5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】2話 感想...コルレオ

5chアニ速

【魔々勇々】2話 感想...コルレオ_1


交際経験あり

5chアニ速

まあないわけないよな

5chアニ速

この人の漫画好きだわ俺

5chアニ速

予防線貼りやがって…

5chアニ速

むしろこっから息子とくっつかせるのがいいんだろ

5chアニ速

元カレより気持ちいいのと元カレの方が気持ちいいのどっちがいい?

5chアニ速

2話あんまり話進んでねえけど大丈夫か

5chアニ速

2話からタメ回は最近の風潮だとかなり厳しい感じする

5chアニ速

交際相手ハロハロだったりしない?

5chアニ速

実は実子だったりしない?

5chアニ速

コマ割りなんかすげえな…

5chアニ速

腕ちぎれた?よくわからんかった

5chアニ速

マママがハロハロの話するたびに嫉妬するようになっちゃうのか…

5chアニ速

やっぱ色んな異世界からどんどん魔王と勇者がやってくる流れかね



5chアニ速

やっぱ皆ここ気になるよね

5chアニ速

どうみてもハロハロと付き合ってるよねこれ

5chアニ速

やめてやん!

5chアニ速

完全に実子で勇者との間の子だって思って疑ってなかった

5chアニ速

1話ちゃんと読めよ

5chアニ速

問題はいまのとこママ以外とくにピンとくる部分がないこと

5chアニ速

勇者と同じくらい魔王が謎の存在すぎる

5chアニ速

ママママ以外の魔王がことごとくSAN値削りそうな見た目なのがひどい

5chアニ速

許さん…許さんぞミニストップ…!

5chアニ速

ママがヒロインでいいのか?

5chアニ速

なんで先代はコルレオの名前知ってんだろ?コルレオに勇者の印出たの先代が死んだ時だよね

5chアニ速

この漫画なんか名作になりそうな気配がする

5chアニ速

でも多分打ち切られる

5chアニ速

俺はママがかわいいの一点賭けでアンケいれる

5chアニ速

打ち切りは惜しい…



5chアニ速

アンケート出す

5chアニ速

義母ヒロインやろうとした漫画として轟いて欲しい

5chアニ速

四肢欠損実妹ヒロインやろうとした最後の西遊記の骨を拾ってくれ

5chアニ速

ポジション的には強キャラでもいいはずだけど弱いんだな

5chアニ速

コルレオみたいに魔王に覚醒しきれてないとか?

5chアニ速

ママになってから弱くなったのかと思ったら元から弱かったのね

5chアニ速

ママがヒロインかどうかはともかくそろそろ人型のレギュラーキャラ追加しないと

5chアニ速

主人公とヒロインと化け物だけで話進めるのは厳しい

5chアニ速

弱い方がこれからどんどん強くなる息子に守られるようになって

5chアニ速

親で魔王なのに無力すぎる自分に打ち拉がれる姿が期待出来ると言える

5chアニ速

過去回想のママのとこマジでかわいい

5chアニ速

3コマでかわいい

5chアニ速

いくらなんでも弱すぎないか

5chアニ速

守られる系のヒロインかよ

5chアニ速

こんなにムラッとするママヒロインは高校生家族以来だ…



5chアニ速

のぶかつのレス

5chアニ速

ジャンプのスピード的に心配になる

5chアニ速

コマ割りの読みづらさはちょっと何とかしたほうがいいかもしれない

5chアニ速

勇者と魔王揃ってるのに2話から普通にピンチで欠損までするの始めてみたかもしれない

5chアニ速

マママとハロハロはやっぱ恋仲かぁ〜

5chアニ速

やっぱ他所の世界の魔王がどんどん来る感じになるんかな

5chアニ速

ひねくれた読者向けに親子関係であること強調してるのに逆に燃料になってるのか

5chアニ速

魔王の役割は力で皆を束ねるみたいな事言ってたけどそんな強くない辺りなんか条件あんのかね

5chアニ速

でもこのママ片腕吹き飛んでるし…

5chアニ速

なんか1話から引き続きバトルがわかりづらいところだけ引っかかるな…

5chアニ速

他は悪くないんだけど

5chアニ速

優しすぎるだけで本当は潜在能力とかすごいんでしょ〜!?

5chアニ速

交際経験ありとか書く必要ある?

5chアニ速

あるに決まってんだろ

5chアニ速

むしろ経験人数まで書いて欲しかったところだ



5chアニ速

最後ママママの腕飛んでるのは幻覚じゃないよね?

5chアニ速

直前で腕が欠損する幻覚やったせいでわかりづらい…

5chアニ速

萌え袖なだけだ

5chアニ速

俺は信じてる

5chアニ速

交際経験がちゃんとある女を落とすのがいいんじゃねえかわかってねぇな

5chアニ速

この魔王のCV大空直美で再生されるのは自分だけだろうか

5chアニ速

コマ割りが独特だなこの漫画

5chアニ速

交際ありとわざわざ書くことで回想ページが光るんだよね

5chアニ速

1話の時点だとどう転ぶかちょっと不安だったけど割りと2話で安定感があってよかった

5chアニ速

まぁバトル入ってないからその辺はまだわからんけど

5chアニ速

交際経験ありは加点ポイント

5chアニ速

弱いとは言ったけど治癒能力がすごいのかもしれない

5chアニ速

人造人間100ルートじゃねえかなやりたい事描き切って打ち切り

5chアニ速

顔赤らめてるし付き合ってたのは前勇者なんだろうな

5chアニ速

母親の惚気を聞かされる息子の気持ちを考えろ



5chアニ速

いまからでもライトな感じの日常ドタバタものにならないですか?

5chアニ速

もう無理だろ!

5chアニ速

なんかママとかそういう感じにならなそうでしょんぼりだ

5chアニ速

もっとママを前面に出しておけば…とかなるかもしれないけどもう少し見守りたい

5chアニ速

息子に昔の男を重ねてる感じだけどいいの?

5chアニ速

+20ポイント!

5chアニ速

今のところマママとコルレオ以外ほぼモブなのが大丈夫かなって

5chアニ速

魔王は弱いけど魔族の統率は出来てるんだよな…

5chアニ速

義理の息子に愛情以外の情を重ねつつ

5chアニ速

卑しい自分に自己嫌悪して欲しい

5chアニ速

初心忘れて荒んでた勇者が主人公の純粋な勇気見て初心を思い出す王道展開好きだよ

5chアニ速

あとママが可愛いね

5chアニ速

ジャンプでママに手を出したら編集に止められるだろ!

5chアニ速

漫画家に手を出した既婚編集がいるのに?

5chアニ速

長男のセリフ



5chアニ速

黙るのぶかつ