5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】根源的恐怖の悪魔強い

5chアニ速

【チェンソーマン】根源的恐怖の悪魔強い_1


1680688679266
チェンソーマン】作者 藤本 タツ集英社 


5chアニ速

落下の悪魔をどうやって倒すんだろうか……

5chアニ速

今更だけどなんで落下の悪魔が料理人なんだろ?

5chアニ速


なんか普通に再生してるし


5chアニ速

やっぱり根源的恐怖の悪魔つえーや

5chアニ速

やっぱりデンジが出るとテンション上がるね!

5chアニ速

りんご泥棒の悪魔

5chアニ速


2部がイマイチな理由が解った


5chアニ速

狂気とデンジが足りなかった

5chアニ速

足りてきたから良し

5chアニ速


ニンジャの…悪魔


5chアニ速


最後のコマデンジどうなってんだあれ


5chアニ速


腕のチェンソーを頭の取っ手に引っ掛けてそのまま突き刺してんのめっちゃ好き


5chアニ速

今月のアーツ楽しみ




5chアニ速

どうやって倒すんだろ


5chアニ速


まぁ予約完売なんすけどね…


5chアニ速

並ぶしかねーか

5chアニ速


根源系は武器人間と同じく不死身か


5chアニ速


武器人間は特定の動作回復


5chアニ速


根源系は何もしなくても勝手に回復?


5chアニ速


根源系マジ強いな


5chアニ速


落下の悪魔がチェンソーマンに食べられちゃうと落下に対する恐怖が無くなるのか落下自体しなくなるのか


5chアニ速

どっちにしろ碌なことにならなそう

5chアニ速


というかどういう摂食で消失するのかがわからんよね


5chアニ速


マキマを食べたのはデンジであってチェンソーマンじゃないから支配については変わってないのかな


5chアニ速


やっと強敵らしい強敵とのガチバトルだけどデンジ参戦が早すぎて雲行きが怪しい感じはある


5chアニ速


落下の悪魔の討伐方法マジどうすりゃいいんだろうか


5chアニ速

戦争の力の特殊武器で封じ込めるとか?

5chアニ速

落ちなきゃいいんだろ




5chアニ速

デンジが特効だよ


5chアニ速


わざわざ学ラン着て来るあたり自然に正体バレることしか考えて無さそうだしな


5chアニ速


公安のデビルハンターがライフルで頑張ってたけど即やられたの悲しい


5chアニ速


落下ちゃんには意味なかったけどあれ大概の悪魔殺せそうだよな


5chアニ速


やっぱ銃こえー・・・


5chアニ速


コウモリとかヒルレベルなら倒せてそうだよね


5chアニ速


ゴキブリレベルは微妙だけど


5chアニ速


おばちゃんはオーケーする落下さん好き


5chアニ速

芋虫が皆殺しにするんだろうかあるいは後続がまだまだいたりすんのかな

5chアニ速


落下さんはおばちゃん殺さなかったし案外友好的な悪魔だったりするのかな?


5chアニ速


でも見た目が人っぽいのは死体使ってるからだろうし本体の見た目わからんからなぁ……


5chアニ速


アサちゃんデンジくんに助けられてたら堕ちそう


5chアニ速


デンヂに効かなそう


5chアニ速


ボスラッシュの初手でこの回復力とかボス後半はマジでポチタ召喚ありそう


5chアニ速

人形師匠と同じようなもんだから物理で倒すの無理っぽいな




5chアニ速

人形師匠with闇は光の力で倒したけと


5chアニ速


落下さんはどうやればいいのかわからん


5chアニ速


チェンソー生やして地面にくっつくことで恐怖を和らげるとかか?


5chアニ速


デビルハンタークラブのヘアピン男子ってコベニちゃんの弟?


5chアニ速

コベニちゃんお兄さんを大学行かせるためにデビルハンターになったって言ってたけど彼女は二十歳だしその兄がまだ高校生ってことないよね

5chアニ速


ヘアピン男子についてはマジでなんの情報もないからわからんのだ


5chアニ速


見た目的に東山一族っぽいけど


5chアニ速


久々の強敵にデンジのテンションもアゲアゲだな


5chアニ速


食材として使わない人間は殺さないレベルの有効度でしかないからなぁ


5chアニ速

このシーンも探したらボーボボにありそう

5chアニ速


チェンソーマンがなんとかしてくれそうな雰囲気はあるけどどう倒すんだろ


5chアニ速


デンジが修行の成果出すしかねえな


5chアニ速


マキマさんなんか人間近くて比較的友好だけどめちゃくちゃ殺してたしな


5chアニ速


落ちる夢よく見るし怖いもんな


5chアニ速

マキマさんは友達になる方法がわからないから支配して仲良くしてるだけだから友好的




5chアニ速

今こそデンジ脊髄剣の出番かもしれない


5chアニ速


マキマ脊髄出汁なら


5chアニ速


昔飼ってた犬に似てる犬剣かもしれない


5chアニ速


食べられる(意味深)


5chアニ速


今更かもしれないが落下さんはなんで料理作ってるんじゃ?


5chアニ速


地獄の悪魔に振る舞ってる


5chアニ速


このシェフみたいな悪魔なんて悪魔?


5chアニ速


悪魔の料理はゲテモノすぎる


5chアニ速


そもそもなんで戦争の悪魔がメインディッシュにされてんだろ


5chアニ速

単に殺したいならめちゃくちゃ簡単だろ今のヨルは

5chアニ速


メインディシュが子うさぎのソテーだけど前菜がマグロみたいに美味しさと強さは違うんだろ


5chアニ速


落下は料理作ってくれるから好き


5chアニ速


デンジがもし食ったら「落下」という概念が無くなるのか…?


5chアニ速


デンジとチェンソーマン(ポチタ)は別判定っぽい


5chアニ速

マキマさんをデンジが食っても大丈夫だったから多分消えはしないと思う




5chアニ速

地獄の悪魔たちのご要望により今落下の悪魔が人間を地獄送りにしててメイン料理にアサヨル


5chアニ速

そんな所にチェンソーマン現れる

5chアニ速

これが今の流れだがノストラ云々と落下の悪魔の動きは偶然なのか意図あるのか色々わからない事だらけだ

5chアニ速


あの四姉妹地獄でも超嫌われてるんだろ


5chアニ速

支配とか秒で殺されて地上に帰還したみたいだし

5chアニ速


支配は何もない状態だとめちゃ弱いし恨み買ってるだろうからそらそうだわね


5chアニ速


食べて応援!悪魔災害


5chアニ速


スーパーのおばちゃん無事だと良いなあ


5chアニ速

トラウマすごい抉られてそうだけど

5chアニ速


チェンソーマンのバックに支配の悪魔がついてるのは素晴らしいコンビですよね


5chアニ速

チェンソーマンの相棒は支配の悪魔が一番だと思います

5chアニ速


デンジをチェンソーマンと思えばマキマさんの転生前の願いは叶ってんだよな


5chアニ速

まあこれはポチタが頼んだからだけど

5chアニ速


コベニちゃんには通用しなさそう


5chアニ速

ひいいいいいいい!たすけてたすけてええええ!って言うものの微動だにしなさそう




5chアニ速

えっ!もう始まってる感じですか?