアニ速


だから佐藤さんは僕の運命


5chアニ速


いや犯人の女性こそ僕の運命


5chアニ速


もとい子供たちが生まれるまえから小林先生が僕の運命さ


5chアニ速


こいついい加減にしろよ…


5chアニ速


小学生の恋心を大人になっても持ち続けてるのは何かがおかしい


5chアニ速


ちなみに僕は猫派です♥


5chアニ速


昨日の話で一番有意義だった情報だよ


5chアニ速


昔好きだった子の面影追うぐらいなら分からなくもない


5chアニ速


可愛いけどこの子千葉刑事を遠隔で痩せさせたり太らしたりするよ


5chアニ速


正体バレした次の登場時でもう同棲までいってそうなんだよね


5chアニ速

千葉刑事は可愛いからしょうがねえよ




5chアニ速

幼馴染の米原桜子もかわいい


5chアニ速


白鳥警部…


5chアニ速

初登場時はミステリアスな底知れない人だったのに…

5chアニ速


痩せてモテかけるとすぐ太らすの好き


5chアニ速


そういや高木と千葉今回出てたか?


5chアニ速


千葉にも相手出てきた時はカップリングしないと気が済まないのか...ってなった


5chアニ速


ビデオテープに書くやつはわかんねぇよあれ…


5chアニ速


きらきらぼしの暗号とかいうコナン君しかわからなさそうなの瞬時に出す辺りなんかそういう素質があると思われる


5chアニ速


ネタ思いつかないときに誰か出してカップリングしてるんじゃないかと思わなくもない


5chアニ速


まだ安梓ってネタも残してるしな…


5chアニ速


殺人ラブコメって作者名が言ってたしいいのでは


5chアニ速


殺人現場で蘭たちが恋愛トークしてるのはギャグ過ぎると思うんです先生


5chアニ速


腐女子が怒るから使いづらいんだよな


5chアニ速


スピンオフ作中で実際に梓さんが仲良くしてると安室さんファンに怒られるって直球で言うくらいだからな


5chアニ速

安室の幼馴染って明美では…




5chアニ速

まぁ後から生やせばいいか


5chアニ速


高山みなみと離婚してからこの傾向に拍車がかかった気がしないでもない


5chアニ速


悲しい話辞めて


5chアニ速


サンデーは幼なじみとくっつけないとならないんだ


5chアニ速


横溝弟までラブコメしだすとは思わなかった


5chアニ速

そのうち山村でもやるのか?

5chアニ速


あいつには黒幕疑惑が…


5chアニ速


千葉くんの体に想いを刻みたかったからね…


5chアニ速


実況スレ見てると千葉刑事が出るたびに湧いて出てくる子


5chアニ速


束縛するタイプは怖いな


5chアニ速


高木が犬派なのは納得できる


5chアニ速

あいつ自体が犬っぽいし

5chアニ速


もうくっついたんだし今なら痩せさせても障害なさそうではある


5chアニ速

千葉刑事ってそこまで欠点ない気がする


5chアニ速

生活だらしないくらいか



5chアニ速

くっついたの!?


5chアニ速


わりと早めにくっついたよ


5chアニ速


メイン映画とかは流石に無理かな…


5chアニ速


千葉メインは絵面が弱すぎるだろ…


5chアニ速


スレ画の同僚のレス


5chアニ速


千葉を痩せさせるスレ画


5chアニ速


高木くんはそろそろ佐藤さん嫁にしろ


5chアニ速


山村は安室の親友cvグリリバと幼馴染だった過去が生えてきたから…


5chアニ速


結果として山村がキャリア組の超スーパーエリートなのが確定したという


5chアニ速


なんだかんだ高木と佐藤は回数積んでるからな…


5chアニ速


桜子ちゃんは家政婦だしCV桜だし幸薄属性だしでめっちゃ可愛かった覚えがある


5chアニ速

準レギュラーみたいなモブだった気がする

5chアニ速


警察主役というか警察全体が優秀だと探偵いらなくなるからな…


5chアニ速


長野県警は優秀でも話成り立つし…


5chアニ速

高木佐藤がメインっぽかったハロウィンもメインではなかったしな…




5chアニ速

千葉じゃ無理だ

5chアニ速

千葉とこの子は普通に両想いだから誤解とければそりゃすぐくっつく


5chアニ速


服部和葉はいつまで引っ張るんだ?


5chアニ速


来年のGWでキメるで工藤!!ってなったらいいね


5chアニ速


キッドとキスするんでしょ?


5chアニ速


そこまでひどいことはしないとおもう


5chアニ速


でも浮気したんでしょ?


5chアニ速


佐藤刑事はもちろん高木は意外と勘がよかったりする


5chアニ速

目暮警部はぽんこつ

5chアニ速


目暮の覇気はジンの兄貴すらビビるほどだから…


5chアニ速


桜子公安説とかあったよね


5chアニ速


さくら公安じゃないもん!


5chアニ速


サクラはそういう意味だったからな


5chアニ速

警部クラスが鋭いとちょっとね


5chアニ速

事件指揮者とかだし



5chアニ速

白鳥も爆速でくっついてなかったか