5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【からかい上手の高木さん】遂に終わるのか

5chアニ速

【からかい上手の高木さん】遂に終わるのか_1


10年もやってたんだな

5chアニ速

西片が部活を始めて離れ離れに…?

5chアニ速

中学生の頃の儚い恋だったな…

5chアニ速

付き合った?

5chアニ速

答え知ってるだろ!!!!!

5chアニ速

劇場版でこれ最終回じゃん!ってなったので

5chアニ速

原作であれを超えようとするともう後は何をすればいいのって問われれば…

5chアニ速

高木さんを幸せにする

5chアニ速

西片さんになった

5chアニ速

部活始めて男性ホルモンの分泌が活性化した西片がいよいよ高木さんを押し倒そうってタイミングで終わるのか残念

5chアニ速

西片がオレ…高木さん好きなんだな…

5chアニ速

とかいい出してるからもう話的に末期も末期よ

5chアニ速

だから公式で結婚してることになってるだろ!?

5chアニ速

まあ元高木さんだけでもいいかなって…



5chアニ速

マガジンの将棋さんも終わるのか?

5chアニ速

あっちも先輩が卒業間際で将棋も実力近付いてきてるからな…

5chアニ速

もう心も身体もあの体育教師のものなんだ…

5chアニ速

なんで子供一人だけで済んでるのか知りたい

5chアニ速

高木さんが終わると他の〇〇さん系漫画もぜんぶ同時に終わるよ

5chアニ速

どうなっても結果が既に公式であるから安心して見れる

5chアニ速

私を大事にしてくれるんだね西片…

5chアニ速

元高木さん始まってから急速に自分の中で冷めた

5chアニ速

なぜかはわからない

5chアニ速

だから連載中に元高木さんで未来を確定させておく必要があったんですね

5chアニ速

まだ一旦疎遠になる大学編が必要だろ

5chアニ速

告白だけはまだやってない?

5chアニ速

映画がほぼプロポーズ

5chアニ速

漫画でも似たようなことしてるか…

5chアニ速

元高木さん自体もめちゃくちゃ巻数出てて驚く



5chアニ速

元は週刊で無印は月刊なせいで巻数だけなら追い越しかけてるという

5chアニ速

(元)は西片が見てる白日夢だよ

5chアニ速

むしろ高木さん側が見てる方じゃねえかな…

5chアニ速

ちゃんと計画的に家族計画しててえらい…

5chアニ速

元の方は続くのかな

5chアニ速

さすがに同じ大学いってたとかはちょっと重いし

5chアニ速

あと大学卒業後就職してた期間とかもあるのかな高木さん

5chアニ速

いつから高木さん→元高木さんだと錯覚していた…?

5chアニ速

これから元高木さんで悲劇が起こってタイムリープして高木さん一話に繋がるよ

5chアニ速

ツバキも終わったし将棋まで終わったら一気に全部終わっちゃうじゃん!

5chアニ速

去年3作一気にアニメ化ですげえなってなってたばかりなのに…

5chアニ速

将棋ももう終わりそうな気配がある

5chアニ速

3本も連載抱えてるのがそもそもおかしいのでは…?

5chアニ速

元高木さんはどうなるんだ…?

5chアニ速

前借りした体力がそろそろ尽きて来やがった様だぜ…まあいいさ…描きたい物を描けた…



5chアニ速

休憩モードになるのか新たなデコを描くのか…

5chアニ速

なぜ次作品もデコだと決めつける?

5chアニ速

むしろそこだけは確信出来る

5chアニ速

10年後とかの同窓会で指輪してる西片見て察するんだろう

5chアニ速

自分も同じ指輪してんのに!?

5chアニ速

中高は描いたから次は大学かな

5chアニ速

ツバキも高木さんもなかったらゲッサンどうなるんだ

5chアニ速

高木さんともなると西方の排精日とかも余裕で知ってるよ

5chアニ速

名前判明だけはしないで終わってほしいな

5chアニ速

前巻ラストが下の名前呼ぶ話だったけど読者には明かさなかったので

5chアニ速

まあもう本編で明かすことはないだろう

5chアニ速

出すとしたらLみたいにファンブックとかじゃないかな

5chアニ速

高木さんは髪型以外は完璧な女だからな

5chアニ速

一生遊んで暮らせるくらい稼げてる筈だし連載終わったらよくやってる落書きしながら余生送るのかな

5chアニ速

一生分稼いだろうし次はファンタジー長編とか無茶しないかな



5chアニ速

忍者のと将棋のも絶賛連載中なんですが…

5chアニ速

ツバキは終わりました…

5chアニ速

これで一生食えるんなら少年誌の漫画家とか人生何回やり直せるくらい稼いでるんだろう

5chアニ速

いやまあジャンプ看板背負ってた人たちはすげえ稼いでると思うよ…

5chアニ速

漫画描いてなくても企画でてくるじゃん

5chアニ速

山本先生が少年誌の漫画家だろ

5chアニ速

何言ってんだ

5chアニ速

これでって言うけど高木さんだけで1000万部越えてるからな

5chアニ速

タフくらい売れているのか

5chアニ速

タフと同じくらいじゃん

5chアニ速

別にあの子どもが血を継いでるとか明言されてないしな

5chアニ速

外見母親にそっくりで中身父親にそっくりの娘が他のどっから湧いてきたっていうんだ…

5chアニ速

単為生殖かな

5chアニ速

少年誌じゃないけど赤坂アカはもう描かなくても暮らせるけど好きだからやってるって配信で語ってたな

5chアニ速

タフタフうるさいですね…



5chアニ速

アニメやったし次は実写版だな

5chアニ速

ずいぶん前に発表されたわりに続報聞かないな

5chアニ速

やるって話もうあったよね?

5chアニ速

そう言えばどうなってるんだろ

5chアニ速

ちーちゃんより相手の男の子がね…とても気になる…

5chアニ速

高木さんのすげえのは夫婦生活どころかさらに飛んで娘の中学時代も少し書いてること

5chアニ速

早くちーとあの男の子の話描いて…

5chアニ速

映画よかったよ

5chアニ速

成就した恋ほど語るに値しないものはない

5chアニ速

思い続けるだけでもう満腹になるもんな…最高の栄養素だ

5chアニ速

非モテの僻みは男らしくないぞ

5chアニ速

アニメ班は丸々僕ヤバ作ってるからまだやらんかね

5chアニ速

映画で完結でもまあいい気はするけど原作が終わるなら最後にもう一作くらいはあってもおかしくないな

5chアニ速

アニメ次やるとしたら(元)の方やらないかな

5chアニ速

中学時代の回想多めに交えて



5chアニ速

あの3人の話もやるだろうしね