5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ来たあああああ

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ来たあああああ_1


やっぱデンジよ

5chアニ速

おもろいけどページこんな少なかったっけ?
すぐ終わっちゃったんやが


5chアニ速

おおーおもしろい

5chアニ速

落下の悪魔が思ったよりも話せる奴だった

5chアニ速

デンジ来たあああああ

5chアニ速

公安の弱体化が凄まじいな

5chアニ速

さすがに今回は良かった
もう少しページあればもっと良かった


5chアニ速

最終的にマキマ殺さない方が良かったってなりそう

5chアニ速

速攻切り離されたのに問題ないって強化されてるな

5chアニ速

やっぱデンジいないと面白くならんな

5chアニ速

チェンソーマンって全く恐れられなくなったのになんでまだこんな強いの?

5chアニ速

前回と今回まとめた方がよかったな

5chアニ速

アホなこと言いながら特攻するデンジ見て懐かしくなった

5chアニ速

唐突なデンジで草



5chアニ速


本編と関係ないが吹き出しにコメント被せるのまじでやめてほしいわ
前もアサヨルでやってたよな


5chアニ速

リンゴ万引きしただろっつってぶっ飛ばすのすき

5chアニ速

マキマとのラストバトル思い出す戦いや

5chアニ速

タツキええやん

5chアニ速

銃って使ってよかったんや

5chアニ速

1ページ目ちいかわみたいだったな

5chアニ速

うおおおおお!デンジ!デンジ!デンジ!

5chアニ速

デンジ回は面白いんだけどなあ

5chアニ速

世界から落下消えたらどうなるんや

5chアニ速

即復活しとるけど落下の悪魔は本体別におるんか

5chアニ速

やっと面白くなってきたな

5chアニ速

絵見づらくね?
首どうなっとるんや


5chアニ速

落下が消えたらあかんくない?

5chアニ速

店員どうなったんや…?

5chアニ速

落下さんうっかり屋やな



5chアニ速

やっぱデンジが出てこそやわ
後半何起きてるかようわからんかったが


5chアニ速

落下の悪魔vsデンジええやん

5chアニ速

結局チェンソーマンなんだよな
というかこの漫画チェンソーマンっていうタイトルだし
たださんざん引っ張っといて
戦争の悪魔とどうコラボするのかってのがわからんな
アサは病んでるし現状


5chアニ速

流石に今回貶すのは無理があるやろ

5chアニ速

特異4課ってマキマが人外で構成させた特別なチームだったけど今の公安には暴力やビームみたいな働く魔人おらんのかな

5chアニ速

デンジが出てくるだけで面白い

5chアニ速

ようやくって感じじゃん
いつまでもトロい展開で飽き飽きしてたわ


5chアニ速

落下の悪魔美人すぎやろ

5chアニ速

こういうのでいいんだよ
2部で登場したキャラ全員殺してええわ


5chアニ速

デンジいないチェンソーマンなんてルーの無いカレーだしな
ようやくタツキも理解できたっぽい天才復活だわ


5chアニ速

モチーフはカマキリというかハリガネムシに寄生されたカマキリかな
あれも水中に落下する習性あるし


5chアニ速

アサは一部におったら速攻退場してるレベルのキャラやからなあ ここからおもろいキャラになればええけど

5chアニ速

これが新章一発目でも良かったな

5chアニ速

デンジとアサのコンビで落下の悪魔倒すぞ

5chアニ速

なんでや…アサちゃんええ子やろ…



5chアニ速

やっぱデンジなんだよなぁ
主人公戻れよ


5chアニ速

デンジが戦う←これやれば正解だったのに
今まで逆張りした理由www


5chアニ速

今からでも遅くないからデンジメインにして血の悪魔探させろ

5chアニ速

サンキューデンジフォーエバーデンジ

5chアニ速

しれーっとデンジ主役に戻らないかないくらか盛り返すやろ

5chアニ速

もっと他のデビルハンター出して戦わせろよ

5chアニ速

やっぱデンジが出てくると面白いな

5chアニ速

誰が主人公かって事やんな

5chアニ速

すげえ唐突にデンジきたな!
ぶっちゃけめっちゃ引き伸ばされると思ってたわ


5chアニ速

デビルハンター銃で殺してる?けど
銃の悪魔との契約でやれてるのかどうかすらわからんな
あと意図的なのかわからんけど
ライフルの引き金左利きなのもなんかあるんかな?


5chアニ速

デンジ出てきたからお前ら脳死で評価してるけど今回もつまらんだろ
直近3話まじでおもんなさすぎて辛い
ノストラダムスだの落下の悪魔だのいきなり出してくるなら偽チェンソーマンの方の話進めて欲しかったわ
とっ散らかりすぎ


5chアニ速

落下の悪魔は意外にもドジっ子キャラか?
何か抜けてる奴っぽいな


5chアニ速

デンジ~!

5chアニ速

公安の狙撃手はみな左利きかよ

5chアニ速

これだけ…え…



5chアニ速

チェンソーマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも落下さん余裕ありそうだね


5chアニ速

面白いけどもう終わりかよ!ってなったな
デンジ参戦か


5chアニ速

コレはデンジ確定でいいのか?
偽物じゃないだろうな?


5chアニ速

デンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

5chアニ速

やっぱりデンジ平気じゃん

5chアニ速

ごめんなしゃい…
ごめんなしゃい…


5chアニ速

この言い回しでデンジじゃないと今後一緒に出たら区別つかんし本人なんじゃないかな

5chアニ速

チェンソーマンじゃない今のチェンソーマンに食べられても
概念ごと消えるんだっけ?


5chアニ速

デンノコマンきたー

5chアニ速

展開は面白くなってきたな
やっぱデンジがいると違うわ


5chアニ速

デンジきたあああ
切断されても自力で繋がって動けるあたりちょっと強くなってる?


5chアニ速

ヨルの次は落下がアオリしゃべってて草

5chアニ速

かなりマジな話最後の煽り文を吹き出しの中に入れるな
編集は何も考えてないと思われるぞ


5chアニ速

やっぱデンジがぶっ飛んだ言動しながらバトルするのがしっくりくる漫画だ

5chアニ速

あれ?首千切れてるとき紐引っ張らないで再生してる?



5chアニ速

イケメンと思ったデビルハンターさっそく死んだし…

5chアニ速

デンジじゃなくね?

5chアニ速

こんなやばそうな悪魔にもふつうにつっこんでいく野な

5chアニ速

落下のキャラがイマイチ掴めん
こんな残酷な事して無益な殺生好まんとか
あくまで料理に必要な分だけ欲しいのか?


5chアニ速

デンジが首と胴体切断された直後に血で治そうと落下の左肩らへん齧ってるんだな

5chアニ速

デンジ来ちゃったかー二人でなんとかしてほしかったなあ

5chアニ速

学ランチェンソーマン出たの巨体ユウコ戦以来っぽいとかタイトルに反して出さなすぎ


5chアニ速

デンジが出てくると圧倒的に面白くなるな
デンジに主役交代しろ


5chアニ速

不死身な上に重量操作?で攻撃て落下強すぎるな
最後食われても余裕ぶってるし倒す方法あるのか?


5chアニ速

デンジが一部ラストのマキマみたいな再生能力身につけてないか

5chアニ速

このうるささはデンジ
盗み殺しはしないタイプよなデンジ(殺しは必要ならするけど)


5chアニ速

頭の角度を描き分けてるだけなのに落下の悪魔に表情があるかのように見せるの何気に凄いな

5chアニ速

体が死体から出来てるから
この体破壊しても再生しそうだが


5chアニ速

ポチタが強い悪魔を食べればパワーアップするみたいなこと言ってたけど
首と胴を切断されても平気なデンジはマキマ食った影響?


5chアニ速

最後チェンソーマンも真っ二つから一瞬でくっついてる
不死身対決か勝負つくのかこれ?




5chアニ速

アレ偽物デンジだと思う