5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バンオウ】俺の元四朗が吸血鬼ハンターと仲良くしてる

5chアニ速

【バンオウ】俺の元四朗が吸血鬼ハンターと仲良くしてる_1


俺の元四朗が吸血鬼ハンターと仲良くしてるんだが?

5chアニ速

何してんのお兄ちゃん

5chアニ速

いくらショックでも窓の外から見るのは人外感高いからやめた方がいい

5chアニ速

いや普段気をつけてるけどそれくらいショックだったのか

5chアニ速

通報されてて駄目だった

5chアニ速

むしろ正面から見に来てたらえらいことになってたからセーフ

5chアニ速

なんでお互い全然気付いてないの…

5chアニ速

ぽんこつなの…

5chアニ速

それはもう疑いようもなく

5chアニ速

俺の元四朗が負けてるんだが?

5chアニ速

6枚落ちでな

5chアニ速

6枚落ちでな!!

5chアニ速

ヒロイン力が互角くらいになった

5chアニ速

もうハンターやめていいと思う



5chアニ速

6枚落ちって吸血鬼で言うとどんくらい弱体化してるんだろうか

5chアニ速

吸血鬼っぽい事ほぼ全部できないくらい

5chアニ速

つまり人間対人間の膂力対決だとしたらアンナの方が強い…?

5chアニ速

あの子これで仕事首になったら再就職できるのかな

5chアニ速

頭かわいそうなのは多分子供の頃から吸血鬼ハンターやらされてたせいだし…

5chアニ速

命懸けの仕事でバンバン海外に飛ばされるのに給料高くないのかよ吸血鬼ハンター

5chアニ速

シベリアの吸血鬼被害も意外とたいしたことないんじゃないか…?

5chアニ速

数百年研鑽したチェスプレイヤーとかの可能性がある

5chアニ速

仕事放棄と命令違反してるのにギリ辞めさせられない程度の強さ

5chアニ速

前回のいい話の後にこんな話で情緒がおかしくなる

5chアニ速

ハンター来てるよくらい情報共有しろ

5chアニ速

スレ画が血とか買ってるのを嗅ぎ付けられてハンターが来たのでは?

5chアニ速

ハンターの子チェスは知ってるんだよな

5chアニ速

6枚落ちでもトーナメント戦に行ける人に勝てるのはすごいの?

5chアニ速

師父(マスター)もまあまあコッチ側だよ…



5chアニ速

両親に売られた子を洗脳して殺戮マシーンに!

5chアニ速

洗脳はできてないし殺戮マシーンなのは元からだ

5chアニ速

売られたっていうけどさあ

5chアニ速

樹木へし折る子供とか育てられる?

5chアニ速

これ教団が押しつけられてない?

5chアニ速

なんかあったら民事で経済的に死ぬから押し付けたな

5chアニ速

将棋理解度ならハンターの方が数段上だよな

5chアニ速

初めたてなのにプロの6枚落ちに勝てるのは十分凄いと思う

5chアニ速

何なら歩と王しかないプロにも負ける自信あるぞ俺

5chアニ速

将棋のルールも知らないところから初めてすぐプロ上位レベルに6枚落ちに勝てるって才能あるよ

5chアニ速

6枚落ちって飛車角桂馬香車なしだから移動力高い特殊行動全封印だよ

5chアニ速

生活どうすんの…

5chアニ速

辞めたわけじゃないからそのまま給料振り込まれるだろ

5chアニ速

今月はわからんが…

5chアニ速

気持ちのいい名勝負の後に気持ちのいいギャグ回を挟む手腕



5chアニ速

作者さんやってたでしょ!

5chアニ速

ハンターちゃんは正直こんな感じに落ち着きそうな感じはあった

5chアニ速

親友は多分だいぶ路線変更してる!

5chアニ速

アンナちゃん転職してた方が良かったんだけどハンターとのラインが残っちゃったから微妙に危機が去ったと言い切れない…

5chアニ速

まあ完全に危機が去るのもそれはそれでアレだし…

5chアニ速

いつかは吸血鬼バレとかのイベントあるだろうしね

5chアニ速

おまけ漫画かでハンターちゃんがゴリッゴリに戦ってた時代ちょっとだけ見せてほしい

5chアニ速

もう教団自体がボンクラ集団になりつつあるからセーフ

5chアニ速

殺戮マシーンを将棋マシーンに変換!

5chアニ速

月山さんに勝つほどの性能!

5chアニ速

6枚落ちでな!!

5chアニ速

お兄ちゃんはさぁ…壁にへばりつくのやめよう?

5chアニ速

こいつ月山さんの事好き過ぎない?

5chアニ速

たぶんハンターちゃん将棋の才能は月山さんよりある

5chアニ速

今月の給料を口座に振り込んではくれないのですか!?



5chアニ速

ハンターちゃんラスボスはあり得なくはないよなあ…

5chアニ速

月山さん作中でもほぼ全員から人気だからな

5chアニ速

ライバルだらけだけどがんばれよ

5chアニ速

ハンターに転職提案したあとすぐに吸血鬼と人間の違いに気づいて無責任だったって謝る月山さん人間出来すぎてない?

5chアニ速

月山さん好きと寿命だけでごり押してるからな

5chアニ速

吸血鬼は討伐しました6枚落ちでとか報告されるマスターは見たいよ

5chアニ速

少なくとも月山さんとお兄ちゃんは放置してて問題ない吸血鬼だよね

5chアニ速

鈴木はやばそうだったら普通に殺しに行くタイプだぞ

5chアニ速

ハンターちゃんがなんか変な子だったからほっとかれただけで

5chアニ速

月山さんはまあ間違いなく無害だし殺す言われたら今じゃなきゃ受け入れかねん

5chアニ速

[emoji:1BB]とかで6枚落ち出来るけど初心者でこれで勝てるのはちょっと強すぎる

5chアニ速

ハンターの協会でも強さは上位っぽい六枚落ちさんがスレ画に逃げられてるけど

5chアニ速

あの世界の人類は大丈夫なのか

5chアニ速

身体能力はハンターでも異常っぽいポンコツから昼間で逃げ切ってるので多分スレ画は無駄に最強レベルのスペック持ってる

5chアニ速

見た目は良いし腕力凄いから再就職すれば良いと思う



5chアニ速

将棋にも六枚落ちで月山に勝てるくらい飲み込みも良いし

5chアニ速

アンナさんクラスがデフォかと思ったら大分おかしいスペックみたいよね

5chアニ速

吸血鬼ハンター

5chアニ速

月山さんは真面目に将棋指すので周りがボケ倒すスタイル

5chアニ速

少なくとも仕事の成果を上げてなくてポンコツ扱いされてても辞めさせるか悩むレベルの暴力があるけどそれを普通にいなす友達もどっちもハマってる将棋

5chアニ速

現状吸血鬼が将棋大好きおじさんと将棋大好きおじさん大好きおじさんしか出てないからこの世界の吸血鬼の脅威がよくわからない

5chアニ速

バンオウは文句なしに面白い漫画だけど

5chアニ速

ハンターさん周りはヒナまつりの面白さだよね

5chアニ速

鈴木は昼間でもプレゼントの瓶抱えたままハンターちゃんから逃げ切れるくらいにはやばい

5chアニ速

逆に月山さんが不老なだけで不死性も危ういし吸血鬼のデメリットばっか抱えすぎだ

5chアニ速

あくらつ吸血鬼には容赦ないアンナさんも見られるかもしれない

5chアニ速

子供の時点で樹木へし折ってるからビル倒壊させるのはギャグじゃなくマジでやれている可能性が出てきた

5chアニ速

多分普通に様子みようとしたら月山が負けた!って聞こえて思わず窓に張り付いたんだと思う

5chアニ速

放逐したら危ないかなぁ…って思ってクビ撤回したんかな

5chアニ速

建物素で破壊する子だし…



5chアニ速

鈴木は人間社会に紛れた生粋の吸血鬼って感じだけど