5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Lv1魔王とワンルーム勇者】このアニメいいね

5chアニ速

【Lv1魔王とワンルーム勇者】このアニメいいね_1


このアニメいいね…!

5chアニ速

魔王様がいい女…女?すぎる

5chアニ速

最近全然アニメ見てないから駄ニメでとりあえず適当にみるかーって選んで流し見てしてただけど

5chアニ速

これ面白いね…

5chアニ速

6話までしかなかったら2.5周したよ

5chアニ速

勇者と魔王のカップリングはやっぱ王道だね

5chアニ速

そんなこと…どっちでもよいではないか…❤

5chアニ速


王国側に付いてくれ!→そうしたらレオと戦うことになる…


5chアニ速

共和国側に付いてくれない?→そうしたらフレッドと戦うことになる…

5chアニ速


いまのとこ4話が一番好き


5chアニ速

オラオラッオラウータンなんちゃって

5chアニ速


すごい出来のいいアニメ化


5chアニ速


わかりやすいよね…


5chアニ速

勇者歳いくつよ




5chアニ速

アラサーぐらい


5chアニ速


魔王の声がね……


5chアニ速


良いではないか❤️


5chアニ速


あの幽霊って話に絡むの?


5chアニ速


アニオリのパーティ結成のきっかけはこいつらの絆の解像度がより上がっていいよね


5chアニ速


フレッドもレオも別に私欲で何かしてるわけではなくて己の正義のためにやってたら対立しただけ?


5chアニ速


そこら辺はアニメの範囲だから見てればやってくれるはず


5chアニ速


押しかけ女房いいよね…


5chアニ速


悪魔みたいなのいる世界で


5chアニ速

魔族殺しまくった僧侶の特に強いやつがなんで悪霊にビビってるんだよ

5chアニ速


あと魔王の声が本当にわかりやすかった


5chアニ速

ここまで一撃で声当てられたの久しぶりなくらいには声がわかりやすい

5chアニ速


魔族はそういう生き物


5chアニ速

幽霊はオカルト

5chアニ速

魔王討伐からものすごい勢いで発展し過ぎでは有る




5chアニ速

魔界の技術とか流入してたりすんのかな

5chアニ速

こういうのでありがちな魔王がポンコツとかではなくめちゃくちゃ有能なのがすごい


5chアニ速


押入れの幽霊はなんなの…なんなの!?


5chアニ速


原作でもわかってない…


5chアニ速


アニメ面白いから原作買ったけど日常系ギャグ漫画かと思ったら大分真面目な方向いってビックリした


5chアニ速

早く続き出せ

5chアニ速


きららではないけどその系列だけあってアニメ化がすごく丁寧だ


5chアニ速


我慢出来ずに漫画の方見ちゃった


5chアニ速

続きが気になりすぎる

5chアニ速


魔界の実状を見てるとなんで人間界に攻め入ったの?ってなる


5chアニ速


でも幽霊さんいなかったらフレッドに陛下バレてたよ?


5chアニ速


幽霊は魔法使いだと思ってたら普通に違った…


5chアニ速


俺もこういう姪ほしい


5chアニ速


相性もあるだろうけど原作の絵のタッチを上手いことアニメ絵に落とし込めてるのがほんといいアニメ化だなと思う


5chアニ速

大人モードだとちょっと声きれいになるのずるい




5chアニ速

あの女子力高いオーク女子とガチ戦闘することになるとはね…


5chアニ速


このアニメ見てからFF16やって同じ中村さんのキャラ見ると風邪引く


5chアニ速


男女うんぬんについては


5chアニ速

どっちでもよいではないか

5chアニ速


ただ今更男の姿に戻る気はなさそう


5chアニ速


大空直美は綺麗な声も得意だからな…


5chアニ速

というか俺最初は綺麗で可愛い声出す人だと思ってたらうるせえ声が特徴的すぎた

5chアニ速


youtuber回のはちょっと見ていて痛かった…


5chアニ速


大成功ってことか


5chアニ速


中村の演技がだいぶ雑でダメだった


5chアニ速


あれな感じの配信者の演技上手いな…


5chアニ速


プロの配信者は下手演技もやっぱ違うな…


5chアニ速


御本人がYoutube配信ドはまりしてる雷帝だからな…


5chアニ速


黒髪でナイスバディでサバサバ系って魔法使いかなりストライクゾーンだったのでは?


5chアニ速

レオの人もかなり珍しいタイプの声じゃない?




5chアニ速

ああいう感じの演技出来るんだなって感心しちゃった


5chアニ速


なんで平気でマジレスするんだネタバレ食らったじゃねえか


5chアニ速


レオの部下のマッチョスーパー試食販売員見てああ…そういえば…ってなった


5chアニ速


名前も知らん女抱くとか人間としてありえないし…


5chアニ速


不可逆マッスル化とは無関係!無関係です!


5chアニ速


押しかけ女房化するの早すぎだろRTAかよってなった


5chアニ速


マジでどっちでもいいんだと思う好きに選べるというか


5chアニ速


俺たちは仲間だ!仲間の絆だぜ!


5chアニ速

みたいな奴にとって仲間が悩み合うしやりたくねえけど殺し合うレベルになったら脳壊れるだろ

5chアニ速


ダメなYouTuberの演技より魔王のオカンみたいなのが辛かった…


5chアニ速


キービジュアルがむさ苦しい男3人が叫んでるだけってのが冒険しすぎだろ…


5chアニ速


いいだろ準きららアニメだぜ


5chアニ速


魔王はなんでこんなに勇者好きなの


5chアニ速


自分を打ち倒した相手だから


5chアニ速

人類の希望が私利私欲もなしに真正面からぶつかってきて魔の王たる自分を討ち果たしたから




5chアニ速

漫画版読んでくれよな


5chアニ速

最新刊の戦闘すげーおもしれーぞ

5chアニ速


戦闘とかあるタイプの漫画なのか


5chアニ速


なかなかないガチな戦闘でおもろい


5chアニ速


ここ2巻くらいずっと戦闘しっぱなしだ


5chアニ速


なんかすごい普通に手も足も出ずに負けたんだけど


5chアニ速


ここからどうなるの…?


5chアニ速


大空直美は清楚も可愛いも珍獣も出せるのが強い


5chアニ速


料理のさしすせそを修めた魔王


5chアニ速


脚バキバキで草


5chアニ速


でも原作のがもっと凄いよ


5chアニ速


応援ありg…そうだね


5chアニ速


アニメの範囲じゃ出ないけどデミトリアス好き


5chアニ速

声優妙に豪華じゃない?


5chアニ速

いや原作好きで読んでたけどここまで豪華になっててびっくりした



5chアニ速

<タッケテー