5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン第二部】130話 感想...何の悪魔だ

5chアニ速

【チェンソーマン第二部】130話 感想...何の悪魔だ_1


アクションパートだとこんなもんか

5chアニ速

体感5ページだった

5chアニ速

なんの悪魔なんだこいつは

5chアニ速

アニメで大変そうな描写きたな

5chアニ速

さすがに1バトルを引っ張りすぎじゃないでしょうか

5chアニ速

チェンソーマンでこんなにバトル長いの初めてだな

5chアニ速

落下ちゃんとの戦いでもう武器人間とバトル始めるところからマキマと決着するまでくらい話数使ってんな

5chアニ速

根源の悪魔相手にガチるのも初めてだし長くなるのもね

5chアニ速

他に誰がいたっけ根源の悪魔

5chアニ速

ほんとに何の悪魔なんだコイツは

5chアニ速

今迄芋虫の悪魔かと思ってたけど何の悪魔だコレ

5chアニ速

し…死にたくない…!!!

5chアニ速

最後大ゴマ4連発だから18ページでも短く感じるな

5chアニ速

あっという間に読み終わった



5chアニ速

画面はすごいけど読むのは一瞬で終わるな…

5chアニ速

あっという間に終わったぞ

5chアニ速

話進んでねえ!

5chアニ速

一瞬で読み終わっちまったぜ

5chアニ速

遊戯王のやつ連想したわ

5chアニ速

コマがデカすぎるのよ

5chアニ速

ちゃんと落下の悪魔さんの相手してて下さいよ偽チェンソーマン!

5chアニ速

何の悪魔なんだろう

5chアニ速

食事に関わるやつかな

5chアニ速

今回はちょっと語りようが無いな

5chアニ速

偽マンどこ行った

5chアニ速

なんかスゲェ

5chアニ速

仕方ねえけど話すこと無いねコレ

5chアニ速

来週掲載で良かった…

5chアニ速

台風相手の時みたいな派手なバトルだ



5chアニ速

チェンソーもう退場したん?

5chアニ速

チェンソーマンもう時間稼ぎできなくなったのか

5chアニ速

これ次の週も決着つかないだろうな…

5chアニ速

これ単行本で一気に読んだら爽快感凄いだろうな

5chアニ速

デンジじゃないけど本当にこいつ何の悪魔だよとは思った

5chアニ速

見開き多くてすぐ終わったな

5chアニ速

やっぱり基本的に曲がれてなさそうだな

5chアニ速

客はこれ毛虫の悪魔とかくらいしか思いつかないけどなんなんだろうね

5chアニ速

倒される間際に「お…俺…〇〇の悪…ま…」って言って死にそう

5chアニ速

たぶん食い過ぎの悪魔?

5chアニ速

暴食の悪魔とか原罪じゃねーか

5chアニ速

語りようがないけど来週掲載なのは良かった

5chアニ速

中々話が進まんが落下編だけで2巻くらい使っちゃうんじゃないのか?

5chアニ速

アシスタントがめっちゃ頑張ってそうな回

5chアニ速

漫画デップー思い出した



5chアニ速

見た目で何の悪魔かわかるやつって稀だからなあ

5chアニ速

落下さん無機物も落下させられるんですね

5chアニ速

まんじゅうの悪魔とか居ないの?

5chアニ速

落下の悪魔さん

5chアニ速

普通に妨害してくるのか

5chアニ速

料理出したら終わりかと

5chアニ速

規模的には台風の悪魔思い出すけどあれもサクッと終わったし

5chアニ速

来週には終わってくれ

5chアニ速

ハンマーが謎過ぎる

5chアニ速

流石に隔週連載で週刊連載みたいなバトルだけ回やっちゃダメだろ…

5chアニ速

来週あるぞ!よかったな!

5chアニ速

手がハンマーになったところは血の悪魔を思い出した

5chアニ速

バワーちゃん復活してんじゃん

5chアニ速

逃げてるだけで終わった

5chアニ速

ドーモ!復讐の悪魔デス!



5chアニ速

話進まねぇ〜

5chアニ速

そろそろケリつけてくれよ

5chアニ速

こういう勢いだけの回は毎週載せてからやってほしい

5chアニ速

ビルぶん投げるの普通にやべえな

5chアニ速

確かに作画は凄かったけど今回はあんま語ること無いな

5chアニ速

たしかに物語自体の勢いは若干落ちてるかもな

5chアニ速

落下出る直前の勢いは凄かったしケリがつけば良展開の期待大だから全然いいけど

5chアニ速

絵面は最高なんだけどデンジがはしゃいでアサがビクついてる会話がパターン化しすぎて面白いと言い難くなってきた

5chアニ速

最終的にデンアサENDになるなら積み重ねとしてわかるけど

5chアニ速

2部が好きだからこそ2週間待っただけのご褒美が欲しい

5chアニ速

あっという間に終わってしまった

5chアニ速

落下の悪魔編でやったパロ

5chアニ速

・時計仕掛けのオレンジ

5chアニ速

アニメの特典でやったパロディ

5chアニ速

・時計仕掛けのオレンジ



5chアニ速

キル・ビル

5chアニ速

アニメに合わせたファンサ回

5chアニ速

まあこれと同レベルと考えるとヤバい存在か

5chアニ速

らっかちゃん物も落とせるなら普通に強いじゃん

5chアニ速

弱いところないぞ

5chアニ速

今週まるまる飛ばしても次回の1ページ目に話繋がりそう

5chアニ速

絵はいつも以上に描くの大変そうだなと思った

5chアニ速

アニメにしたら映えるところなんだろうけど

5chアニ速

アニメの話はよそうや…

5chアニ速

タイトルが斬るビルだぞ

5chアニ速

贅沢な1話だった

5chアニ速

セリフが無いからどんどんコマ進むから余計短く感じるわな

5chアニ速

最近大規模な戦い少なくね?って言われて気合い入れた感

5chアニ速

落下の悪魔の初出が122話だからもう9話は消費してるのか

5chアニ速

妙に引っ張ってるから何かあるのかもな



5chアニ速

アニメが忙しくてプロット練れてないとかありそう