5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異修羅】本物の勇者と本物の魔王怖すぎる

5chアニ速

【異修羅】本物の勇者と本物の魔王怖すぎる_1


魔王ちゃんこれ出る作品のジャンル間違えてない?ホラーの子じゃない?

5chアニ速

作者確かホラーも描いてたからなぁ

5chアニ速


実際異世界ファンタジー世界にさだかやみたいなの放り込んだらみたいな思考実験じゃないかなと思ってる


5chアニ速


さだかやはまだキャラクター化して怖さが減ってったから救いがあるけど


5chアニ速


空葬テラー好き


5chアニ速


クトゥルフとかそっち系の能力だよね


5chアニ速


勇者しんじつがあんまりにもあんまりすぎて目が点になった


5chアニ速

そんなのってあるかよ…

5chアニ速


オゾネズマがおいたわしすぎる…


5chアニ速


これの勇者の正体って最後まで引っ張るやつかと思ってたな…すげぇサックリ明かしてきたよね


5chアニ速


俺の最推しがCV保志総一朗になったのでディズニーマネーも捨てたもんじゃねえなってなってる


5chアニ速


タレンちゃまは田中敦子イメージしてたけど朴璐美良い…ってなってる


5chアニ速


「不言のウハク」のおばあちゃんの語りでめっちゃ泣きそうになったのにちくしょう!!


5chアニ速

天使も怖いしなんなんだこの世界…




5chアニ速

天使はくたびれたオッサン守ってくれる良い子だし…


5chアニ速


オッサン以外は知らない


5chアニ速


おじさんの目はどんどん濁る


5chアニ速


セテラは色々衝撃的すぎるよね…


5chアニ速


書籍化の改編でかなり救いも地獄も増えてるんだよな


5chアニ速

クウェルちゃんとサイアノプの改編凄い良かった……

5chアニ速


サイアノプが策に乗らなかったのクウェルちゃんとの事考えるとすごいぐっと来た


5chアニ速


ところでそのクウェルちゃんなんですがその…


5chアニ速


容易い容易い


5chアニ速


魔剣使いの死神好き


5chアニ速


物語開始時点で死んでるのに何であんなキモ怖いんだろうな魔王ちゃん…


5chアニ速


女子高生に滅ぼされかけた異世界とだけ書くとギャグみたいなんだけどな…


5chアニ速


本物の魔王に関わるとみんなキャラ崩壊レベルで狂うのひどすぎる


5chアニ速

まだ新刊読んでなかったんだけど


5chアニ速

サイアノプ策に乗らなくなったってことは自力で近接戦仕掛けるようになったのか



5chアニ速

ざっくり言うと魔王自称者が無から数人生えてそのうちの一人が鍵になる感じ


5chアニ速


アニメ化嬉しいけど


5chアニ速

どこで切っても半端になるが順調にいけば最後までやってくれるのかな

5chアニ速


漂う羅針のオルクトいいよね…


5chアニ速


いいですよね心持つ者全てを震わせる歌


5chアニ速


ある種似た能力だったから魔王を倒せる勇者を見つけられたってのが良いよね


5chアニ速


私強いババア好き!


5chアニ速


(どっちのババアだ…?)


5chアニ速


「外なる」セテラってのも意味深だよね


5chアニ速


ソウジロウ好きだから続きが待ち遠しい


5chアニ速


ロスクレイ相手とかまじでどうなるか予想がつかん…


5chアニ速


魔王は背景とか性格とか理由とかなんもわからんまま死んだせいで怖いまんまなんだと思う


5chアニ速

ホラーは正体が知れると怖くなくなるし

5chアニ速

戒心のクウロが好きなんだけどカクヨム版ではいなかったと聞いてビビった


5chアニ速

こんないいキャラなのに…



5chアニ速

ロスクレイはもう底知れなさ見せたし負けていいよ


5chアニ速


穢れなき白銀の剣の手前で「絶対なる」なところ見せたからある意味魅せパートは完遂したとも言えるんだよな…


5chアニ速


一応彼方だと学校には通ってたっぽいから途中から恐怖が世界の許容範囲超えたんだろうな四季ちゃん


5chアニ速


今はちょっと休載してる漫画読んでるけど


5chアニ速

試合始まる前に戦争が始まりそうな気がしてきた

5chアニ速


色々読み進めてから改めてわかる彼岸のネフトの凄さ


5chアニ速


魔王のアレはセテラの能力ですら無効化できてないのマジでなんなの…


5chアニ速


ウハクはあんな悍ましいのに結果として神官の仕事してるのがなんとも言えなくなる


5chアニ速


強制的にだけど呪い解除もしてるし相手の心を映してるしでこれは…オラクル…


5chアニ速


クゼおじにとってウハクの解呪が救いになってたのは本当に何というか…


5chアニ速


星馳せアルスは色んな奴と因縁あるし超いいキャラだしこりゃ最後まで残るキャラだと思ってたな…でかくて最強なルクノカはまさにちょうどいい噛ませ枠に思えたし


5chアニ速

なんで本当にでかくて最強なんだよ…

5chアニ速


ソウジロウは六合上覧エンジョイ勢だから勝ち進むけど謀略ばっかでろくに楽しめないとかになりそう


5chアニ速


タレン朴路美ダカイ保志はちょっと考えてなかったけど実際お出しされると成程…ってなった


5chアニ速

ダカイの☆はなんかかなり珍しい☆な感じがするまぁサンプル聴いただけだけども




5chアニ速

最強すぎて自分でも自分のスペックを把握しきれてないおばあちゃんいいよね…


5chアニ速


ソウジロウ対ロスクレイ楽しみ


5chアニ速


ルクノカは何の因縁もないのになんか因縁がありそうなキャラどんどん殺していくよね


5chアニ速


魔王は生まれた時からああならまともに育つの無理そうだし


5chアニ速

後天的な気はする

5chアニ速


歌に対して「また聴きたいな」みたいなこと言ってたし多分最初からああだったわけではないんだよな


5chアニ速


クウェルちゃんはどうして…


5chアニ速


ひとえにテメェが弱ぇせいだが…


5chアニ速


望んだ世界で後悔しながら死ねたじゃないですか容易い


5chアニ速


サイアノプとの修行で夢と矜持が育ってツツリちゃんにあの理論突きつけた答えがたやすいさん出現なのはいくらなんでもひどすぎるよ…


5chアニ速


これからのハルゲントの活躍に期待してるよ


5chアニ速


キアが生きたまま彷徨ってるの爆弾過ぎると思う


5chアニ速

厄運のリッケ


5chアニ速

漂う羅針のオルクト

5chアニ速

蝋花のクウェル



5chアニ速

俺の好きなキャラたちです

5chアニ速

成程善良な人が絶望して死ぬのが好きと


5chアニ速


こいつとツーちゃんと魔族使いおじさんの関係すごい好きだったのにどうして…


5chアニ速


既刊ちょっと前に読んだ


5chアニ速

魔王ちゃんも勇者真実も確かにヤバいけどハーディなんなんだよこいつ!?

5chアニ速


戦争狂キャラでこういう動きする奴ははじめて見た気がする


5chアニ速


カヅキとかユウゴとかソウジロウが徘徊してたであろう彼方の戦場嫌すぎる


5chアニ速


カヅキちゃんあのスペックのまんまでどうやら銃手してたらしいからな…


5chアニ速


パワードスーツとか防弾装備とかの上からその辺のてつのぼうとか適当な剣とかでスパスパ斬殺してくるジャージのガキとかたまったもんじゃねえな…


5chアニ速


まったく容易い…


5chアニ速


あの全然大会が始まらないのですが…


5chアニ速


ちゃんと一回戦は終わって二回戦が始まってるぞ!


5chアニ速


3巻の真ん中ら辺で始まるから安心してほしい


5chアニ速


魔王に関してはなんでああなったとかそういうの考えるの無駄だから…


5chアニ速

僕はニヒロちゃん!




5chアニ速

アルス擁立してたやれやれ貴族兄ちゃんがなんかどんどんイカれ野郎どものパーティーに巻き込まれてってて不憫すぎませんかこれ