5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バンオウ面白いじゃん

5chアニ速

バンオウ面白いじゃん_1


一気見したらこれめっちゃ面白いじゃん

5chアニ速

教えてもらった時信じなくてごめんね…

5chアニ速

将棋ウォーズだ!

5chアニ速

案件漫画も面白いのはずるいだろ…

5chアニ速

サムネからこの漫画の面白さがまったくと言っていいほど伝わってこないのは分かる

5chアニ速

スレ画のもそうだし今のもだ

5chアニ速

吸血鬼要素はおまけだからな…

5chアニ速

暴パートも出すのかなって思ったけど暴担当がポンコツに収まっちまった

5chアニ速

ヴァンパイアハンターは正直ノイズになりかけてると思うけどそこまで出番多くないからまだ将棋パートに集中できる

5chアニ速

将棋に魅了されたポンコツちゃんに収まって良かった

5chアニ速

吸血鬼要素もめっちゃ長生きして将棋の知識蓄えてきました!って前提のためにだけあるからな…

5chアニ速

普段はただ虚弱な人だ!

5chアニ速

将棋始めるのが遅かった!って言うキャラ結構な作品に出て来るけどそれ読んでから将棋ウォーズのPRしてカジュアルに始めるユーザーどれだけいるかな…

5chアニ速

始めるのが遅いみたいなのはプロ目指すレベルの話だから…



5chアニ速

あまりにも堂々としたPR漫画でフフってなったよ

5chアニ速

まぁコラボだから…

5chアニ速

親友登録はないのか!

5chアニ速

特別編だから月山が実際に戦ってた頃の話かなとか一瞬思わせて【PR】は酷かった

5chアニ速

兄さんの家で一緒に遊ぶ仲になってるのはかなり親しい友達だよね

5chアニ速

親友だからな

5chアニ速

一応ちゃんと友達扱いではあるんだ…

5chアニ速

滝川さんみたいなキャラ好きだからどっちにも勝って欲しい…ってなってしまった

5chアニ速

コラボでGENと対局出来るって話だいぶ前に聞いてた気がしたから今更PR!?って思ったら先週からスタートだったわ

5chアニ速

将棋ウォーズで親友登録実装したりしないかな…無理かな…

5chアニ速

連載開始からずっと面白えって言われ続けてね?

5chアニ速

大胆なバンパイアハンター戦取りやめ!

5chアニ速

大胆なPR!

5chアニ速

親友は無いのかで笑う

5chアニ速

友達登録はしてくれるんだな月山…



5chアニ速

お兄ちゃん悪いやつかと思ったらずっと月山たすけてる

5chアニ速

将棋ウォーズやってみたけどUIが初心者に優しくなくないか元四郎!?

5chアニ速

架空のアプリかと思ったよ…

5chアニ速

棋神先生に言語化能力があればなぁ

5chアニ速

1番食いつくの観る専機能じゃなくて友達登録なのズルいだろ

5chアニ速

吸血鬼の不老不死だけに絞って話描いてるのはこれぐらいしか知らないな…

5chアニ速

ゲームのフレンドとリアルの友達にはかなり壁があるから…

5chアニ速

キャラクリ16時間とか吸血鬼ギャグが鉄板過ぎる

5chアニ速

将棋知らなくても楽しめる感じのヒカ碁みたいな魅せる路線だから普通に良く出来てる

5chアニ速

演出が分かりづらくても優劣グラフ出せばいいしな…

5chアニ速

それも絶対的なものじゃないからまた盛り上がるんだよな

5chアニ速

見えてる方は超AIのお陰で答えわかるけど

5chアニ速

やってる人は見えてる世界違うからそれこそプロもやらかすしな…

5chアニ速

対戦が長引いて夜になると急に強くなるんだろ

5chアニ速

…へばったままだ…



5chアニ速

将棋ウォーズはいつでも似た腕前の暇人がいるから楽しい

5chアニ速

ランク気にするような腕でも無いし今日は三間飛車やってみよう!とか気軽にできるよ

5chアニ速

まあ月山さんが隙あらば将棋ウォーズ勧めてきそうかって言われたらめっちゃ勧めてきそうだからな

5chアニ速

将棋の実際のデータそのものよりも将棋とそれに必死だったり好きな人々の漫画って感じで好き

5chアニ速

さわやかなリスペクトがありきだし

5chアニ速

無料やったらめちゃくちゃ伸びそう

5chアニ速

他紙に同ジャンルの漫画あってさらに現実でもニュースで沸いてる時にきっちり盛り上がりに乗れるくらい面白くてありがたい

5chアニ速

親友はなんであんなに好きなの…?

5chアニ速

将棋やってなくて腐ってた時期以前からの知り合いっぽいし本当にただの親友かもしれない

5chアニ速

基本的に暇だし人間に危害を加えることは何一つプラスにならないのを知っているけど吸血鬼としてのプライドがあるので

5chアニ速

同族が人間を暴力以外でコテンパンにしているのを見て痛快だと思ってる感はある

5chアニ速

親友が人間社会での立ち回りうますぎる

5chアニ速

親友は友達つくれ、月山さん見習え

5chアニ速

初段まで行くと実際の将棋協会会長と竜王と名人の署名入り認定書を申請出来るのって将棋ウォーズだっけか

5chアニ速

将棋協会のプロモーションっていつも前のめりでいいよね…



5chアニ速

月山さん好きすぎる

5chアニ速

月山さんが将棋界にいられるのこれっきりだと覚悟してるのお辛い

5chアニ速

最初日常回で親友が将棋アプリに手を出す回かな?と思ってたらガチ宣伝で笑った

5chアニ速

野球回もかなり好き

5chアニ速

そうだ!人間を倒せ!

5chアニ速

将棋で!!!

5chアニ速

神ゲーと名高いバンキンはいつリリースされるの?親友登録はある?

5chアニ速

相手の棋士が毎回好感度高すぎる…

5chアニ速

親友のこと俺もう分かんねえよ

5chアニ速

筋肉島のシバキくんの同僚がサムネ張ってるみたいな感じで理性が混乱する

5chアニ速

自分の種族問題どうなるんだろう

5chアニ速

ヴァンパイアハンターみたいな感じに軟着陸出来るかなぁ

5chアニ速

まぁまぁそう言わずにやろうぜ将棋!

5chアニ速

じゃなくて見る専なら観戦もあるよなのがえらい

5chアニ速

凡人が云百年ひたすら打ち込んでようやくここまでなの



5chアニ速

20年でこんなに強いとか天才だろ!ってセリフ重すぎるよね

5chアニ速

一応最先端からスタートするほど仕入れれる知識が一番研磨されてる物ってのもデカいから…

5chアニ速

まあそれはそれとしてプロは化け物だらけだけど

5chアニ速

棋王もアマチュアで取れるらしいけど

5chアニ速

竜王の方がカッコいいからかアマチュアで竜王取る漫画が流行ってるな…

5chアニ速

ハンターは明らかに路線変更用のキャラだったけどそっち行かなかったから取り残された感ある

5chアニ速

いや、かなりあそこに馴染んでるぞ…

5chアニ速

元々こういう路線だろ

5chアニ速

ウォーズはその辺の野良試合の観戦も出来るけど盤面が宇宙過ぎてよくわかんね…

5chアニ速

親友登録はないのか?

5chアニ速

ハンターちゃんいないと野球回超地味になっただろうし…

5chアニ速

ハンター要素はいつでも打ち切りになった場合の舵取り要員かなと思ってる

5chアニ速

ハンターに正体バレから襲撃挟めばどのタイミングでもそっちに分岐できたし

5chアニ速

親友が本性をむき出しにしたあたりでハンター路線は完全につぶれただろ…

5chアニ速

でもハンターちゃんがいるから将棋教室の常連達に月山さんの正体が露見したんだぞ



5chアニ速

ハンターちゃんは全部終わった後に吸血鬼としての月山さんを見逃すとか逃がすとかそういう感じになりそうな気がしてる