5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】偽チェンソーマンは何者なんだ

5chアニ速

【チェンソーマン】偽チェンソーマンは何者なんだ_1


チェンソーマンは何者なんだろう

5chアニ速

チェンソーマンに憧れてるやつが正義の悪魔と契約したとか?

5chアニ速

悪魔側からの恐怖が生んだチェンソーマンの悪魔だったりして

5chアニ速


正義の本体もまだ残ってるんだったな


5chアニ速


不満に付け入って契約させるしまだ生きてるし割りとたち悪いよねあいつ


5chアニ速


契約した人間だけでまだ正義の悪魔そのものは出てきてないからね


5chアニ速


本体がどんな能力を持っているのかもわからない


5chアニ速


チェンソー


5chアニ速

ノストラダムスの大予言

5chアニ速

謎だらけで続きが気になる!

5chアニ速


味付けはトラウマで傷付いた心だからちゃんと調理になってると思うよ


5chアニ速

刺身みたいなもんだ

5chアニ速

フローゼとの出会い…


5chアニ速

それが私のフルコースの前菜だ



5chアニ速

ザコンがぁぁぁ!!


5chアニ速


ナユタならトラウマないし落下しないか


5chアニ速


地獄への扉パカパカ開き過ぎじゃない?


5chアニ速

地獄の悪魔の立つ瀬なくない?

5chアニ速


落下の悪魔結構ナイスデザインじゃないか


5chアニ速


ナユタが落下する人を片っ端から犬にすれば助けられる


5chアニ速


デンジとか色々克服してるから悪魔からしたら不味そう


5chアニ速


屋内でも地獄へのドア用意されたらそこに落ちるんじゃ


5chアニ速


地獄から現世に落とすか


5chアニ速


格上だけどみんなのシェフやってんのか落下の悪魔


5chアニ速

忍たまの給食のおばちゃんみたいだな

5chアニ速


あーそりゃ強いわ…


5chアニ速


人間を地獄に落とすなら落下の悪魔が動くのが最高効率だろうしね


5chアニ速


戦争の悪魔って完全に名前負けしとるよな


5chアニ速

チェンソーの悪魔に色々食われて戦争自体がおとぎ話の中の出来事にされたし仕方ない




5chアニ速

この漫画のボスキャラって孫以外は女なんだな


5chアニ速


孫はボスってほどでもなかったしな


5chアニ速


どっちかというとまだ沢渡のほうが黒幕で


5chアニ速


女の方が怖いからな


5chアニ速


自転車ひっくり返してやったり


5chアニ速


最高じゃないですか


5chアニ速


おかしい…幸せなはずでは?


5chアニ速


闇の悪魔「出番まだかなあ」


5chアニ速


戦争の悪魔が余りにも弱すぎるしポンコツ過ぎる


5chアニ速


地獄に人間(悪魔の餌)を落とせるとしたらコックは妥当なのかも


5chアニ速

ノストラダムスの予言も恐怖の大王が落下してくるってものだし

5chアニ速

ダムス自身自作のジャム本とか出してたグルメなんでしょ

5chアニ速

消滅してないだけで皆「戦争・・・?なにそれ?」だから弱体化しまくり

5chアニ速

戦争は割と最近の悪魔だからな成り上がり者だよ


5chアニ速

蛮族に取っては誉れ高いしすぐ衰退した



5chアニ速

戦争の悪魔完全に食われたら人間の間で争いが無くなるのだろうか


5chアニ速


戦争はなくなってもケンカとか暴動は起こるんじゃないの


5chアニ速


あと武力衝突じゃない争いとかも


5chアニ速


紛争の悪魔とか


5chアニ速


国家間紛争がすでにないんでしょ


5chアニ速


あの世界って


5chアニ速


個人的には落下は根源的恐怖でもいいと思う


5chアニ速

夢を見て何かから落下して目を覚ますなんて事あるじゃん

5chアニ速

あれなんかいい例かなと思う

5chアニ速


全盛期の戦争はチェンソーマンを何度も殺したんだから超強いんだぞ


5chアニ速

ただゾンビアタックで最終的に喰われまくっただけで

5chアニ速


色んな悪魔が食われたのってマキマさんが謀略で有利な状況のポチタと引き合わせまくったからだったりしてな


5chアニ速


蝙蝠と永遠は微妙だが銃の魔人は男だったろうに


5chアニ速


ヒルが彼女だったし蝙蝠も男でしょ


5chアニ速

子供の精神を壊す光ってなんだよおっかねえ…なくなって正解だよ…




5chアニ速

タフの悪魔


5chアニ速


猿空間に送る攻撃をしてくる


5chアニ速


筋肉の悪魔…?(アニメ版)


5chアニ速


花粉の悪魔


5chアニ速

乾燥肌の悪魔

5chアニ速


月曜日の悪魔


5chアニ速


本来の力の戦争の悪魔なら剣とか手榴弾じゃなくミサイルだの核兵器だのバンバン作り出して飛ばしてくるんだろうな


5chアニ速


根源的恐怖の名を持つ悪魔が全員超越者なのかどうかは明確になってないので


5chアニ速

落下の悪魔が超越者かどうかは保留でいいんじゃないの?

5chアニ速


落下以外もコックさんしてるっぽいのがね…


5chアニ速


戦争フルパワーは核使えるらしい


5chアニ速


そもそも根源恐怖格のミスリードの可能性も…


5chアニ速


飢餓ちゃんの予言がサバ読みすぎか落下の悪魔にビビったヨルちゃんがポンコツということに


5chアニ速

地獄の悪魔も公安のモブの血で呼ばれてたし


5chアニ速

一度死んだかどうかは不明だけど



5chアニ速

人が生まれ落ちる際に生じる「落下による浮遊感」


5chアニ速

そして初めて聞く「大きな音」

5chアニ速

その2つが人の遺伝子に刻まれた原始的な恐怖だとか

5chアニ速


落下さんも饅頭手に持ってるね


5chアニ速


スカイダイビングとかバンジーも安全が担保された上で飛ぶのが好きって人がいるだけで命綱無しで落下するのが好きな人はいないと思う


5chアニ速


ぶっちゃけ能力的に一番死の悪魔っぽいのはチェンソーマン


5chアニ速


なんか「相手の一部を削り取る」ってのがポチタの本質の能力な気がする


5chアニ速


チェーンソーも切るってより削る道具だよね


5chアニ速


第一部で闇は死なないから地上へは来ないので安心!とか言ってるのがいたが契約次第で人形師匠のような力の行使まで出来るので全然安全じゃねーっ!!!


5chアニ速


闇の悪魔も気軽に来れちゃうとしたら人類が滅んでないのはたまたまだな


5chアニ速


地震の悪魔


5chアニ速


グララララ


5chアニ速


めっちゃ強そう


5chアニ速


人間動物関係なく恐怖を感じるから強いだろうね


5chアニ速

考えてみれば〇〇が嫌だから死を選ぶって人間が一定数いるし死が最上位ってわけでもないな




5chアニ速

実は一度見かけた落下の悪魔がコケピーの転生体とか言う与太話を信じてたなんて恥ずかしくて言えないぜ